2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋着にしましたよありがとうございます!!!!

チャイナからとあるもの(ウイッグ)をNET購入したら 税関で勝手に空けられてあげく関税と地方消費税まで請求 されました。 3900円+郵便局のおいちゃんの手数料(?)300円 合わせて4200円… ウイッグがもう1個買えそうです(怒) 「税金なん…

冬コミに通ったならわたしも紙の写真集を作りたい(超が付く程自己満足) と思い立ち、まずはやっすい印刷所を探し、 そこが初心者でも使いやすいか調べ、 「おお!ここなら!!!!」という所を見つけたのですが左下の方に 小さい字で 「アダルトは禁止です…

もうすぐ給料日〜♪ 携帯代はこの給料をもらったらサンクスに駆け込んで 払おうと思います! でもボクの携帯まだ動いてる〜♪ (2ヶ月滞納中) 申し込みだけはしておきました〜☆

1日ずつ寒くなって来ていますね。 お布団被らず寝たら寝冷えしました… なんだ?この気候の差は こないだまでは夜クーラーかけながら寝てたのに今は 窓開けて寝たら寝冷えですよ… 食欲落ちないまま夏が終わり秋になる訳ですね。 MIZUKIさん毎日何食べても美味…

テレビにサザン

泣ける… 今聴くと本当に懐かしくどれもとても良い曲、歌詞でした。 わ、わたしのせいしゅん(><)↑ でも良い思い出は1つして無く、今となっては誰にも 語れない恥ずかしく、しょっぱい思い出ばかりです…(反省)

ホテルから送られて来た荷物と会場から出した荷物で 部屋の入り口がダンボールだらけになり身動きもとれません(TT) い、いったいいくつのダンボールが!と数えたら8個でした… とりあえず洗濯だけはしないと汗臭いー(><) 一応こーんな格好もしたくて衣…

もつかれさまでした

12時前に帰宅でけたー(><)コミケ3日間ほんとうにお疲れ様です。 そしてとっても楽しかったです。スペースまで足を運んで下さった 方本当にありがとうございました! 「握手してください」とかとても光栄なのですが汗でべちゃってて すいませんでした、…

コミケ2日目

本日サークルスペースまで来て下さった方本当に ありがとうございます。 FLOWER NETでわたしがサークル参加するのは3回目になります。 今回一番驚いた事は今までに無く女性の方に予想以上に来て頂けた事と (あ、でも同性の方の目が一番緊張するね!なかな…

コミケ1日目

夜行バスに乗る時ってすごーくテンション上がるんだけど 座席に座ったら15分後の記憶無いまま朝を向かえ、 気が付いたら新宿です。おはようございます〜 のんびりコスプレに着替え、本買いに行ったりしてました。 さすがの猛暑に倒れそうになりましたが何…

盆休みー

これといってする事無いのでF.Eを進める訳です。 今回はナバールの成長率が悪く、オグマもあんまりよく無いですね。 でもナバールの酷さに比べればまだマシなんですけど… 何より成長率が良いのはカチュアなのでナバールの代わりに ソードマスターにしてもよ…

ドタバタしてました

コミケの荷物発送とROM焼き作業で疲れネットも 繋がず夜は「美悪の華」読んでました。 氷室さんの悪役非道っぷりが出来すぎでたいへん読みだるみしない コミックだなーと12巻まで1日で読んだんですが残りも楽しみです。 が、コミックって重いのでまだ質…

慣れてなかった…

ふ、布団で寝たらなんか全身が朝から痛かったです。 最近どうでもいい日記が続きますが書く事無くてね…(泣) あ、今日エアコン来たからもうすぐこの6畳一間での父親との 生活も終わりです。 もう犬みたいに懐いてたいへんなんだよー

まさに こ の や ろ う !

ベッドで寝転んで本読んでたら顔にカキPがくっついていた… あんの親父、人が昨日せっかく変えたシーツの上でカキP食って やがりましたよ… 今日は布団を敷いたのでわたしはゆっくり布団で寝る事にします!

掃除した!

万年寝床のベッドのシーツ洗ったり、掃除機かけたり、 汗を垂らして部屋を綺麗にしました。う、うつくしい!! (エアコンがまだ来ないので今日もお父さんがわたしの部屋で 寝るらしく、寝るだけならまだしも1日中ずーーーーーーっと 人の部屋に居座って出て…

夜中寝苦しいと思ったらベッドにおとうさんが 入ってました…お、おとうさん!!!!!ボケて部屋間違えて入って来たのか?!と蹴り起したら 「部屋のエアコンが壊れて寝れない」と言われました…セミダブルに大人二人はエアコン入れても真夏は寝苦しかったで…