2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HDに撮り溜めてたマクロスFを一気に見た。 ちょっぴり巻き戻したのはシェリルのボンテージから こぼれた下乳と後ろのヒップくらいでした。えへ。 後はうざいんだけどランカがんばれ〜と思いました。 最終話ものごっつ奇跡に次ぐ奇跡で「うわぁ、都合いいなぁ…

はわわ、 もうすぐ9月も終わりですね… 10月はゲームショーにDSとPSPを両手に行きたいなぁ…と 思ってます。 ちょっと家族の具合がよくないので家の家事をやらんとな状態で 遊んでいる暇無いのですが ゲームショー(と冬コミ)だけは這ってでも行く。 つー…

ソニー SONY ビデオカメラ Handycam SR11 内蔵ハードディスク60GB デジタルハイビジョン HDR-SR11出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2008/02/20メディア: Camera クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るそんな訳で買ったビデオカメラのハイビ…

ソニー規格来た!

と、とりあえずあったらしいビデオカメラで動画を 撮ってみました。 問題はハイビジョン画質(HD)でしか撮影出来なくて、 無駄にワイド。 買ったのSONY製品なのでビデオのファイルが頼んでも無いのに AVCHD(←AVCHD規格の再生対応機つーか 主にソニーブランド…

手作り感が溢れますがぶっちゃけリンの方も かなーりな出来なのでとりあえずミクでも☆ 冬はいきってミクのROM出す事だけは決めたので がんばろうと思います。 が、 ウイッグのツインテールをバンスタイプにした為 これを頭に乗せるとロンゲの場合超重いのっ…

デパートの食品売り場に最終ギリギリで駆け込み ケーキ買ってみました。 デパートもうちの近所の安物スーパー(どことは言わんが玉出)みたいに 期限が今日までのナマモノは終わり間際にはちょっと 値引きしてくれてもいいんじゃねーの?と ショーウィンドウ…

心の赴くままに 冥王ハーデス十二宮編→冥界編(前章/後章)→エリシオン編 を何夜にも渡り見倒してました。 わたしの燃えはゴールド(とシオン様もうつくしい)なので十二宮編 と冥界編なのですがチャンピオンの影響でエリシオン編もオーケイです。 双子神あん…

ビデオカメラ買いました

ので冬のROMに動画入れたいな!と考えてる 方はぜひお声をかけて頂ければ今なら晩御飯を 食べさせてくれるなら編集までやってあげちゃうよ☆ の勢いです。 わーいあったらしいビデオカメラうれちい(><) が、上手く使いこなせない場合はヤフオクに…おおう

連休でした

どうしてみんな「月曜日遊ぼうぜ!」とかメールしてくるのか ずっと意味解らなかったのですが祭日だったんですね! 仕事行く気まんまんでした。 メイド服作りたいとか思ってるので連休利用して完成させたいなーと 思いました。 今日布買って来たんですが2メ…

連載100回「水瓶座×蠍座」おめでとうわたし!

やったねわたし!! チャンピオン立ち読みで死ぬかと思った久々に☆ 水瓶と蠍二人でシベリアに新婚旅行★何この同人誌のような展開は! と思いましたがまさか二人がカラーで見れるとは生きててよかった。 ふ、ふつくしス!!水瓶も蠍もふつくしい!!!! 車田…

水瓶座のデジェル様がうつくし過ぎてどうしていいか解らない THE LOST CANVASです。 メガネもなむちゃ似合ってたのでそこだけ切り抜いて おうちに持って帰りたいと何度もローソンへ出向き立ち読みです。 次回巻頭カラーとかあるんですがそういう美味しいシー…

ボーカロイド

家にあり合わせの材料でヘッドホンを作ってました… なんか、 なんかありえない下手さなのでミクのはヤフオクで買おうと 思いました。 リンちゃんの衣装は絶対1回しか着ない自信があったので 作るのもあれなんでオークションで買ったのですがヘッドフォンが …

昨日は喋りに喋り倒し帰りの電車は気が付けば終点でした… (乗り越し過ぎた) なんでインテの帰りはいつもあの場所なのか解りませんが ラーメンお得感満載喋ってたら伸びに伸びて減りませんでした。 お腹空いていたはずなのになぁ… しかしほんまよう喋った… …

コミックトレジャーお疲れ様でした

今週はばたばたと色んな事がありましたが イベントは行くのはめんどいけど行くとやはり楽しいので 参加出来た事を嬉しく思います。 (しかしクーラーガンガンで寒かった) ヤフオク騒動はまぁ後2人程怪しいIDの人が居ますが 黒に近いグレーという事で今は流…

ヤフオクdeコスプレCD−ROM出品!でもそれコピー品なんだ

http://yaplog.jp/azulog7/archive/658 ↑とりあえず まずはリンク先へ行って記事をぜひ読んで下さいませ。 AZUMIちゃんとわたしナカーマ☆ (超嬉しくないナカーマ☆) 女レイヤーの情報網と粘着さ舐めちゃいけませんよほんと(^^) わたしも買ったり頂…

こんのコピー野郎め許さん!!

私はね いらなくなったROMをオークションに出すのはOKと思ってます。 タンスの肥やしやゴミになるよりは他に嫁に行った方が いいと思います。 ただ、 ただ許せないと思うのは コピーして何度も何度も販売する事です! わたしのROMはおめーに小遣い稼…

ちょっと旅行行くのでいい機会☆ でも、一眼デジカメなんて買っちゃったら 家族がまず不審に思うのでコンパクトなビデオカメラを 買おうと思いました。 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080129245 http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1…