2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月宮さんが送って下さったごほんが到着しました。 (どうもありやとうございましたー) う、うゎ〜 うっ〜〜〜〜〜〜す〜〜〜い!! 太陽にかざすと透けそうなくらいだよ!! そして中味がモノクロという切ないもの‥‥(←文句言わない) (せめてカラーがよか…

コミケで買って来てそのままダンボールに突っ込んでいた この辺りのブツをしこしこ読み始めです。 まずはNitro。 (中央東口さんのホモ絵がみてぇー。) しかしなんでこんなもん買ったのか今となっては謎ですがもっと謎なのが いろいろ発掘されて来たんでコ…

ひたすら仕入れたホモ本を読む日々です。 (後はネットで注文した薄いごほんが来るのを一日千秋の想いで待ちます) ちゃんと星野リリィも仕入れておきました。ナースがお仕事 (ジュネコミックス)作者: 星野リリィ出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日:…

朝6時に起きて青春18きっぷで名古屋の吹き上げに遊びに 行きました。 画像は吹き上げ近くのコンビニで買った世界のやまちゃん 幻の手羽先味のスナック菓子(よんひゃくごじゅっきろかろりぃ)。 塩胡椒がやたらきいてました。 こんなのより本物のやまちゃん…

今部屋の片隅で発掘した 「ガーリックパン部屋に放置5ヶ月もの」です。 左が黒カビで全面の白いのも多分カビです。 匂いは今までかいだ事もない異様な匂いでした。

今パチスロで熱いのが北斗の拳で パチンコで熱いのがエヴァンゲリオンです。 ウイッグの金払いにコンビニ行った際 2時間立続けにその手の雑誌を読み漁り今の業界の手ごたえというか 流行を感じておりました。 まぁ給料も入ったので来週事故の罰金払ってから …

夏コミに完成させるつもりだった「SuperBlackJack 」の RIOちゃんもトランプの裏に両面テープを貼りつつ完成です。 ちょっと(いやだいぶ)スカートローライズにこさえてしまったかもですが… (試着したらあの乳の再現は余裕で無理でした) ついでに「SuperB…

今週名古屋へ遊びに行くので「ニニンがシノブ伝」の 忍をぷにぷに作りたかったんですが配色的に黒い子のが 好きなんで黒い子をこさえてみました。 本体は簡単だけど小物が面倒だー。 あ、でも和装ってへんてこな切り替えも 曲線も無いから作りやすいの!**…

「あらしのよるに」が12月に映画化されるんだって! 再びあのけだもの達に変な汁出るくらいときめかされちゃうんだろうな! ラストがどれも切なすぎて何度も立ち読みで涙を流し、 こうハンカチ顔に当てて鼻をすすった逸品です。(買えよ) きっと本屋のおに…

星野リリィのホモはとてもリリカルだと思いますよ。花ムコさん (花音コミックス)作者: 星野リリィ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/08/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る律さんかわええーモエー。 (前作…

朝目をさますともう月宮さんはインテに行ってて 昨日の御挨拶も朝の御挨拶も出来ないまま別れてしまった。 (そう思ってまた寝た) 次に目をさますとなえきちさんが朝御飯をしっかり作って食べさせて くれた。 (でも食べてまた寝た) また目をさましたらガ…

明日はワンフェスですよね。(行きたかった) でもわたしさすがにコミケで無駄使いというかやんちゃが過ぎて 行きたいけど通う費用とういうかマニーが無いのでこっちで まったり撮影会です。(そして給料日はまだ遠い。おおおお) ドラクエ4のマーニャをせこ…

事故の展開はいつの間にかけんか両成敗みたいな状態になっていた。 (おまわりさん良い人だったよー) 昨日払った治療費もなんか無事帰って来た。 あんないちゃもんつけに払う治療費なんて勿体無い! 近所の犬猫を病院に連れて行って予防接種でもさせたげた…

