2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで月末です! これといって作業も進んでいませんがとにかくがんばらねばと 思いナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/07/07メディア: DVD クリック: 31回この商品を含…

その名も「迷惑千万クリーナー」デス!

暇だったので(暇じゃねぇんですが) コミケ合わせでこんなん作ってみた。 ストラップかクリーナーかで悩みましたがとにかく携帯用って事で☆ 10個だと1個単価300円ですコーヒー1杯分☆ グッズで意外と高いなぁ… AZUMIちゃんとあらいくんとモックンには…

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 9 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 車田正美,手代木史織出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/06/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るそんな訳で9巻までコミック揃…

撮影に行って来ました。 霞です。 動画も撮ったのでいいかんじにエロく撮れていれば 見て頂きたいなぁ〜と思いました。

たいへんよいお顔(わたしなんか元気そう)なのでぺたり☆これはGWだったですがもう6月なんですよね(TT) 月日が流れるのはほんと早いものですな! あくあさんはユニティマリアージュ。 制服も可愛いんですよコレ! (でも買ってない。絵だけ見ていつも通り…

セリオさん

とりあえずレオタードです。 後は首のとこ縫い付けて終わり〜 このタイプの2WAYも使い終わり、 やっとこの透けそうな2WAY在庫から逃れる事が出来ます。 (安かったから買い過ぎた 透けさえ無ければ…) パーツはまた日曜日にでも作ります(^^)

聖闘士星矢ザ・ロスト・キャンバス冥王神話

蟹師弟以降情熱は過ぎ去っていたのですが 今週はよかった… またコンビニの立ち読みでハンカチ握りしめて泣いてしまった…「教皇セージ様、万歳!!」 なんだよアレ… アテナも霞んじゃうよ… 教皇様の為にわたしもブラボウ☆がんばっちゃうよ… あっこまでやっち…

なんかいまいちかも

だめだ… (絶対コレおかしいよ!!!!) キャシーのスカート作れば作る程気に入らないという 法則に入り込みました(><) スカート無しのがいいんじゃね? 機動戦士ガンダム0079カードビルダー ジオンクイーン・キャシー と思いました。もうだめぽ。 それ…

サンクリエイション

当日スペースまで来てくださった方本当にありがとうございます。 秋葉原に行かなくても雰囲気的には同じような感じを掴めたので こうなんつーか妙な安心感を覚えサンクリはまた行きたいなぁ…と思いました。 今、秋葉原にはちょっと行きたくない…だったので今…

「東京行きの荷物を詰め終わった!」と 一息ついたけどしょーもない物ばかり詰め込み過ぎて キャリーのチャックが閉まりませんでした… 着替えの私服とか化粧品とか土産とかもまだ入れ終わってないので 別のボストンバックに無理やり詰め込み新大阪へ駆け込み…

鬼畜眼鏡 (ビーボーイスラッシュノベルズ)作者: TAMAMI,Spray出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2008/02/19メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (26件) を見るげーむ…わたしのHDが逝った時に消えたんだよね… 御堂さんは御堂さん…

キャシーのスカートを作り直して見ました。 透明なのが初代(ゴミ)で、 左の蛍光オレンジハデハデバージョンはメーター500円、 で、右のどっかのおばちゃんが着てそうな訳わかんない迷彩ちっくな2WAY バージョンがなんとメーター2300円… んん〜 な…

カードでびるだぁ

すこーしずつですがガンダムカラーの青に 近づいていく…なんかそんな感じです。 レイコばかりやってますがこれは撮る人がだたレイコ(の衣装)が好き な訳でしてわたしはキャシーの方が好きですね(^^) 機動戦士ガンダム0079カードビルダー 連邦クイーン…

そんな訳で遠坂さんのウイッグを黒に変更してみますた〜。 黒のウイッグってけっこう難しいです… 今の自髪はほとんど黒に近いのだけどやっぱりちょっと 茶色入れた方が落ち着きますよね〜(^^) Fate/stay night 遠坂凛 ボンテージ そんな訳でうさPハウス…

まゆたんはあのえっちぃまんがを 無理やり書かされていたという事に わたしたいへん衝撃を受けますた…まゆたんすげぇ… だからいつも無理やり…な展開だったのですね!はうっ! 漫画家さんも大変なんですね。 魔法少女アイ アイ そんな訳でアイきゅん! 2度目…

せっかく画像もらっているのでぺたんこ☆ GWの東京のイベント行った時のものです。 もう何度も着て着たおしているんですが こんなに着るならせめて裏地くらいは付けておきたかった 遠坂さんです… ああんでもこのポリギャバの色すっごい好みのエンジでね… お気…

リングライト

瞳にリングが入って楽しいです。キラキラです。 でもこれはわたしが持つものでは無くてカメラとか 何かに固定して使うものではないのでしょうか? ま、別にいいけど(^^) ↑あ、リングの端入った フォトショでもまぁ入れれない事ないけどハート形とかあっ…

んでもってキャシー

レオタードは既製品買いました>時間無かった…腰のベルトは一番頑丈に作らないと己の肉厚に 絶えられずそこからポロポロ崩壊していくので切なかったです。 両面テープで止まると思ったんですが全然無理でした。 早速Gボンドで修理しておきました。 透明のス…

ぴんくのレイコちゃん

一番こましに出来たんだけど色はもうちょっと濃い方が 好きです>ぴんく探したけどもう1段階濃いのだとほーんとビビッドなぴんく しか無かったので諦めました… 撮影場所かわいい感じだったしなぁ… 天気が雨でたいへん残念だったよまたぜひ行きたい(TT)

摂理ですね…

一応とめ具も付けたんですがあんま意味無い社会の窓です… んでファスナー慌てて上げるとなんかくって超痛い(><)

レイコちゃんの水着です。 胸元のチャックは微動だにしないけど 下半身のチャックはよく全開でしたデブ。 た、たぶん120円と見た目豪華な割りにしょっぼい ファスナーだったからよとファスナーのせいにしたいとこですが けっしてファスナーのせいでは無い…

ホームページビルダーをちょっぴり勉強してました。 でも多機能すぎて付いてけてません。 ボタンがたくさんあってもうなんかポチポチ押しちゃって ホームページの更新も今使ってるページミルだと 古いのでいろいろ不具合出すぎでね、 ビルダーに変えたいとこ…

ちょいくらTFTへ行って来ましたなんか空いてた〜(^^) 長居はしなかったけど帰りは秋葉もちゃんと行って来ましたよ!! 歩行者天国より脇の道が込んでるので物色がしにくいですね。 歩行者天国空いてて歩きやすいです。 ぴんくの髪に青い制服(らきすた?…