2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不気味だす

紙粘土で作ったので乾いても耐久力はしれて いると思いますが… 乾いたら色を塗ってデコパーツ貼っていくんだ(^^)

自分の名刺にしようかなと思いました

イベント超いかないけど冬コミ用の…(笑) カードサイズだから6ヶ月ぐらいが見やすいかのー?と 思いました。 正直日付なんて携帯あればノープロブレム!な世の中ですが まぁ… 年末はカレンダーなんですよ。 後もうちょいいじくったらデーター完成しそうで…

オリジナルカレンダーとかもいいよね!年末だし★

さすがにてめぇの画像カレンダーなんて気持ち悪くて勘弁なので FLOWER NETの可愛いカレンダーを作ってみようかな?と 絵をかいてみました。 が、 てめえカレンダーと同じレベルに匹敵するキモいイラストだったので どうしたらいいか解りませんでし…

風邪引いた

今週ずーーーーーーーーーーっと調子が良く無かったんですが 昨日今日とお布団の中で呻っております。 (熱が出た) 大概風邪は気を許す週末にかかるもんなのですが 別に風邪はいいだけどしんどだるいのが…嫌だ… 布屋とハンズへ買い物に行きたい… TGSの画…

ペットの管理もご主人様のお仕事ですよ

禿に「冬も何か作ってよ僕に」とリクエストされたので 再び禿げグッズか…そういえば代金一銭も貰ってないですよねと にっこり笑顔ですが今年は請求しようかな(^^) ぴったりなサイトがありました。 携帯ストラップと横にちょこんと可愛く飾りを付けたかっ…

南港など〜

たまにイベントへ行くと楽しくていつもより 色々がんばってしまう訳でして、 残念なのはこのイベントは動画はダメだった訳でして、 頂いた画像などをペタペタと貼り付ける訳です。 なんか見えてっけどお気に入りの画像(笑) もの凄く更新感に酔ってしまいま…

コスベースの画像など〜

ま、自分今回は動画でしか人を撮ってないので 人の静止画が無いのでわたしのでも見て帰るとよい。 ちなみに全部もらったもんです。 あ、うちのビデオくんは一応静止画も撮れるのですが 今いちどこにピンが合ってるかよく解らないというか 動画程上手く静止画…

コスベースの画像など〜

伊達士郎くんに頂きました。 (代わりにわたしは士郎くん動画を送っておきました) 小林くんに頂きました。 いやー無駄にコスベース満喫してきました。なんつーか写真って撮られている時は黙々と撮られているんですが ビデオ撮り出すとこれも黙々と編集時の…

3本目の動画も上げておきました! 久々の更新感に酔ってしまいました(超自己満足) 後もう1本編集してコスベースは終わろうと思います(^^) コスベース最後の動画です。 編集全部終わりましたのでゆっくり寝れます(^^)

MIXIに関空イベントの動画を上げてみました。 一般公開していますのでミクシーに登録されてる方はよかったら気軽に見ていって 下さいませ(^^)/ 被写体には特に許可はもらっておりませぬがまぁなんつーか… 毎度の事ですね(−−) 土曜日は関空、日曜日はA…

撮影に疲れてそのままベットイン…→熟睡 朝起きたら風呂も入らずこの格好でちょっとびびッた。 ってかスッピンで夜寝ている時勝手に撮られた赤外線動画 とかもあるんですけどすげー自分が汚くてこれもビビッた。つーかおめーこれ全部盗撮では無いのだろうかと…

ミーア・キャンベル/私服

ぎゃああああ(><) 久々にひらひらスカート作ったらもう涙が出るくらい 失敗した…ぽい(つーかしたした失敗した) 上着は市販品のジャケットにファーを縫い付けただけですが、 着丈がちょっぴり長いので下のスカートのひらひらが1段 隠れてしまう(死亡…

ゲロから立ち直れば今度は下痢なんですけど まぁなんつーかお疲れ気味です。 というか本当に疲れているんだろうなうん。 みなさんに送って頂いたTGSの画像を拝見しつつ 「うわぁ…また豚ってた!」と感嘆のため息です。 このまま腹下しがてら痩せないかし…

名古屋組と8時の新幹線乗って帰って来ました。 ゲームショウでは普通に歩いていたら知らない人にスカートの中にまで 手を突っ込まれて尻を何回も揉まれ、 デモムービーを立ち止まりぼーーっと見てたらまた知らない人に 背後に立たれ揉まれ続けておりました…

ひやっほう!

今日は始発の新幹線なので寝過ごすといけないので ネットサーフィンして遊んでおります。 と、いうかテンション上がっているらしくお布団に 入ったのですが寝れませんでした。で、起きてる。 「少し遠出をする」という時は気持ちも変わるのか 髪を切りに行っ…

久しぶりにオタ工作も再開し、 壊れてた物もついでに修繕完了… ま、全部自分が壊したものだから仕方無いな。 勢いにまかせてなぎさちゃんのメイド服を作ってますが スカート…生地が足りなくて膝上になってしまった… (本当はアニメ版の膝下の中途半端なロン…

そう言えば近所の運動会にビデオカメラ下げて 父兄と共に撮影に行ったんですよ… ちゃーんと前日に「運動会の動画、思い出に残る撮り方」 みたいなサイトを読んではいたのですが何より問題は バッテリーが小1時間しか持たなかったので思い出作りどころでは …

はてながどれだけ大きな重い画像上げれるか試してみるテスト 結論 大きな画像上げても自動で小さく軽くしてくれるようでした… んーまんだむ

腹が痛くて転げ回っておりましたが復活です。 今週はゲームショウへ遊びにいくのですがぶっちゃけ 冬のROM撮がメインなのでほどほどに… 10月中に撮影を終わらせればけっこう遊びに行けると 思うのでがんばります〜♪ 正直天気が良いならのんびり撮影メイ…

オサレさんになる為のアイテム 秋はニーハイブーツとファーのベストが欲しいと ネットを徘徊しつつ、 本音は「申し込み忘れた読プレの小冊子が!」何より 欲しい(オサレさんの道へは超遠いんですけど) ヤフオクへと意気込みましたが 無料(ただ)同然の冊…