2007-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ3日目だけど〜

サークル参加だったので体力の都合上コスプレは出来ませんでした。 終わったらご飯食べてすぐ大阪帰るつもりだったし(^^) 緋月もしんどかろうにすんごいがんばってくれて助かりました。 そして、FLOWER NETまでお越し下さった方、差し入れ下さった方、 …

冬コミ2日目だよーん

例によって画像は森本さんからの頂きものです。 わたしの手の動きから見ると言ってる事は 「ちょーきぃてぇや!」 ってとこでしょうな。うん。 つーか小汚いな… コミケ広場も関西集まればこんなんです。 ってか寒くてねもう…む…り…(死) この後雨降って来ま…

冬コミ1日目だよーん

森本さんに1日目の画像頂いたので貼ってみました。 どれもたいへん綺麗に撮れてますので縮小するのが勿体無いのですが (はてなの容量という)大人の事情でそこまで大きい 画像上げる事が出来ないので小さくなっております。 雰囲気だけでも伝えられたらと…

知らなかった

コミケで必要なので本日銀行にテクテクと両替へ行きました。 今は硬貨紙幣問わず1日合計50枚しか両替が 出来無い時代なのですね。 昔はどれだけやっても無料だったものです。 最初から知ってたらATMで千円札全部出して、それからでも 硬貨50枚両替した…

もりもーっちぃからのクリスマスプレゼント

こないだわたしのCD-ROM通販の宛名書きを手書きでさせたのが悪かったのか 夢ぷりんと10(税込み7280円)でした。 これさえあれば簡単にエクセルで作ったデーターを流し込んでの 宛名ラベル製作も簡単で綺麗に楽々作れちゃうぞ!な夢のようなソフトです…

やる事やって一息ついたら 風邪引いたみたいです… 水遊びも祟ったのでしょうか…(あほ) 12月は寒いので薄着で撮影はよくないってか 寒かったよなー隙間風… ね、熱も出しまたよ(><)

修羅場終了しました。 集荷1時間前にやる事は終えられたので なんにしてもよかった。 CD−ROM版のコミケカタログが超使いやすいのですが これってプリンターが家に無いと宝の持ち腐れですね。 友達との情報交換にはたいへんいい! サークルチェックもたいへ…

夜のプールもそれはそれでいいと思いましたが季節がら寒い… かといってわたし今制服系って持ってないのですよね。 コミケはもっと寒かったような気もしますがまぁ………

色もいじれるかな?とこないだの画像触ってましたが 諦めてもりもとさんのドたまいじってました。 モザイクイカスー★ ネット通販で買ったクリスマスのメイド服。 なんか可愛い感じでした>衣装 トホホ…

時間があったので城を見に行きました。 一人で。 わかーいカップルに「城を入れて記念写真押して下さい」と 駄目出しされたんだけど入りませんでした。 切れてる… 明らかに切れてる… 人物も城も… コンパクトならまだお役にも立てたかもでしょうが さすがに使…

無理だって言ったのに

サイちゃんいつも厚底履いてるから気づかないかもだけど わたし身長160以上ありまして、横幅もあるので サイちゃんより誰が見ても縦も横も大きいかと思います… よってサイちゃんサイズの衣装(1ミリも伸びない)は 死んでも入らない訳でして1歩歩く度に…

埼玉の亀コはバケモノか?

化け物なんですよ… …… ……… このクソ忙しい時に… こんなにいっぱいの荷物持ってたらJR東日本も 2人分の運賃とってもバチは当たらないかと思います。

エロゲやホモゲのデカパッケージよりでかかった フェイト/タイガーころしあむ。がおー。 PSPソフトなのにパケ箱が大きすぎて棚に並びません… ので横にして置いておきました。 ま、中味はkusoっぽいのですが笑えるのは笑えるので 悔いはありません。 が、内職…

ぎゃっ! なんでバンタンは資料請求しただけで夜電話かけて くるのでしょうか? 家族で飯喰ってる時間はまずい。 家族の前で(←知ってるけど)コスプレの話は地雷です。 ってか資料来年でいいから送って下さいと言ったのに 何故2度も電話かけて来ますか? 講…

