2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えと今日は菜の花のおひたし、砂ズリと空芯菜の炒め物、 貝柱でサラダを作ってみました。 見事に緑。最近葉っぱ食べてないからがんばってみました。 昨日テレビでやってたので買ってきましたシャトレーゼの ケーキ! お値段安いんですど味はまぁ… 芸能人の食…

腹持ちいいのでスパゲティはよく作ります(^^) 雑炊も冷ご飯余ってるのでよくつくります(^^) どっちもお野菜無駄に入れておりますww でも暑いから食欲無いのよねー… ローズマリーもこれで使い終わったので しばらくハーブともおさらばです。 また来年…

暑い中鴨なんばを作ったのですが熱い。 死にそうになりながら食べたりです。 これは晩酌のあてにクラッカーに何かのせようとして 急遽作ったんですが美味しいです! エビとアスパラとゆで卵をタルタルであえただけですがw

海遊館に行ってきました。 画像は餌を食べてるジンベイザメさんです。 わーいジンベイザメやーっと喜びたかったんですが 人も微妙に多いし、出歩くことに慣れてないので すぐ足痛くなるわたしには プレイステーションホームの水族館でジンベイザメ 観察して…

DHCでオリーブ油とポン酢通販してから毎日 貝柱とお野菜食べてる。簡単に出来て助かります。 しかも美味しい(><) 酒のつまみやわー! ただ意気込んで買ったシリコンスチーマーは 電子レンジ意外と長く使い節電対策にならんので 一度アサリを白ワインとオ…

久々に動画をブログの方へUPってみました。 ROM通販は現在全て発送済でございます。 まだの方は至急ご連絡ください。 迷惑ボックスに入ってたメールの方本当に すいません(><) 今ダッシュでポストへ投函してきました。 なんかお詫びに到着するまでネタな…

コミケ行ってきますた。 ちゃんと(?)サークルの店番もできてないけど 3日連続暑さと戦い抜きました。 で、今風邪引いて寝込んでバイオしてます。 ああ…やっぱりおうちが一番ですね…(−−−)と 携帯あんま画像ないけどこれならコミケっぽいかな? ってか暑…