2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作通販始めました

http://flowernet.x11.jp/tsuuhan/cart.cgi 現在受け付け中です。 発送は来週中になります。ダウンロードも現在登録したのでもう少ししたら認証して頂けると思います。 そんなに作ってないので委託まではまだ手も回らないのですが なるだけ早くお手にとって…

関西在住でコンビニくらいしかいつも行かないのですが スーパーとかホームセンターへ行くとティシュやトイレットペーパー、 カセットコンロや電池が無くなってて凄く切ない気分になりました。 友人の会社から被災地に向け荷物を送る事になったのですが 被ば…

コスギャラリー2不参加です

パッケージも無事上がりましたが… ホテルや新幹線のチケットもキャンセルしました。 地震もずっと続いておりますし、関東の状況も 停電等でよく分かりませんので今回のコスギャラリーは 不参加です。また機会があったら参加したいな〜と思いました。 出来たR…

バナーが必要になったので作ってみました。 プロバイダーの変更により現在めるあどはヤフーのみ 生きてます。まだ設定も出来てなくて現在1つ1つ設定中です。 しばらくかかりそうですがどうぞよろしくお願いします。 でももう疲れたのでしばらくお休みした…

コスギャラリー2!用新作ROM

サンプル画像をアップさせて頂きますね。 http://flowernet.x11.jp/katapira/サイズ:1000×1500ピクセル 枚数 :220枚 価格 :2,000円 あうあうさぼってばっかりでしたがなんとか完成しそうです。 機会がありましたらよろしくお願いします(−−)

実は月曜の夜の久々にデートなんですが (↑デートという脳内妄想) 何着ていくかなんか小一時間一人ファッションショー中です。 ってか何話せばいいか今からドキドキです。 なんかこういうときめき久しぶりでどうしたらいいかわかんない(><) と、言いつ…

送りつけ詐欺かとおもた

つい最近まで年上の男がいいなぁと思う日々だったのですが、 ある年上の男は 「喜んでもらえるようなもの送っておいたから」と 内容も中味も告げず、明日届くから受け取ってと言って ましたが届いたものは 少女時代とKARAのDVDだった。 何より驚いたのはそれ…

ジェラートピケのふわもこ感に最近はまっておりまして 部屋着に諭吉2枚はないわーと思ってましたが 一式そろえたら余裕でかかるんですね。死にそうです。 でもこれ着てする事って言ってもモックンとバイオなんで 心底どうかと思いました。 見せる相手も居な…

今ね現在進行形で花粉症です。 テレビでアロマディフューザーが花粉症にもよいと言ってたので ユーカリとかペパーミントのスっとする香りを楽しんでちょっと 優雅に気分的にも楽になっています。 常日頃余裕が無いのでたまにはこういうのも必要なのかな? デ…