2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回お昼はイケ面店員がワゴン押して売りに来る 体によいオーガニックデザートを買うのが日常です。 滅多にときめかないこの心、そのイケ面にーちゃんには 目も合わせられないくらい顔、声、態度全てがあのその…(ぽっ) しかしさすがに毎日好きでもない、察…

AZUMIちゃんとカメラの人と福岡へ行って来ました。 めちゃ日焼けしたよー(><) そー言えばこの1ケ月ずーーーーーーーーっと暇な時 考えていた謎が解けてちょっとよかった。 あは。別にどうでもいい疑問だったんだけど ほんとに死ぬ程どうでもいい疑問だっ…

AZUMIちゃんとほまれさんに回した数日前のメールには PiaキャロG.Oのサリータイプを各自作ってて書いたつもり なんですがなんかまたネコミミタイプをあったらしく作りました。 今家にネコミミタイプ2着あるよー。 色違いで…(え?) 1コは東京へ持って行こう……

珍しくアウトドアだった一週間☆

ダイジェストに書くとユニバーサル行って、温泉旅行行って、 祭りに行って同窓会にも行って来ました。 振り返ると今週2日しか仕事していない… 来月は海だー。 プールも行きたいなぁ…水着買ったし☆

http://www.kirei-otokomae.com/index.html とりあえずとうきょうにはこんなゴイスーな店があるんだと 教えてもらったサイトです。 目で見て感じる密着型エステ(らしい)です★☆←もうね、☆も飛び交う勢い 要約すると「こっちからはお障り禁止だけど不意な事…

ネットの海を徘徊中にセール品を見つけ出来心でぽちっと 買ったものなんですが意外と可愛いと思った。 あ、赤もあるんですよ★ (ほんとはピンクも欲しかったけど買えなかったの) (うわぁうわぁオレンジとかもちょう可愛い!黄色も発色よくて萌えー) 実は…

サイトの更新に終われてこっちはしばらく 置いてきぼりです。 更新ある程度終えて暇になったらこっちに 戻ってきまーす★

来週福岡なんですが前日に撮影会なんで AZUMIちゃんとほまれさんとお揃いの布買いに行きましたー。 待ち合わせ場所にきっちり時間通りに来ないくせに偉そうな AZUMIちゃんと顔合わすなり「エ?二人とも素っピン?」と 挨拶より先にこう突っ込むほまれさんが……

とりあえず刀担いで撮影にでも行って来ますー。

気分を盛り上げる為、 ヤフオクで買い漁ったスーパーロボット大戦αオリジナルのCDを聞く。あ、あれぇーわたしの思い込み毎回スパロボシリーズはオリジナルも含め 中途半端に30章しか進めないダメっぷりなわたしの中で オリジナルの主人公はキョウスケだとず…

イベント写真とかUPしてますのでよかったら見ていって 下さいねー(^^) FLOWER NETの方はひっさびっさの更新だよ☆

そんな訳でアニメになったアンジェリークを観る。 もっとこうドッキドッキするかなー?と思ってたけど なんかあっさり… SFCで初めてアンジェリークをやった時転げ回っていた 自分がいたのですがなんかこうあっさり(ね!みたいな) コ−エーとおつき合いしな…

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?&W-NIPS=A-00464886 わーるろうに剣心のDVD BOXがほ、欲しい!! (ので) いらないブツをれっつヤフオク。 (夏のボーナスなんて支払いに追われもう残ってねぇー) 全部売れたられっつ剣心のDVD…

なんか疲れてたみたいでベッドから出ていけない生活中です。 (ただの寝不足) うたわれるもの(というよりベナウィなんですが)PS2夏発売。 アニメも毎回どうかなー?と思いつつやっぱりベナウィにこう 心をロマンチックにドキドキとね!(しちゃう訳ですよ…

涼宮ハルヒの憂鬱が予想以上に面白かったと言いたいとこですが てめーはぶっちゃけキョンきゅんと(きゅんいうな)古泉が 出ているとこだけ舐めるように何度も読み返してるだけですよね。 後はパラパラ流し読みですよね。 現在涼宮ハルヒの溜息中です。 文庫…

最近はまり気味なのがストパニことストロベリー・パニック。 とにかく押し倒すのも押し倒されるのもおなごであっちこっち で押し倒しごめん!な光景が繰り広げられているアニメです。 こういった押し倒しごめんな展開が深夜とはいえアニメでも行われる 今日…

高口里純の少年濡れやすく恋成りがたしを読む(もぐもぐもぐ) あれぇー。 まとめて4巻買ったつもりなのに1.3.4巻しか無いよー。 2巻抜けてるよー。 変わりにあさひ木葉のホモ本買ってるよ。表紙がスーツだったんだよ。 スーツすきなんだよ。それだけなんだ…

PiaキャロG.O!!のネコミミタイプを再び作ってます。 前回時間が無く、手を抜き過ぎたので今回はまん中にちょこんと座る AZUMIちゃんのみたいにひらひらふりふり設定に忠実に作るぞーって 事で只今ギャザー寄せ10m終了。 面 倒 で 死 ね た 。 しかーし、設…

うがー わたしのアドレスに2メガの画像送る馬鹿がまだ居ますか。 今やパソコンもギガからテラに しかしわたしの大事なコはまだメガなんですよね。 速効フリーズした…

「ヴァンパイア騎士」 とりあえず似合わないだろうなとむちゃくちゃ解ってたんですが チョイスも悪かった零だなんて大それた! あー制服にめちゃんこ着られてる感が… とりあえず倉庫からモデルガン発掘。 シルバーに塗ってアイテムにしてとりあえず格好だけ…

なんか目が覚めたらベッドの中が血まみれでした。 寝ぼけてたんでよく覚えてないけど折れ曲がった縫い針が ベッドシーツに刺さっていたんでこれで自慰行為をしたんだろうなー、と。 痛いというよりやったら目立つとこに傷を作る自分のまぬけさがにくい。

AZUMIちゃんからお知恵を拝借(パクリとも言う)。 スカート3枚重ねてS-MISTさんとこのセイバーの白ドレスを作って いきって撮影会に持っていったんですがこうスカート目で見たら 明らかに100パーセント透けてるんですけど写真にはあんまり写らない みたいで…