2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯をどこかで落としてしまった。 とりあえず勝手に使われないように止めておかねばと ドコモに電話したら警察に届いてました。 あ、明日取りに行って来よう。 良い人に拾われたみたいです。よかったなぁ〜(−−) うみねこのなく頃に/シエスタ00 ウサ耳に…

4月のサンクリはまた東方ROMを出したいと思っているのですが どう転んでも撮り終えて地味なので↓(参考画像・霧雨魔理沙) ここはオリジナルで自分が着たいのもの作って入れちゃえよ!的な 入れたもん勝ちな方向で行く事にしました。 もーなにがなんだかわ…

レタッチレタッチ〜 表紙に使いたいから絶対出さないでっぇ!!!!(><)と あれだけ口すっぱくして言ったのに出てた… なんか出てた。 なんか出てるんですよ。 でもレタッチでごまかした。どうしても使いたいから。 たぶんこれくらいならノープロブレム!…

ちんこ!

今日はチンゲン菜とピーマンの種を買って来たので せこせこ植えておりました。 周りにネットを張って虫が寄り付かないようにと、 あーだこーだ作戦を考えていたのですがたいへんな事 にセキュリティの有効期限の切れたわたしのパソコンが ウィルスちゃんを拾…

部屋を掃除していたら机の奥から10年前に作った同人誌が出て 来ました。 読みたく無いけどどれ程痛い事描いているんだとページ捲ったら 身もだえする程辛かったです。 死ぬ。 ほんと昔ご自分で作った同人誌見返すなんて行為は死ぬ。

サンデーのコナンも三国志めいてて巷は三国志ブームなのか?と 今日も横山三国志を探しに出かけたのですが全巻揃ってない… ま、別に全巻はいらないんですけどこのままだと先に蒼天航路が 揃ってしまう… あ、アニメ化この時期におめでとうございます! いい時…

三連休は1日目は撮影で2日目はDVD鑑賞会で 3日目は土をこねて園芸をしておりました。 今日は山椒の苗(250円×2)を買って来たので 鉢植えに植え替えて遊んでおります。 苗は安いけど肥料と鉢植えが高いんだよね。 山椒は大きくなったらちらし寿司の上…

[rakuten:book:13110944:detail] レッドクリフを見た! 金城武の孔明先生の美しさにときめき、 でも趙雲がヴィジュアルNOTハンサムなのでえーあーうー… 趙雲はもっとハンサムがよかった。 趙雲無双で始まるレッドクリフですがまぁ孔明先生が 美しいので良し…

思い出したく無いけど10年前に初めてアイズのコスプレをしたような気がします… その時は業者製を買いました。 それから5年後に型紙を買って制服を作り始めた訳ですが 途中で作る事に飽きて5年間放置しました。 倉庫に長い間しまっていた作りかけを現在やっと…

鬼畜眼鏡の主題歌が街を歩いていたら聞こえてキタ…やばい。 ファンディスク買わなきゃいけないな!とかのやばいじゃ無くて 街でそんな音楽が流れている事事態がやばい… でもあの主題歌ちょっとカッコイイな! でも今時CD−ROMだったのがあのその…DVDじゃ…

暇なので土曜のイベントへでも遊びに行こうと思って 昨日から用意していたのですが大雨です…ね…ナンテコッタイ★ せっかく早起きも出来たというにコレですよ。ちょっと残念。 今朝の夢はゾンビがいっぱい出て来てね、 千切っては投げ、千切っては投げの格闘の…

ROMに使えるかな?と頂いたコンパクトデジカメの画像を いじってみた… ん、 意外とアンダーだったのでいじるのめんどいので諦めました。 トーンカーブぽんと上げたら色が薄くなりすぎのような 気もします。 でも意外と綺麗に撮れているんですよね。 最近のコ…

日曜は和歌山のポルトヨーロッパのイベントへ行って来ました。 まだちょっと寒いから肩出し止めておこうかな?と思ったのですが 滅多にイベントへは行かないのでがんばれたらな〜…と‥ でも寒くてあんまがんばれませんでした。寒い(−−) 海風舐めちゃいけな…

遊び過ぎの自業自得の体調不良中ですしんどい… Φなる・あぷろーち/益田西守歌 コスプレ的にちょっと路線を変えてみようと思いましたが ギリギリセーフ…では無いですね…(アウト) 頂いた画像は痛い人で制服色んなとこパンパンなんですが初心も大事だと思うの…

「モスバーガーでハンバーガーとポテト食べたんだけど あんた食べた事ある?マクドより全然美味しかったよ!」と、 おかあさんにかなり自慢されました… おお…母よ…昔人間はファーストフードを敵視していて ちっちゃい頃のお弁当にも美味しそうだが味はともか…

やらないといけない事はけっこうあるんですが 花粉症が酷くてぼーーーーっとしております。 いや今夜も漫画読んで一日が終わってしまいましたまんが面白い★ そう言えばエスカレイヤーやっとこ作り直しました。 私的定番なコスチュームなので手元にあって欲し…

[rakuten:daiou:10002402:detail] 松田さんが死ぬまでが好きだったブラックエンジェルズです。 火達磨になろうが、銃で体を撃たれようが、象に踏まれようが、全て 復活カッコイイぜ…まさに松田さん死なない漢…vvvv 松田さんが死ぬのは中盤くらいなのですがそ…