2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

odaさんに画像頂きました〜。ありがとうございます!! まだまだ募集中ですのでお時間に余裕がある方はめぐんでやって下さいね(TT) あうあう。 (カメラオモイノニモッテイッタワリニワタシアノヒアノトキアノバショデイッタイナニヲシテイタノダ?マジデ…

トレジャーは和泉さんにパスも回してもらったし衣装も余裕で上がったし 朝から仮面ライダー響鬼もプリキュアも観たしプリキュアは白いコより黒いコが わたしはすきですよ。後あの「ぶっちゃけありえない〜♪」って歌も大好きですよ。 耳に残るなーと勇んでた…

わたしには初代からZZまでのガンダムが合ってるのかも知れない。 (第08MS小隊とかF91も好きだけど) 初代なんてホワイトベースのドアにノブとかついてんですよ。 ええー!?みたいな。 ミライさんが操縦する舵をみんなに見せてあげたい! ええー!!??と…

日曜日は新しい仮面ライダーを朝早起きしてみたい (徹夜明けで観るのはノーサンキューですよ)ので 昨日からがんばって衣装製作です。 今日が寝不足です。 昼にラーメンとカレーをいきって残さず食べ元気っぷりをアピールしてみましたが すさまじい腹痛と吐…

木10は山田と田中の「H2」か寺尾の「優しい時間」か悩むんですが ここは少年野球ですよね。 野球繋がりであさのあつこもわたしだいすきです。 たとえバッテリーが児童書であろうとも中学生が青春してても 簡単にホモを持ち込みますよ。 わーわー ***** …

アリスの館7は昨年買ったまま積んでます。 めちゃくちゃ欲しい訳では無かったんですがこの時買わないと 買えないかなー?と思って。 現時点まで、買ってもやる時間無いから問題なんですよね。 夜は今ライダーマンに心ときめかせですから。 こういった昔の子…

今わたしに余裕のあるマニーがあったらこれを買う。仮面ライダーV3 BOX [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/12/06メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (25件) を見る もうライダーマンがなー。 わたしのこの結城さんへの萌えっぷり…

誰かが 「これどう見てもユニクロに売ってそうなタートル」 とか 「すごい地味ですよね」 とか淡々と言ってまして わたしも同意しか出来ないのですがfateの凛の私服作ってみました。 (画像はfukumasaさんに頂きましたー) ほ、ほら、ちゃ、ちゃんと自分で上…

何かいろいろ写真撮影して遊んでましたよ。 CLANNADの制服も私が昨日撮った画像より着た方が断然綺麗だったので そこが嬉しかった。 上辺だけは妙に小綺麗な毎度のパターンです。 そうそうKANSAI一週間に出ている記事でコスプレガールとがっつり 焼肉食べ放…

keyさんとこのCLANNAD制服完成。 FLOWER NET30万ヒットの記念プレゼントです。 こんなのプレゼントされても困るかも知れないけど 来週月曜日に送っておきます。 ぜひ着てやって下さいねー。(わーわー) しかしがんばった。 とってもがんばった。 でもこうい…

http://d.hatena.ne.jp/zot666/20050115#p1 こちらの日記がローカルかつ面白かったのでトラバックです。 日本橋もちょっと秋葉原に近付いた? (誰か一緒に見に行きませんか?) 歩いてる人はみんなアキバ系(にみえる)なんですけどね。

オダギリに萌え過ぎたので今週から月9も要チェックでした。 来週からもオダギリです。 毎回口すっぱく言いますがトレンディー俳優より特撮俳優ずきです。 たとえトレンディドラマにいっぱい出ててもわたしの中でオダギリは特撮俳優です。 NHKの新撰組はオダ…

真・三國無双4出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (234件) を見る通販の大型店ですがたまにamazonさんは 「せっかく申し込んで頂いたけど発売日にブツが確保出来ないので 発送が…

「スペードのキングも僕のもの?」 http://www.cyberphase.jp/cp_label_html/1045.html 気の迷いでほ、ほしい!とか思ったんですがわたし 百合ヶ丘学園シリーズは1册目しか読んでないんですよね。 (新刊2/15発売…めもめも) 呉羽の中の人って鈴村だったんだ……

ドリームサイトに入り浸り夜が明けてしまった。 (もちろん恋のお相手は氷帝学園のプリンス跡部景吾たまです) (もうなんつーか私にとってのテニプリはIさんに貸して頂いた どっかの高級娼婦的にふしだらなケイゴたんとロクデナシの忍足 しか思い浮かばない…

