2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回ピン甘!ブレとる!あ、色もついでに被ってねぇ?

森本さんに家畜人オパールさんの画像頂きました。 なんつーかほとんど表に出せない画像ばっかでしたね。 弱味また握られました。 面白いのは笑い男マーク付きでCureとアーカーブにぺたんこしておきました。 登録している方はどうぞ〜。 人間(ヒト)はこうや…

ファイアーエムブレム「暁の女神」

今日家に帰ったらKさんがWiiのソフトを買って送って下さってました。 ありがとう。ありがとう。とてもとてもうれしい! 今夜からのわたしはエムブレマー。 ネットにもあんま出てこないけどそれがいい。 結局ソフトもハードも買ってもらいました。 それではあ…

ワンフェス

肩で風きる勢いで外に出ましたが余りにもの寒さに すぐに中にへっこみました。 無理だ。 寒すぎる。歯がガタガタ鳴る。 気合いだけでは何も出来ないと感じた日曜でした。 AZUMIちゃんに会ったのでKANONくんと記念撮影してへっこみ ました。 わたし携帯も寒さ…

秋葉で見つけた!!

秋葉原のイベントに初めて行きました。 広さはないけど空いてたので凄くよかった。 微妙な大きさの壁布がとても貧乏くさいですがこれも「しきり」 だと考えばあったまいいアイディアですよね。 (横より縦に…と何回か思ったけど…もごっもごっ!) 1着目は昨…

スピットファイア/家畜人オパール

徹夜でがんばったけどなんかなー… 夜中3時の暗闇のベランダでハト目金づちでカンカン叩いたら 流石に煩かったけど12個空けてやりました。なんかやり遂げた。 やり遂げた後に簡単に挟んでハト目留める道具見つけた時は 目眩もしたけど。 しかし出来わるっ! …

パンスト作ってみたよーvvv ラッセルレースはお安いけどこれにストレッチが入ると 価格が4倍でした。(しぇー) あーでもなんか無駄に気に入りました。 後はコルセットとベール!! 今週末の予定 土曜→秋葉 スピットファイア/家畜人ガーネット 間に合った…

手直し手直し

photo/小林さん スピットファイア/家畜人ガーネット 後ろからだと解らないけど前がまずかったので ケープを調整しておきました。 今のままだとわたしががんばったとこいっこも ケープに隠れて出て来てませんでした。(がくり) 実際よりかなりケープ短くなっ…

今週末〜

もうワンフェスなんですね〜・・・ 寝坊しないように迷子にならないように忘れ物のないように 行きたいなぁ(^^) ★日曜(コスベース)の携帯画像★ 火月邑姫さん/すまんおばちゃんな作品知らんのでキャラ名解らんのだ… なので無駄にペン入れをしてみました…

快盗天使ツインエンジェル

あったらしいRioの攻略の旅に出かけた所 近所に導入されてました。 「快盗天使ツインエンジェル」すっげぇ萌えスロでした。 色んな意味で!先日撮影した残り〜 ランブルローズ/アイグル 舞-HiME/珠洲城遥 どっちも死ぬ程似合って無かったのですが遥は 事故で…

コスベース

ほぼ徹夜でスピットファイアのガーネットをいじっておりました。 もうレオタード本体以外そこいらがやっつけ仕事ですが なんとか間にあった。 結局ボタン付けは50個ちょいでした。 1着目*月宮さんの駄目っトさんとえろシスター合わせー。 おばちゃん腰痛でこ…

ウイッグ

初めてゼファーで買ったロングウイッグが思ったより もつれやすく、これ以上長いやつは今後買う事ないなと思いました。 やっぱ高いの買った方が手間がかからなくてよいなー。 (カールとショートは安いのでOK!使いやすい) 一応(メイン)タマ姉ように購入…

スピットファイア「ニーベルンゲン」

まだ1stステージであがいてます。 とりあえずちんこついてるのに「ヒロイン」と かいてあるガーネットを押さえてやろうと思いました。 白ハイレグレオタード好きなんですがオパールさんの ボンテージもセクシーで捨てがたいな!と小1時間迷った末 無難にガー…

パソコン担いでぎっくり腰になりました

動けません。 痛くて動けません。 歳かなもう… 一日中寝てました、いてぇー…

今は男性でもお花なのね。男性はヒノキだと思ってたよ。

戒名もらうと葬式たいへん。お経も大変。 昨日は坊主が二人と行者が8人来た…… ありがたいお経3連チャン!死ねる。 ぶっちゃけ正座が持たない。 おかあさんに 「お経はとてもありがたいもの。1回25万と思えば聞ける」と 諭される。 でも私達の年代にはお経は…

カニ道楽

カニ食べに行きました。 わたしこの3日間がんばった御褒美請求書にしてもいいような 気がするよ…

レオタード虫

レオタード虫はレオタードが大好物なので レオタードを見付けると放っておけないのであります。 (つーか股下短っ!)

かわいー(><)

なんかカワユス! これって女装用なのかしら?

今夜も

がっつり画像リンク貼ってあげておきました。(死ねる) ところで我が家というかトクトクのあのウザイくらいの 広告は何処に行ったんだろうか?

更新始めました

鬼のように画像もたまって来ましたので整理がてら サイトの更新をちょう久々(1年ぶり?)に始めました。 ゴールは遠いけどとりあえずズルしながら& 見て見ぬフリもしながら&忘れたフリもしながら えっちらがんばっていきたい・・・・な。 あは☆もうくじけ…

Soul Linkの秀平くん顔を初めてファミツーで見た時 すごく悪い顔だったんでこの人は美形の悪役 に違いないとずっと思ってさー。 Soul Link/森崎七央 自分の出来心で買った制服なんで文句言うのはたいへんアレなのですが す、スカート短か過ぎてあげく白のオ…

スーパーブラックジャック/リオ リオたん超好きだがあったらしいスロットはコンビニの パチスロ雑誌片手読みで終わりました。 コスチュームまた増えてんですよねー。萌え萌え。 涼宮ハルヒの憂鬱/涼宮ハルヒ バニーVer. 最近よく着た。もう耳がヘコへコです…

心はきゃっきゃきゃっきゃとギル様vvとへっぽこウェイバーの Zeroメイツにお熱なのですが余りにも漢キャラがたち過ぎて ギャルっ子の印象とても薄いのな… 特に秘書…いらない人なんじゃないだろうか?… 居なくても話きっと困らないんじゃないか…と アイリス…

いやーミーアのハロが赤だったなんてSEEDのアニメ 観たわりにはいっこも目に止まっていなくてピンクですおよよよ。 …何観てたんだろな? (あんま真剣に観てなかったから) 機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ミーア・キャンベル ステージ衣装とぴんくのネグリジ…

はふぅ… 月始めは恐ろしい。 先月もおいたが過ぎました。 請求メールが送受信の度にピコーン♪、ピコーン♪とね。 つかなんで先月のわたしがこんなに物買ったか解らないけど 常にウオッチリストどころかカートに次々ゲームとか 本とかDVD突っ込んでいる今の現…

週末が近付くとゴソゴソ活動しちゃうんですよね。 今まで何やってたんだろ? 白いボアが足りない〜(TT)