2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近くに見える九十九里浜は大嵐でした

雨の中えんやこらと電車乗り越しながら行って来ました 撮影会です。 関東は大規模な撮影場所が本当に多いですね。 とても面白かったです。

久々に衣装制作そに5

現在朝の4時ですがなんとか完成。 今日の夜に夜行バスで東京です… 日曜は早めに大阪に帰って何もかも忘れてゆっくりしたいなぁ… (ちょっとハイペースで衣装仕上げたので疲れてる人) ですがまだやります。 キャシー用のレオタードは時間の都合上 通販で頼…

久々に衣装制作そに4

2着目に着手です。 サクサク裁断してレイコちゃんの水着〜〜〜〜 簡単だけどレオタードのが手間がかからないと思いました。 裏のまつり縫い手縫いなのですがもうなんかしつけみたいに目が 大きく裏は人には見せられぬ。 時間が出来たら今度ピンクで作っても…

久々に衣装制作そに3

あ、金ラインの位置間違ってますね。本当は 赤いとこに縫い付けねばなりませんでした。 そこだけやり直して後は腕カバーに縫い付けて今夜は終わりです。 後ろのロゴは作る気ないのでなんか3日で出来ちゃいました。 が、縫い方はいろいろミラクルで適当です。…

久々に衣装制作そに2

適当な割りににはなんとか形になって来ました。 ビューロンのファスナーが見あたら無かったのでコンシールにしたんですが 縫い目が表に出るので手縫いしました。(なっつー不安な衣装) いつはじけて来るかもわかりません。 でもここまで出来たら後は小物類…

久々に衣装制作そに1

ぴんくのレイコ・ホリンジャーを制作しようと思いたちました。 (でも座った) おおおお 家に1WAYしか無かったので立体になるように切り替えしで 縫っていたんですがなんかてきとーなのでしょっぱなから やばそうです(笑) レオタードは2WAYのが作りやす…

もうすぐコミケ合否の発表ですが 今がたいへん忙しいのでまたこんな大変な思いするの 辛いと思いながら画像編集中です。 朝から夜までパソコンの前に座って作業してました。 トイレに数回行ったけどご飯は夜ご飯しか食べれて無いくらい の状況です。死ぬる。…

亀甲縛り

忘れてた。 縦結び はたいへん得意なのですが未だちょうちょ結びが出来てない時もある…な… 黒と定番色の紐も買おうかなと思いました。 ただ胸が無いので亀甲縛り意外に似合わんかった。

ミーアのROM…実はもう3度目の正直で出すんですよね… 表紙と盤面も出来たのでなんとか6/15に出せそうです。 前作の在庫も後わずかとなりました。 よかった。とにかくよかった。 それもこれも購入して下さる方のおかです。本当にありがとうございました。 …

まずい飯

やぁやぁ今夜は昨日関西国際空港で食べた機内食(エコノミー)の お話でもしようか。 まずはメニューのご紹介 1、サラダのようなもの 2、むかーし学校の給食で出てたような固形三角チーズ 3、やわらかいミルクパンのようなもの>トースターで焼いて無いの…

コスベースへ行きました〜

ミーアたん着たよ。コスベース自体の入場者は少なく 関西空港は思ったより人が…居ないような気がします。 うん居ないね。 個人的にはデートへ行ってもお金落とせそうな店は全くの壊無…(TT) 家族連れが飛行機見がてら散歩には天気が良い日はよさそう。 基…

天は赤い河のほとり 外伝―魔が時代の黎明 (ルルル文庫)作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (12件) を見る天は赤い河のほとり 外伝―続 魔が時代(とき)の黎明 (ルルル文庫)…

アリーズ2〜蘇る星座宮〜(1) (プリンセスコミックス) [ 冬木るりか ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 秋田書店 プリンセスCショップ: 楽天ブックス価格: 432円[rakuten:book:12118859:detail] [rakuten:book:12882256:detail] な、懐…

ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 クリック: 439回この商品を含むブログ (287件) を見る絵が好きな時と苦手な時の差がたいへん激しいのですが 馬鹿にでも読みやすい。…

GWにごくせん神社に行ったんですよ。 別にごくせんは好きでもなんでもないのですが ただホテルが前だったからです。はい。 下のカフェのチョコドーナツが超おススメでいつも 汐留に行ったら貪っておりました… 夏はみんなでぜひ行きたいな… もちろんドーナツ…

有料アダルトサイトのサンプル画像にこのレオタード を着た女の人のサムネイル写真があったんですよ… 「ああ、なんて素敵なデザインのレオタードなんだろう ぜひわたしも着たい」とドンドンドン♪ドンキー♪ドンキーホーテ〜♪ に買い物に行ったついでに買って…

まさに「こ・の・や・ろ・う・」デス

この急がしい時に「ついでに入れておいたからデーター渡しておいて」 と言われました(死ね) お願いだから自分で撮った画像は自分で焼いて自分で渡して欲しいと 心底思いましたが 盤面も作ってそれなりに可愛く出来たかも〜(^^)えへ とりあえずDVDに…

[rakuten:book:12747365:detail] 途中で放置してあったのをやっと3度見返しながらも 観終わりました。 世界中にT-ウィルス汚染が広がって世界中ありとあらゆるものが ゾンビな筈なのにゾンビさんあんま居ないの… 1とか2のがゾンビ多かったし狭い空間でい…

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/05/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (47件) を見…

体力が無いのに無駄に腰振りしてアイタタ… が、しかし とてもアホっぽく動画撮れたのでただいま編集中☆ 腰振りまっくてます。 これで「しんどい」「ぜぇはぁ」喋ってなかったら音声も入れれるのですが ハァハァ喘いで痛々しいので素直にカット出来ました☆ 本…

7時30分くらいの新幹線飛び乗ったけど空いてたー 快適(><) なんか11時には家に帰宅出来たし明日も撮影がんばれそう!! 東京は3日間遊びに行ったけど楽しかったです。 アキバもちゃんと行きました。 アキバ限定のまりもっこりのストラップも買いまし…

はーやーくーおーくーれー

速く今週の画像わたしんちに送らないとある事、無い事適当に面白く着色して みんなに言っちゃうzo★ 今日からわたしがイベントへ行くという事を解っているのだろうか… 大阪のおばちゃんはめちゃ喋りやでぇ〜 ヌーブラ入れたら無駄に胸がある… 凄い効果だよ…

荷物詰めた

えーとカートには ミーア・キャンベルと遠坂凛を入れてみました。 ダンボールにはくのいち咲夜と魔法少女アイを 着替えと共に放り込みました。 モリガンも入れたけどブーツはイベントに持って行きたくので 着ないなぁ… 主に撮影用。 明日はとりあえずビック…

透けた

どんくさそうな画像… 薄い2WAYってだめだわ〜 動画とかも撮ったのでまたそのうち編集して遊びたいですよ(^^)