2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色いお皿貰ったんで焼き飯作ってみました。 ヒヨコの顔のデザインなんですけどわかんないやw 味噌汁ワカメ入れすぎたwwww パスタは醤油とオリーブ油で味付けしてみました。 ぼ妙な和風味wwwでも最近パスタ飽きてきたわ〜ww スーパー玉出で100g100円…

わたしのプレステ3がソニータイマーなのか 電源入れてもピピって音がしてうんともすんとも動かなく なりました。 とりあえずCDは強制排出で出てきたんですけど中には 大切なわたしの死ぬ程大切なゲームのセーブデーターと 頂いた画像とかプレステホームで撮…

たまには画像更新など〜♫ 最近暑いけど食欲落ちないわぁ〜゚(゚´Д`゚)゚

道頓堀にあるゲーセンの地下に釣り堀あるんですよ。 泳いでるのはコイとかナマズみたいな魚で、 釣れたら景品と交換というシステムです。 一匹も釣れなかったんですが冷房きいてて真夏でも 時間潰しに最高だと思いますた(・∀・) 蟹食べて来たよ(・∀・)うまい…

ありがとうございます(・∀・) ドラゴンズドグマわたしのポーン雇ってくれてヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ リムすごくたまったのでメガネ買ってきます。 メガネ超欲しかったので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ お礼にちょっと画像更新しちゃおう MIZUくんのポー…

最近ネットに出没しないのはドラゴンズドグマに はまっているからですヽ(*´∀`)ノ ID mizukiakira です。プレステです。よかったらドラゴンズドグマのリム内で ID検索してわたしのがレベル高かったらフレンド申請してポーン 借りていってください。 わたしよ…