2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神デパートでお買い物をして来ました。 今日明日着る服も手持ちが無いので来来月の支払いです。 お店の綺麗なおねいさんもにっこり笑顔で「なんかいばらいで?」です。 うぉー!! あ、炎多留のお金だけはおろしてこなきゃ! 今日発送しましたってメルも入…

これといってする事も無いので積みゲー崩しです。 今やってるゲームここでは言いたくないくらいどうしようもない ただのエロ馬鹿ゲーです。 気がついたらおにゃの子だとばかり思ってた子の股間に何かアリエナイものが 付いてたりでとんだフタなりレズぷれい…

10月10日『DreamParty東京』 http://www.akiba-bb.net/news/news.html パピヨンローゼがテレビアニメ化って…… え?マジデスカ??

風邪っぴき3日目です。 鼻水すすりながらも生きてましたが今日の琵琶湖は 風がきつく猫の額のようなデコを晒すくらいしか出来ませんでした。 ひー

風邪っぴき2日目です。 口だけは無駄に憎まれ口を叩きますが 空元気っぷりが寒いというか哀れな一日でした。 初めてご一緒した方も居るという日に己の不甲斐無さ。 おおお(漢泣き)

風邪っぴき1日目です。 余りこの日の記憶がないのですが失礼な事言ったりしたり してないといいなー・ ・ ・ ・ ・ 画像は盗んでMy Heartの怪盗バニー・ザ・テイカーと 魔法戦士スイートナイツフェチ風味です。 私はやはりギャルのゲーのいやらしい系のコス…

ローゼンメイデンのウイッグを注文しておきました。 真紅以外にはセラムンのうさぎちゃんにしか使い道の無いウイッグが7900円… とんだ呪いの人形です…月に代わっておしおきですよ。めっ!魔法戦士スイートナイツのスイートリップは何とか完成。 (でも、ロー…

ローゼンメイデンの真紅を作り始めました。 どっかのサイトに「バックサテンの裏で作りました〜」とか あったんでわたしも真似してみました。 (この時期に赤っぽいベロアは無かった。 かと言ってベルベットを使う財力とベルべットを切った後を掃除する気力…

熱出してぶっ倒れてました。 あ、遊び過ぎたようですよ。 それよりおとうさんが「お前に呪いをかけておいた」とか 連休遊びに連れて行かなかった事を根に持っているようで 実の娘にそれだけの理由で呪いをかけるような父親もどうかと 思う訳でして、それより…

17.18はゲームショウへ行き19はTFTに遊びに行きました。 TFTでは盗んでMy Heartの怪盗バニー・ザ・テイカーと SuperBlackJackの青バニーさんをしましたがさすがにコスプレ3日連続 でやるのは体力が持たなかった早々に引き上げてTFT横のサイゼリアに 1年以上…

なんか泣き言というか大阪に泣いて帰りたい日記ばかりも まずい。 ここはゲームショウへ行って楽しかった事でも思い出して かいていこうとゲームゲームと考えたのですが 今年はこれといって欲しいと思えたものが無くてですね… 家にある積みゲー崩して遊ぶ年…

ゲームショウ1日目です。 コスプレに関して昨年はしょっぱからビデオでスカートの中味だけを延々と撮られたしょっぱい 思い出しか無いのですが(それもどうか)今回は知らない人に暗がりに連れ込まれ 体をべたべた触られました。(ひー) 幕張メッセをキャバ…

ここ2.3日は夜空を見上げ すごいセンチメンタルな気分で過ごしてしまった。 別にこれといった事も無いのですが何も考えられない 何もしたくない時期もあるんですよね。 ただだらけてごろごろしてますよ。 だって何か来週の予定みたらえらい事になってたんで …

朝早く起きてバニー・ザ・テイカーを完成させました。 で、デケタ!やっとこバニたん完成!! わたしこのバニー・ザ・テイカーの衣装今まで三本の指の中に入れたい くらいがんばったというか手間かかった衣装かもしんない!! (つか最近簡単なのしか作って…

で、朝起きてえっちらほっちらサンスタに行ったら お嬢さんばかりが20人くらい居た… な、何も詳しい事聞いてなかったらちょっとどうしたらいいか 解らないのでここは言われたままに邪魔にならないようにしよう と決めた。 (ちきんなんで) (しかも舞-HiME…

CR北斗の拳に勝ちました。 今夜はてっちりです(^^) えっちらほっちらバニー・ザ・テイカー作っていたら 夜中の12時に「暇なら明日サンスタ来て欲しい」と言われたので ワリカン仲間でも探してるのかなー?と思って「いいよー」って 返事したらなんかえら…

盗んでMy Heartの怪盗バニー・ザ・テイカーを製作しています。 以前こんなのおちゃのこサイサイシーで作ってやるとか思いましたが 完全なる思い込みというか思い上がりでした。 め、めちゃくちゃ手間かかるじゃん!!!!!! スカート作るのに一晩もかかっ…

木原音瀬週間です。とにかく木原音瀬を読んで読んで 笑ったり切なくなったりにやにやしたりです。脱がない男 (上) Don't Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)作者: 木原音瀬,志水ゆき出版社/メーカー: ビブロス発売日: 2005/08/17メディア: 新書 クリ…

ゲームショウようの衣装をしこしこ作っていますよ。 とにかくセンスが悪い舞が作りたかったんでこんな悪趣味な 布買って来ました。 (でも布は高かった。なんだか白のモアレ模様までもが高かった) ネタで阪神タイガースの布で作ってやろうかと一瞬思ったん…

今なんかオダギリジョーが熱いのは気のせいじゃない! 何なんの「メゾン・ド・ヒミコ」! ゲイのための老人ホームで繰り広げられる、ゲイの父、その娘、恋人の奇妙な三角関係って何? 何?ゲイの青年・春彦役にお、おだジョーって?? ジョーがゲイ!? ? …

腹がとにかく痛く家でゴロゴロテレビ観てました。 日曜のワイドショーとニュースはわたしにとにかく中途半端な 知識を植付けてくれるんですよ。 元気だったらイベントに行きたかった。 でも腹が、腹がいてぇ… あ、でもイベントには行けなかったけどイベント…

トモさんとみなみさんとうさぎさんの格好をして遊んだりです。 ogawaさんに画像頂いたので記念にぺたぺた。 2着目に二人が「闘神伝」をしてらしたので家に帰ってから 大昔に集めていた闘神伝の同人誌を探し出し 今ならショウみたいなキャラは下がいいんです…

本体完成! (後は小物作ったら寝れる) (あ、後2時間したらお布団に入れるだろうか…)おおーなんかアレだ。 原始人がよく腰に巻いてるやつみたいだ。 こういったタイプの衣装が一番作るの得意だと思ってたけどセンスが かなり悪いかも知れない…

そんな訳で9月ですよ! 9月発売のデッドオアアライブコスチュームバリエーションズから あやねを作ってみようかと今日コーラルで布買って来ました。 メーター1600円。 わたしにしてはがんばった。 でもゲームショーに持って行く舞ちゃんようは5000円。 あぶ…