2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は咎狗の血のドラマCDを買いに行くつもりだったのですが 部屋を引っ掻き回してイヤホンを探したが見つからず仕方が無いので まずイヤホン買って目をやると、前の本屋に春敏のイージスが積んであった。 (これで咎狗がイヤホンいらずなら大笑いです) ふ…

きょうはせーらーふくがあったり、たいそうふくがあったり、 園児もあったりな撮影がありました。 (なんかわたし違う世界を知れたよな気が…) (MIZUKIさんははちりょくが1あがった) あ、すくみず! これが無かったのが意外ですよね! この日の女性陣なら…

人んちでゴロゴロしながらテレビみてたら着メロのCMに ギコ猫が溢れててBGMが巫女みこナースだった。 (せっかくのデートの雰囲気もぶち壊しですよ) 恐ろしい… 何も知らずあんな電波ソング携帯の着メロにして 電車の中とかで鳴り響かせちゃったりしたら死ん…

東急ハンズで人間を吊せるくらいの太い紐を買ってきた。 「こんな太い紐ハサミで切れんだろ」と思ってたらノコギリで 切って売ってくれた。 う、うわぁおねえいさんこれ家に持って帰って私も切りたく なったらノコギリで切れって事ですね!と感動した一日で…

昼御飯をのんびり啜っていてもBGMにレボレボがかかると 「むぅ!BASARA!!」と熱い、熱い思いが!! (こう肩がぴくぴく反応しちゃうんですよ) 熱唱ビワ効果ですよ。 負けた…… レボレボのCD買います。 ついでに余力があれば戦国BASARAのコップレもしたいと…

こ、これがCAPCOMのスタイリッシュ英雄アクション! 戦国BASARAよいよー。 http://www.capcom.co.jp/sengoku/ オフィに伊達と幸村のOPあるんでぜひ観て笑って下さい。 ちょっと重いけどめちゃオススメです!! 幸村の熱さと馬鹿さも好きなんですが伊達の兄ち…

「戦国BASARA」を買いました。 もちろん選ぶは真田幸村です。 開始のムービーから大笑いです。 さ、真田! 戦国無双の真田幸村は理想の男性だったのですがBASARA の幸村にもくすぐられます。 何この人?「お館さま」しか言わない。 ひたすらお館さまお館さま…

朝から祭りの太鼓で表がたいへん賑やかなのですが 日曜は昼過ぎまで寝てたいのでちょっとあれですよ。 (うるさい) ほんとどうでもいい話題なんですが家の近くに「くら」寿司 (100円のまわる寿司屋さんです)があるんです。 そこに行くと高確率でくらでポ…

何かゲームの事以外にかくのがない場所ですね。 ゲーム以外だと急に話題も無くなっちゃうとこが切ないのですが それ程話題の引き出しを持っていないとこが私の駄目なとこです。 只今お裁縫中なので後もうちっとがんばって寝よう。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ おぉぉぉぉぉ。 …

ohakoさんにゲームバトンを頂いたのでせこせこかいてみました。・パソに入ってるゲームファイル macとwinを持ってますがやはりwinにしこたま入れてますね。 [ギャルゲ] ★Air 永遠の名作です。わたしの心の泣きゲー。観鈴ちん以外のヒロインは認めないって…

7週目nルートクリアーです。 nは昔の約束を忘れないポエマー・・・というか 妖精さんでした。(ぽっ) nの好きなとこはケイスケもついでに助けてくれるとこです。 一緒に拾ってくれてありがとう! ケイスケもどのルートより漢なとこ見せてくれるし惚れ直しま…

3週目 リンルートクリアー。 5年の月日はこうも人間を変えるのかと衝撃でした。 王子さまだよ!! しかしリン、外見は少女なのに心意気は誰よりおっとこらしい コでした。惚れたよ。 ここで源泉、ケイスケルートでほとんど姿を見せなかった シキ様の登場です…

さて昨日から「咎狗の血」をプレイ中です。 トシマへの案内人がいかにもハードゲイっぽい (だって黒のパツンパツン服に腹出しにへそピアスですよ。あんなの ゲイしか着ないファッションだ)ので アキラあれこれされないかと心配しましたが耳に 舌を入れられ…

とりあえず連休の3日目はホモゲで過ごしたかったので ここは(多分)流行しているであろう「咎狗の血」です。 私としては金穴というか昼飯代欲しさに売り飛ばした「デモンベイン」を 買い戻したい気持ちでいっぱい(天使ノニ挺拳銃でもいい)ですが ここは後…

