2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黙々とキャサリンを続けていましたが 軽く100回死んだとこでもうこりゃ攻略出来んと 思ったら近日公式からとっても簡単になるパッチが出るようで つーかイージーモードでも積む様なゲームだったのねコレ! わたしアホだからパズルとけねー思ってたのでな…

携帯画像をぽちりと投下。 ドリームクラブそういえばPSPでも出たんでしたね。 久々に衣装着れて、しかも合わせも出来て嬉しかったんですよーv

そんな訳でキャサリンを買ったものの ゲームの難しさに即効積んでしまいそうな予感です。 お話にはたいへん興味あるのですがアクションパート一番簡単なモードなのに 死にまくりです。 垂直ブロックどうしたら登れるの?? 赤ちゃんみたいなのに追われるとこ…

今日体験版やったんですがキャサリン面白そう(><) キャサリンが本当に怖い子でなんかときめいた! ついでにぱんついっちょうに枕を抱えてブロックを駆け上がる ヴィンセントにもときめいた!! でもね30代の男の考えなんてみんなあんなもんですよ(−−)…

にゃんにゃん棒(><) モンハン最近PS3ではいっこもやってないです。 またバイオばかりになっておるよーあうあう 毎晩モックンとバーサス三昧だよ。

ぐぐるで誰かが 「伊達士郎 ロリコン 」 と検索してここはてなの巣に来てて笑いました。 あの人はロリコンじゃ無くてただのシスコンだと思うよw わたしも個人的に撮影してもろてるので年齢のストライクゾーンは 広いと思いますww お兄ちゃんがんば!!

恋の記念日も終わったyo

おおいつの間にやらバレンタインデーも終わってしまいました。 みなさんは誰かにチョコあげたりしましたか? またはもらったりしましたか? わたしはそこまでチョコが好きでは無いのですが昨年のエコポイントが ちょうど商品券になって帰って来たのでデパー…

ぴんくが激しく似合わない人… まだ制服のが個人的にましなような気がしました。 別に具は出て無いのでモザイク入れなくともいいんですけど なんとなーく入れてみました。 えー… みたいな?

ドロンジョ凄いやりたかったんですよ(−−) えへへ夢が叶いました。 でも昔はアイちゃんのが好きでしたけどw