デート中に事故りました。 永年(という程でもない)おつき合いした相手でしたが もう一緒に居る空気が耐えられなかったので今夜こそ別れを言う つもりでしたがこの事故のせいでしばらく延期です。 あ、いや彼氏があんまりにも意気消沈しすぎで母性本能が く…

夏コミで着た衣装を今頃整理していたら なんかその中の袋の1つに小さな白い虫がうようよ大量発生してた。 親は多分たんご虫にクリソツな足の速いやつです。 (今袋の中で発見した!) 一瞬で寒くなれました。 そして何も知らない顔して洗濯機に突っ込んで回…

ライオンボードにラリッサ貼って作業中です。 ウイッグ注文したし後は布とアクセサリー買えば いいのかな? 今夜はのんびりゲームショウようの衣装を作って遊んでますよ(^^) 私としてはゲームショウへはドラクエ?とスパロボと2005年度のレースクィーンの…

夏コミが終わると夏が終わったような気がしますが まずは送り届いた荷物の整理です。 同人誌はアスランとキラっことシンでどうこうなのがほとんどで ちょっとだけBLゲーと商業誌作家さんの同人誌を買ってました。 企業ブースはいつ発売されるかしれないゲー…

昨年からコスプレ広場において盗撮や胸元や局部だけ 撮ったりする人がコミケのスタッフさんに連行されて いる現場を多々目撃します。 私としてはこっちも露骨な格好しているので撮る方も撮られる方も どっちもどっちだと思うし、そういう人に撮られるのが嫌…

ものすごく好きな作家さんのごほんを30分程並びやっとこ 手に入れたと喜んでいたらおもいっきり再録本で意気消沈です。 確か新刊とかかいてあったような気もするんですが……

いい歳こいて親に「コミケへ行って来ます」なんて 死んでも言えないので夜中こっそり家を出て涼しい顔して 「友達の家に泊まりに行ってたよ」なんてうそぶいて帰省すれば いいかなと思いこっそり大荷物抱えて家から出るとこをおかあさんに見つかった。 恥ず…

ゲームの進行状況報告でしか使わないはてなです。 実は他にゲームようのブログは持っているんですが面白くもない プレイ日記と化していた。 改めて読み直し寒い気持ちになれました。 そんなこんなでαも15話くらい進みました。 いつの間にかSEEDの話終わって…

わたしの中でたいへん暑苦しいキャラの代表がOGの ゼンガー隊長だったんですがスパロボαにも無駄に暑苦しく 登場です。我はゼンガー・ゾンボルト!悪を貫く剣なり! あいも変わらず恥ずかしい登場です。ホモくさい人もいるしな。 OGでせっかく改造した機体を…

スパロボα祭りで朝を迎えてしまった。 ダ、ダンクーガがやっとこお目見えでわたしの気力も 最高潮なんですが体と目がもうポンこつです。 とにかく今日は一日寝て気力を補充し 深夜のスパロボ祭りに休日の全てを捧げる所存ですよ!! 忍の「やってやるぜ!」…

寝ても起きてもスパロボαですがどんなにがんばっても 一日に2章しか進めない駄目っぷりです。 (最強データあるのに) 現在リアルロボット系の主人公クォヴレーがやっとこ目立ってきた SEEDシナリオです。 (クォヴレーにとてもよいホモな手ごたえを感じてき…

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (352件) を見る銀髪主人公が余りにも薄かったので今度はクスハちゃんに してみた。 こっちは…

攻略サイトに行ったらαは50章近くあった。(おおおお) わたしとしてはサイバスターというかマサキアンドーが出ないαより Original Generation2のが断然すきなのですが目新しいゲームは とりあえず押さえておきたいのでどこかにこの萌というか愛を 持ってい…

そんな訳で「第3次スーパーロボット大戦α」です。 主人公は4人の中から銀髪の男のコを選んでみました。 (記憶喪失の美形) わ、悪くない!!何か悪くない手ごたえを感じるよ!! でもシュミレーションゲームでのっけから文字ばっかりだと やる気が失せる。 …