あ、バトン受け取りました>ohakoさん 流行っているのは知っていましたがまさか自分に来るとは 驚きです。 が、がんばろう! 「はじめての痴漢電車」諏訪部さん……ですか… コミックでも突っ込み満載でこれがドラマCDになっている事 自体に突っ込み入れるしか…

今日はなえきちさんと(超ひっさびっさ)月宮さんと遊んでました〜。 以前(って言っても何年前だ?)イベントで一度ドラクエ3合わせを したんですが本日それのリベンジ。 うちらのぱーちぃは魔法ぱーちぃですよ。 女三人かしましぱーちぃなんですよ。 勢い…

気がついたら夏の祭典まで1ヶ月をきっていた。 今巷で流行であろうガンダムの同人誌は この夏に買っておかないとアスシンなんて冬には どうなってんのか解らないとこですよね。 (絶滅?) コスプレもそうなんですけど同人もやっぱり新しいもの 新しいジャン…

クソ熱い中昼御飯におでんもどうかと思うのですが テレビも大概クソ暑苦しいものを流していた。 「コスメの魔法2」萬田久子、大鶴義丹まではまだがまんも出来るけど ピーターはあんまりだと思った。 (味噌カツと霜降りステーキ朝から食べる心意気じゃない…

ドラゴンクエスト3の魔法使いを作ると(これが2度目)布を買った のはいいけどミシンも買い立てぴかぴかおにゅうです。 糸の通し方が本を読んでもよく解らなかったので付属のビデオで確認 しようとしたら家のビデオデッキが壊れていた。(あらあら) ふて寝…

S-TRIPPER(ストリッパー)粗筋↓日比野岳生は人気ミステリー作家、久遠和実と恋人同士。 些細な事が原因で二人は別れてしまうことになってしまった。 別れたばかりで暗く沈んでいる岳生に悪友である逢田真之介に失恋旅行に誘われた。 その旅行は旅行会社のリ…

ギャルゲばっかりやるのもあれなんでホモゲもやってみた。 週末家でせこせこゲームをプレイするばかりではいけない。 気分だけでも旅行を味わいたく「S-TRIPPER」! いつ買ったか買った事自体忘れたい過去なんですが もしかしたら萌えられるかもと、とにかく…

わたしの休日がまたギャルのゲーで終わってしまった。 昨夜やってた「英雄×魔王」(体験版)が意外と面白く 朝からメッセに製品版を買いに行って閉じ困ってモリモリこうギャルゲDayです。 ひたすら繁殖し自分の子供を戦闘のコマにして戦っていくゲームパート…

塵も積もれば山となるように不満もそんな感じで カリカリする事も多いのですが それはきっとカルシウムが足りて無いだけじゃ無いと思います。 数々の突っ込みたい思いを日々がまん……なんだよな。 (大人だし) ここでしか書かないけどもうめちゃくちゃ我慢し…

腹が痛く七転八倒の苦しみです。 転げまわるか寝るかの生活です。 ドラゴンフォースが8月に発売延期なので 熱中するものもありません。 わたしの国はパツ金熱血少年のウェインのとこです。 隣の国のエルフの女の子と幼馴染み(だったような気がする)だなん…

昔別れた男と偶然(運命の)再会→忘れられずにいたkoiの炎再燃焼!→ 寝たらやっぱりオメーしかいねぇ→元さや 7/7の七夕までそんなロマンチックが止まらない ホモ本で迎えました。 もちろん二人の再会した日は7月7月の七夕さんです。 蜜月です。 でも私、 体…

ウワサの二人 (2) (あすかコミックスCL-DX)作者: 松本テマリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/29メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るはぁはぁ、 とりあえず「ウワサの二人2」を手に入れておきました。 私の萌えどこ…

はじめての・痴漢電車 (PIXY COMICS アクアコミックスシリーズ)作者: 北里亜美出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2001/07/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るはじめての(は〜と)痴漢電車をせこせこ読んでしまった。 う、うわぁ ド…

パソコンのメルアド変更しました。 今までのは多分使えませんよ? 前々からメルアドを変更しようと月も変わった事だし 一人で一生懸命ヤフーの説明読んでやってみたら意外とすぐに デキタ(か、かんたん!!) こんなに簡単に変更出来るなら今後はもっとひん…