2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスに向けKARAのような腰使いを練習中なのですが なんか腰痛めて寝ております… と、年寄りには無理だったようですミスタ! しかし顔みんな同じに見えるのは気のせいでしょうね。

久々になんかレオタード着たよ(−−) 最近買ったのが後もうちょっとあるので またそのうち写真撮りたいと思いますた。えへへ。 PSホームにブラック★ロックシューターのアバターがありました! (有料なんで買ってもないのですがw)

バトジル ウェスカーブラック やっとこSOLOのランキングに入る事が出来ましたー(><) まだまだしょぼい数字ですがなんかもう満足したよ!

Louisさんとなえきちさんと関空のイベントへ行って来ました。 更衣室なんか冷房きいてて凄く寒かったです(><) しかし久々にイベントへ行けたので嬉しかったですよ! 携帯画像意外と綺麗でお気に入りですよ。

タイムボーナス取り忘れもけっこうあった(><) 銃殺もけっこういっぱいした(><)野良ってたんですが下の人タイムボーナスいっこしか 取ってくれなかった(><)やーん(><)

ユニクロのヒートテックは1500円なんで 今はこっちばかり買ってます。 ヒートウォーム安い。しかもユニクロより色目が多いし、 形も色々ある。ユニクロは主に袖丈が豊富かな? ただボーダーとか水玉は無いのでそれだけユニクロで 仕入れております。 ど…

ひゃっほう! やっとこ新しいテレビが来ました!!! 在庫が無くて注文してから一ヶ月待ちの状態でしたが やっと今日からおっきなテレビでバイオが出来る(><) 超嬉しい!!!

ひさっびっさにイベントへ行きたくなったので ミシン引っ張り出して衣装製作をしております。 そんな訳で来週はイベントへ行こうと思います。 なんか楽しみ(−−)

野良でなんとなくマーセをする モックンと黙々とマーセをする 点数半分やん(−−)

カラクリさんに頂きました。 シエスタ久々に着れて嬉しかったです! なえきちさん/シエスタ45 Louisさん/シエスタ00 MIZUKI AKIRA/シエスタ410

本日のソロと ディオです。いつも集中力がある1回目にポチリと写メしておりまつ。 ソロもうちょっとで殲滅出来たんですがタイム取るの忘れてて惜しい事した。

今日もヘタレなスコア連発で凹み気味です…

本日はシエスタの撮影会でしたーvvvv もつかれさまでした(−−)

暇なのでもっぱらモックンとマーセして遊んでいるのですが ソロで150体殲滅も出来ないわたしでは 42万が最高得点でそしてもってわたしのソロがとにかく ひどい… でもモックンも下手でひどいので似たようなもんです。 わたし最近ウェスカーブラックのケ…

1ヶ月前にショップで注文して入金したブーツが 未だに来ないのでコスプレが出来ません。 ってか1ヶ月待つくらいなら他のとこで買ったのにと 後悔しまくりです。 せっかくコスプレやりたくなったのに心折れちゃうから! ないわ〜(−−)

今日は祭日だというにする事が無いので 映画とか観に行っちゃう訳です。 エクスペンダブルズとか行っちゃった訳ですが ミッキー・ロークは歳とってもモテでした。 そんですぐ破局するんですよね(−−) ブルース・ウィリスとシュワちゃん以外の面子が とにか…

おおお!11月だよ

MIZUKIさんのマイブームは良い香りなのでボディショップとか現在荒らし中です。 このボディクリームのピーチの香りが大変お気に入りです。 あ、甘い… でも自分のブーツの臭いだけは嗅ぎたく無いんだけどブーツってなんであんなに誰の臭いかいでもあちゃー…な…

きんぴらゴボウにしたかったんですけど 醤油も砂糖も少なかったので色も薄いし、 味もヘルシー…ぶっちゃけ薄かったです(−−) しかしゴボウって長いから包丁で削いでも削いでも いっこも減らない。 肉とか入れた方がよかったのかな?? ナンキンもらったんで…

わたしはふわもこっとした部屋着が大好きなので 通販でこれを買ったんですが! めちゃくちゃ安くて可愛くてあったかいのですが、 オールインワンはトイレ時には裸族にならんとようを たせない訳でしてうんとする時って時間かかるじゃん? めちゃ寒い訳ですよ…

迷いに迷って欲しかったニーハイブーツ(高いから1ヶ月悩んだ)を勇気をふりしぼりマニー握り締めて買いに出かけたのですがサイズが無かったので諦めて帰って来ました… 24センチ…… わたしの足裏がもう1センチ小さかったらキィィ!とシンデレラのガラスの…

さつまいも電子レンジでチンして温めて 砂糖絡めて大学イモにしてみた。 見た目はかなり悪いけど味はフツーなんですよね… 皮付きなのは剥くの面倒だったからです。 か、皮もきっと栄養あるさ!

うみねこ〜 みんな元気かな〜イベント最近めっきり行かないから ちょっと寂しいの(−−) 家で寝てるだけなんだけどw

最近LUSHがマイブームでして 香りに心を癒された日々を送っております。 ま、予算的にそんなにいっぱいも揃えられないのですが ちょこちょこ集めて毎日色んな綺麗がんばっていきたいです。 ってかこれのおかげで風呂1時間〜2時間くらい入ってるよーwwww

やっほ。 マクドナルドがコーヒー無料でいいって言うから欲出してもらったのは いいのですがコーラーの後のアイスコーヒーはとても辛い。 いつかわたしも横に居たおねいさんのごとく無料のコーヒーそれだけをレジで 頼んで貰って帰れるようなそんな人になり…

笑顔が嬉しそう題名「うさタンとわたし」 笑顔が嬉しそう題名「イケたメンズとわたし」 たいへん良い笑顔だと思いました! つーか結婚して下さい(><)いや〜んwww 東京ゲームショウ2010っスv

日記が

8月でとまったままでした。 一応えっちらおっちら生きております(近況報告) 今年はニーハイブーツをいきって履くぞーー!!が 目標だったのですが家を出て10分で足が痛くて帰って 来ちゃいました。2000円のニーハイブーツは無理だった…(−−) 今日…

ノリと勢いで

明日は福岡へ行く事になるかも知れません… (まだわかんないのですが) (3連休なんだわたし) (つまりご旅行な訳です) (でも日曜はお掃除な予定) AZUMIちんが送ってくれた明太子美味しかったなぁ〜(−−) おかーさんがゴーヤで化粧水を作ってくれまし…

リリスっぽい衣装があるから〜と貸して頂きました。 あんま人の衣装を着る事って無いのですがww ベランダ一面におかーさんがゴーヤ切って干してました。(ヒィィ) ってか毎日毎日生のゴーヤを食わされているのですが すげーまずい!ってかにげー!! なん…

こすぷれしてみた

コミケの時に頂いた衣装です。 自髪のあたりがたいへんやる気ないようですが 青いウイッグなどありませんでした。 (ね?かわいい??かわいい??) 日向様衣装わざわざありがとうございます!