2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Piaキャロットへようこそ!!3/高井さやか.水着

とりあえずプールに行きたい(でも撮影)と作ったのがこれ Piaキャロットへようこそ!!3より高井さやかの水着です。 ぶっちゃけ3の中ではさやかちんの水着以外はデザインあんまなーが 感想(特にナナちゃんのはダサくて)なのですがあんま上手く 出来ません…

セイバー白ドレス

今一番作ったもので新しく画像が手元に揃い出したので御紹介。 「Fate/stay night」よりセイバーの白ドレスです。 とりあえず後ろに青い大きなリボンと青いボタンわさわさつけとけば 大丈夫!とかなり行き当たりばったりに製作。製作時間2夜くらい。 素材は…

股間を開くかカニを開くかが問題です…

ちょっぴり恥ずかしかったのでモザイク処理してみたんですが 小さい画像だとアホさも伝わってこないですね。 とても残念。 他の画像以上に無駄に気に入ったので わたしのひみつ基地(現在はアーカイブ)に 400×600サイズ頂いた画像貼っておきました。 記念に…

こすべーす

えんやこら行って来ました時空館。 雨は降らなかったけど天気はお世辞にもいいとは言えませんでした。 青空がありません。どこまでも続く深い緑色の海しかありません。 セラムンとFateの合わせ予定に入れてたからがんばって昼には 行きました。 もうなんかが…

「誕生日プレゼントに欲しいなDS★」と半分冗談半分まじめに 言ったところ着払い(代引なら素直に返品するけど) でプレゼントしてくれましたー。 わー……(ひく!自分で言っててなんだけどひく!) そんなMさんは明日仕事みたいです!(やった!朝から相手し…

もつカレー★ 週末は衣装製作に励む日々です。 デートって何? ときめきって何? そんな事より机の前に座って縫って縫ってアイロンあてて 縫って縫って糸切ってとそれしか記憶ありません。 ゲームがしたい。 DVDも延々と観たい。 それより何よりぐっすり寝た…

AZUMIちゃんがセラムンの衣装を送ってくれたので いきって試着。 頭からレオタードに突っ込んでも、足からレオタードに突っ込んでも無理。 着れない。 頭から突っ込むと肩で止まって、足から突っ込むとケツで止まります。 無理。 せっかく綺麗に作っているの…

PIERRE MARCOLINI

冷蔵庫からお茶でも出そうとして見つけたのは でかい宅急便のダンボール。 冷蔵庫にダンボール箱入れるなんてとうとうわたしの母も ボケたねと出して見たら宛名はわたし宛だったPIERRE MARCOLINI! PIERRE MARCOLINIはGodivaと並ぶお高いチョコレート様。 (…

昨日は神戸のワールドホビーフェスティバルに遊びに行きました。 実は来年冬のワンフェスにわたしがドレスデザインしたフィギュアを 造って下さるらしいのですよー。 (素直にそれはうれしー) (が、わたしにはセンスというものがあのその…) 売れなかった…

ついでに

わたしおぴんく大好きなんでこれ買いましたー! おぴんくのフロミンです。本人は一応さやかちんこのつもりです。 あ、ついでにどうでもよかったさやかちんこの水着です。 この場所で着たくてせこせこ作ったんですが で、出来が悪くてあんまりなので切なくな…

風邪ひいて寝込んでますた

風邪ひいてぶっ倒れようが携帯代の請求はちっとも待っても くれません。 死ぬ程しんどくても「オメ−また携帯代払ってねーな。 先月も払ってねーな。今月で止めるからな。」みたいな事 えっらい長く丁重な文で送られてきましたが言いたい事はそんな 感じです…

衣装製作開始

今週末に向けて前向きに… セイバーの白ドレスです。 きちんとした設定が無いのをいい事にほんと行き当たりばったり (というか買った布をどうやったらギリギリまで使えるか考えて裁断→ 縫い合わせて→出来たのがコレですた)で作った。 しかしミニ丈と透けは…

日曜の画像送って頂いたのでぺたぺた。 DOAの霞じゃなくてパソコンゲーム(エロゲ)の 「くのいち咲夜」の咲夜というキャラのコスプレなのです。 霞とクリソツですが霞じゃないのです。 まぁわたしも余りにも霞に似ているから興味を持ったゲームなのですが …

着払い(!)で我が家に来たカメラです。 説明書がないよーと焦りましたが最近のデジカメは一眼もコンパクトも 使い方おんなじでした。 ちょうかんたん! 猿でも使(う事は出来る)える! と、とりあえず何か撮ってみようわたしのコンパクトデジカメ〜。 ち…

