2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドメスティックバイオレンス!

「DV」といえばMINOさんとこだよなぁ! 立木さんに頂いた画像見ながら 「よし!ちゃんとMINOさんと並んでも細く見えるように わたし無駄にがんばってる!いやがんばった!!」 と自分に拍手してやりました。 うたたねのボンテージモリガンとリリスも作りたい…

銀座 蔵人へ行きました

http://www.hiltonplaza.com/shop/hp539.html 夜は誘って頂いたので西梅田で御飯食べて来ました。 初めて行ったよ蔵人… 何から何までスタイリッシュに鮮麗されていて凄かった。 値段もたいへん凄いけど素材もたいへん素晴らしい… そんな素晴らしいのにでっか…

死んだように寝てました

さすがに祭日、土曜、休日と遊び過ぎ体力も尽き 寝て気付けば深夜の0時! 今から風呂入ってまた寝るけど その前に画像をDVDに焼いてバックアップだけでも とっておかないと。DVD-R買っておいてよかった。 でも1日の画像が大きすぎて4.7GBじゃおさまんない。 …

MINOさんとYAまじ〜くん主催の撮影会でした

見せびらかそうといきって買ったパソコンのマウス壊して 切ない人…→ ひたすら息止めて脇締めて写真撮って来ました。 あいにくの天気がにくい。暗かったまた。 なえきちさん/Fate/stay night/遠坂凛 ピントは目にしっかり合ってないけど小さくしたら 解らなか…

忘年会でした。

ああっ女神さまっ/ベルダンディー魔族バージョン 数年前に作ったやつなので非常にアレな出来なのですが 作りかけのペイオースもポロッと発見したのでちゃんと 完成させたいぁ… 美少女戦士セーラームーン/セーラーマーズ これはみんなが作ってくれた衣装です…

ぺたぺた

http://www.fate-zero.com/ ひゃあ!TMとニトロのコラボですって! なんかずっこいけど売り方としては非常に上手いなぁ!くやしい。 昨日の撮影会の画像を頂いておりますのでぺたぺた。 澪ちゃん ヴァンパイア騎士/黒主優姫 Piaキャロットへようこそ!!3/愛…

ハバネロたん

いくら似合うとはいえ いくらぴったりと思ってもさすがにコレは 人に進められないなー>ハバネロたん でも澪ちゃんには似合うと思った。 もちろん拉致男も欲しい。個人的に。 もしアレならOSたんとかでもよいかも(ドキリ) その場合は澪ちゃんがMeで、パピ…

バニーガールテイラー

御好意でバニーガール・テーラーでバニーガールのコスチュームを 作って頂きました。 自分自身のオーダーメイドなんて素敵ですよね。 しかもバニーガール・テーラー(←38000円ありがとうございます!わたしとても光栄です!!!年内にお返しはしたいなぁ…と…

11/19レイヤード新大阪の写真

うつらうつら寝てたらまた携帯で起こされました。 今週の泊まり先は予約でいっぱいだったので軒下なら 置いてやってもいい… 明日また検索します。ぐー。 うたわれるもの/トウカ.エルルゥ オリジナル いやらしい牛乳さん と、今気付きましたがあんま撮って無…

レイヤードに行きました

朝目が覚めたら11時。寒いからベッドから出れません。 昨日使ったコンタクトを洗浄しなきゃと指に置きシコシコ擦る事 10秒… 1度しか使っていなのにまっぷたつに破れました。 うわぁ今日は朝から運勢も悪そうだなぁ…とDS片手に頭の体操 しながら電車に乗って…

ブルセラとわたし(ニヤリ)

せ・い・ふ・く!se・i・fu・ku!!制・服!セ・イ・フ・ク!と、 毎週制服ばっかりで無駄に痛々しい画像が増えたろう週間です。 場末の風俗みたいですがおばちゃんがんばってますよー(´∀`)/ マブラヴ/御剣 冥夜 闇巫女/八神蘭

ありゃ?布が足りなかったかよ

こんな妖怪知ってる… 一反木綿! 水木しげるの妖怪ワールド. 妖怪大全集を愛するわたしより★ ちょっと妖怪の話になるとテンションも上がるわぁ… しかし大概の人とこういった話をすると距離をおかれるというか 引かれるので相手との距離をとりたい時はわざと…

事件です

が、素知らぬ顔。 もうちょっと落ち着いたら書こう。 今日はとらやで今週に作る分の布買って来たー。 明日ハンズとユザワヤまわったら材料は揃うかな? えーと今週は「くのいち・咲夜」の朱火を作る。 ってかどうも最近簡単なのしか作る気がしなくてねー・・…

案的にはよいけど(Fate/セイバー白ドレス)

股は開かないほうがいいね。

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/01/01メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見るのんびりミラーズ・リポート観てますた。 やっぱりオレらの隊長は女にうつつ…

age

「君望」の制服を着たところア−ジュ熱もふつふつと… 「マブラヴ」の制服を引っ張り出してアイロンかけて ついでに冥夜の髪飾りも作りましたー。わー。 わたしとしては幼馴染みの純夏の方がツボをついていて好きなんですが 冥夜もよい娘だったしなぁ!と続編…

Key

「AIR」→「Kanon」→「CLANNAD」と画像探したけど 「Kanon」は無かった。昔過ぎて記憶からも削除されていました。 また赤い制服作りたいなぁ…と思った土曜日です。 鍵のゲームといえば樋上いたる絵なんですが 塗りも毎回大好きでいつか樋上いたるがホモゲのグ…

最近作ったもの

DOAがマイブーム。 欲しい… Xboxが欲しい… と、ビックカメラのゲ−ムコーナーへ行く度に あったらしいスパロボとあったらしいDOAやるならXbox なんですねーvとてめぇの中のつまらない何か(たぶん欲望)と闘ってました。 かすみも好きなんですが最近はあや…

100均でガラクタを漁る日々

今ちょうどクリスマスデコレーションが出回っているので 少しづつですが買い揃えています。 けっこうの数のゴミが収集されておりますので来月あたり これを使ってなんか出来たらいいなぁvと妄想だけ膨らませて おきました(^^) CLANNADより古河渚です。

マイナーなんですけどね「闇巫女」の制服を 作っている訳です。 セ−ラージャケット… 作るのは簡単なんですがメンドクセー! 型紙は昔買ったときめきメモリアルGirl's Sideのセーラージャケットのが あったんでそれを写しただけです。かんたんかんたん。 型紙…

制服って相変わらず上手く出来ないわー

ビックカメラで2枚1029円のアイロンプリントを買って帰宅。 早速アイロンプリントを作ろう!と袋を開けるとなぜかアイロンプリントは 1枚しか入って無かった…… 3枚1029円のやつで2枚しか入って無くても運が無かったと諦めるけど さすがにこれは諦めきれない…

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2000/10/25メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (58件) を見る機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.02 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2…

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (166件) を見るチェーンさんのスカート意外と短かったんだねーと 大佐の(女への)甲斐性無しさが………

ヴァンパイア騎士

そんな訳でF91の残像というかシーブックの残像に興奮して 寝起きで行った「ヴァンパイア騎士」撮影会。 失敗に失敗を重ねいっーーーーこもロクな写真撮れない (いやー撮影条件が厳しい場所ばかりでねー。普通のスタジオだったらましなんじゃないかなー?と…

機動戦士ガンダムF91

機動戦士ガンダム F91 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (73件) を見る昔劇場でF91を観た時 「もしわたしが子供を産んで女の子なら【セシリ−】ってつけたいなぁv」 …

機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る

機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 ジャブロー上空に海原を見た 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (60件) を見る機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 光芒の峠を越…