KASUGA企画の遥さんと佳人の同人誌を買いに行ったつもりが また和泉桂てんてーの清澗寺シリーズの同人誌先に見つけて ときめきです。 (しまった!うっかりKASUGA企画買い忘れてしまった) 新刊では深沢さんがとことん変態街道を進み 当初和貴に押し倒されて…

.......................................わたし新年はひたすら野球を追い掛けます。 昨年は水泳を追い掛けていましたが今年は野球です。 山田孝之と中尾明慶です。 ウォーターボーイズの次はH2です。 ぶっちゃけほんものの野球はルールも選手もさっぱりで …

ハンクスワークショップが届いてしまった。 初回特典でポストカード(絵ハガキ?ってんですか)がついてんですけど 毎回思うけどギャルゲや乙女ゲやボブゲの絵ハガキなんて一体 どうしろっていうんでしょうね? もしかして離縁したい相手にこれでハガキ出す…

仕事場では無駄にドジっ子です。 よってゲームやマンガでドジなギャルが転けたり、大きなミスしても 「かわいいやつめ」と萌える事はいっさい無いです。 ましてやげんこつで頭を軽くこつき舌を出して 「ごめんちゃい ヘフェ☆」とかされても一切萌えません。 …

わたしの初めてのホモゲーはアリスブルーの「俺の下であがけ」であった。 当時寂しがりやの鬼畜社長に萌え、花屋に感情投入し過ぎ、 秘書に縁の下の力持ちさを教えられ まじもんのホモ達はこんなに凄いんだよ!とまさに目から鱗であった…… (いやマジもんは…

自分の銀行口座から金を引き出し物品に変換して 自分へプレゼントを送り続ける日々です。 一人で自作自演の「足長おじさんプレイ」です。 (ちょっと寂しい) 恐ろしい勢いで預金が減って行くのですが今はまったのがデスノート。 心の呪文は月L! 修羅のごと…

「ぜったいだいじょうぶ!」はCCさくらちゃんが使うまほうの呪文です。 一体何の根拠があるか解らないけど「絶対大丈夫!」は魔法のじゅもんですよ。 今日の予定は朝から早起きしてポートレート撮って御飯食べてイベント行って ほんとあんた昨日も写真撮って…

新大阪のレイヤードへ行きました。 実はコミケように作ってた衣装がありまして でも未完成だから持って行かなかった衣装でして ぶっちゃけ未だに未完成なんですがどんな感じに出来てるか 気になったので着てみた。 まぁ……… 思ったより悪くないかも>出来! …

ちょい(?)映画にのめり込んだ一週間です。 でもまだ「アップルシード」と「攻殻機動隊」をお勉強しないと いけないのでまだまだです。 でもわたしどっちかというとかっこいいよりかわいいののが 好きなんで士郎正宗はさらっと流す方向です。 でも頂いたん…

ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション 観賞会は一気にロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/10/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回…

BGMはひたすらコミケで買った「天使ノニ挺拳銃」のCDを繰り返すだけの生き物です。 もうニトロプラス萌えだー。 (露出美女達につられてカレンダーも資料にと買ったよ!) (何の資料だ?) わたし青年と幼女のコンビという設定が大好物でして出来たら幼女は…

知ってましたか? とうとうFLOWER NETも30万ヒットらしいですおめでとー(><) あのかうんたぁをいつ設置したかも忘れましたが最近の私の統計によると 1年10万ヒットかな?まぁそんな感じ。 私あんまり自分のサイト興味無くてBBSと共にほぼ放置中です。 こ…

エイリアンVSプレデターはてめら痴話げんかは自分の家で やれよ!みたいな内容でした。 「どっちが勝つんだろう」と最初ウキドキしていたんですが 序盤が妙にだるくスキップスキップで飛ばしたんで気がついたら プレデター3匹とエイリアン’ズの戦いになって…

呉がだいすきなので陸遜でぷれい中ですが日々無双三昧で指の腱鞘炎も再発です。 モードはバリバリ初心者さんようなのですが兵隊さんが やる気出さずに負け戦とか急に御飯も尽きたりとか 味方が肝心な時に応戦に来てくれねえ!とか シュミレーションちっくな…

昨日からPSPの登録で四苦八苦ですがもう名前は最初からPSPに 登録されてる記号でいいです。 ちなみに時刻も合わせられません。 それよりこのPSP思いっきり初期不良品という事が下記サイトにて発見出来ました。 http://www.asahi-net.or.jp/~cf6y-oot/index.h…