レイヤードに行きました。

朝起きたらやっべ11時。 顔を洗い、着替えて化粧して会場着いたら12時30分前。 今回のレイヤードは(って言ってもわたし滅多にイベント行かないので 比較しようもないのですが)とても更衣室が広くて更衣がスムーズかつ 気持ち的にまったり出来ました。 更衣…

退却〜

家に帰ったら着払いで届いてました(^^) じゃーン! 中味とりあえず被りがないか確認したかったんで全開封済。 ぶっちゃけ欲しいのは3種類だったんで後の残りは欲しい人に あげます。(開封済みだけど) 後は少し大きめのキーホルダーとぬいぐるみも注文…

紐ぱん製作

に、大事な深夜時間を使いきってしまった。 ファーストは出来が素晴らしいが余りにも布が少なく全く パンツの意味を果たさないので廃棄。セカンドはやっぱり布が少なくお尻の割れ目が「やぁ!こんにちは★」と うっかり出るので切り刻み。サードにてやっとま…

そんな訳で始まったスパロボアニメ。 金子一馬デザインのベルグバウとクォヴレーくんの登場に ちょっとわたし興奮しました第3次スーパーロボット対戦αかー?! やはり真のヒロインはイングラム教官! あーやっぱ人物の絵と塗りがもごもごもご・・・ あー次…

おとぼく(乙女はお姉さまに恋してる)アニメを観ながら 今月からの深夜アニメは金色のコルダと少年陰陽師を愛でていきたいな、と。 もっくん(人型)とじっちゃん晴明では無くヤング晴明が絡めば 「綺麗な顔してやるじゃなーい!」とたいへんわたし好みのア…

☆完成☆

にゃんこ画像勢いついでにロムやいて 切手も封筒もあったので住所かいて只今ポストに投函〜 (あはー 清清しいくらいのパンツ画像おっとこ前ー) こ、これで今月ゆっくり出来るよ… めんどかったのでしばらくエナメルは触りたくない。

なえきちさんと月宮さんと難波をうろうろして来ました。 明日使うネコミミもドンキーホーテでゲット★ これで作らなくてもいい。 購入〜ヴァンパイア騎士 4 (花とゆめCOMICS)作者: 樋野まつり出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/05メディア: コミック ク…

たこやきもえす!

ダイエット宣言しようと思い 御堂筋パレードを見学しつつ、 ついでに体脂肪も計ってみた・・・・あ。あれ? 体重もこんなもんだし 体脂肪もグリーンゾーン20パーセント代……。 結論 もうちょっと肥えてからするよダイエット。 体脂肪30パーセント肥えたら。

ランブルローズとストロベリー・パニックで遊んで来ました。 夜御飯は食べ過ぎて夜中やっぱりお腹壊しました。 腹よぇ〜 小林さんに画像頂いたのでぺたぺた。 ありやとうございます(^^)

スパロボがアニメになって〜 サイバスター(マサキ)も出るしアルトアイゼンも出てたから キョウスケも出る〜(ま、相変わらずロボット以外の絵はひどい訳ですが) ぎゃ!うれしい!素直に喜ぶ! でも真のヒロインはイングラム教官だと思います。 憎い。 あ…

ヤフオクでやわから戦車のブツを落札したいと意気込んで いきましたがあそこは大きなまものが潜む場所でした。 うわー みんなキーホルダー1コにおとなげない。(おまえもな) ってか今は今週の修羅場でそれどころじゃないのですが(TT) うう… 毎回思うけど…

やわらか戦車 やわらか戦車 やわらか戦車はかわいいな〜♪ お?買わなくても家にちょうどいい大きさの青い布あるじゃん! と切ってる時に思い出した これ闇巫女の制服に使おうと買っていた布。 って事で「くのいち咲夜」をこさえてみました。 型紙は霞のがあ…

やわらか戦車

昨日帰宅後一番にした事は「やわらか戦車」の検索でした。 あ、グッズとか出てる。モユスカワユス! とりあえず欲しいの調べて買うまで退却〜 http://anime.livedoor.com/theater/2.html 笑い死ぬかと思った!

エスカレイヤーをまた作ってみますた。 スカートちょいと短いような気もしますがまぁいいか・・・ 今度はパルシオンも持っていきまーす! せっかくあるしね。みたいな。 それではお昼ねするので退却〜 エスカで診察台といえばドクターフラスト戦に敗北した …