サイトの紹介がとにかく凄いコレが 欲しくて日本橋徘徊しましたが売ってねぇ… 今ゲームなんてやってる暇無いけど欲しい。 とにかく欲しい。 ワカメがとにかくとにかく可愛い。 ワカメがこんなに愛くるしい生き物だなんて今まで知らなんだ。 わたしの本命は一…

クリスマス用に

クリスマスにサイトのTOPに置きたいなぁ…と被ったサンタ帽子です。 こ、今年は可愛いメイドにしたいなぁとドリーム。 昨年はビキニでその前の年はハイレグレオタードでした。 こ、今年はめ、めいどがいいなぁ… とりあえずネットの海で赤いメイド服ゲット…

PLAZAで化粧品とついでに買って来た。 花吹雪を散らしたようなお風呂を楽しんだ後は 泡風呂として楽しめちゃいます! という煽り文句に惚れました。 なんか楽しめそう…>撮影的に

[rakuten:prettyw:10000843:detail] わたしが買ったのは薬局の700円の安い ステンレスのスティックのみなのですがこれ角栓が! 鼻の毛穴の角栓がにゅるにゅる出て来てなんかコレ凄く きもちいい カ イ カ ン ❤ この忙しい時風呂に閉じこもる時間は1時間3…

バーベキューせず撮影して遊んでました。 ここすげぇ!部屋でバーべキューも出来るんだ… しかし食い気よりストレス発散。 この数週間でたまったストレスを開放です。 が、もうお外寒いので正直バーベキューも無理なんじゃないだろうか? でも冬のコミケはも…

ま〜とくんのおかげですっかりしょこたんが好きになりました。 しょこたんオタソンばりウマー。 最近作業中のBGMが先割れたスプーンの人の喘ぎ声からしょこたんに変わりましたよ。

誤算でした

ま、いつもの事ですが。 パソコンのプリンター持ってはいるけどCDレーベルが印刷出来ない 我が家のまいみお! なので、コミケの販売物を製作するにあたり年末まで誰かからプリンター借りれたらいいなぁ… と軽く思いあたっていたのですがなんかコレ新品キタヨ…

最近DVDはよく見るのですがゲームからすっかり遠のきました。 理由はDVDは他の事しながらのながらプレイが可能ですが、 ゲームはゲームしか出来ないからです。 コンプリートしたのってFEくらい? あ、誕生日に買ってもらったエルフィーナも最後までやりまし…

デスクトップ

パソコンの壁紙いじられてまっ白です。 昨日壁紙になってたこの画像に比べれば白い方がいいけど寂しい。 しかもどうやって壁紙設定するかわーかーらーなーいー。 誰だいじったの?

いやまぁいいんですけど…

http://homepages.woosh.co.nz/jeffmullin/cos.html どこのリンクか解らないのですがわたしの名前間違ってるんですよね。 AZUMIじゃないです。 本名も少なくともAZUMIじゃないです。 しかし趣味がわっかりやすいリンク集ですなー。

プリキュアってました

わたしがでは無く月宮さんが… ひ、ひゃあ! 選択してはったのがミントでも無く、アクアでも無く、 なぜかドリームなのが斬新でした。 わ、わたしでよかったらココやってあげるよー ぜひ年末のイベントで着て頂きたいと思いました。 ついでに記念で来年の年賀…

12月のスケジュール

12月はROM作業でめちゃくちゃ忙しくなると思って予定を 全然入れないでフリーでいつでも動けるぜ!と 用意だけは万端だったのですがよく考えたらわたしが忙しいのは 今月であって来月する事は特に無いんですよね。 印刷所も金払えば地方の客の荷物は会場へ搬…

湯たんぽ

死んだばーちゃんの形見です。 馬鹿にしてたけど一度使ったら手放せない魔性の道具でした。 明日から背中に背負って出歩きたいです。 昔の人は凄い! 暖房点けると空気がさらに乾燥するのでただでさえ寒いこの季節気になる 肌乾燥が極致に… Tゾーンのみ脂で…

姫路セントラルパークへ行きました

ここ数週間家に引きこもりでストレスも溜まってました。 室内イベントへ行くより野外を選んだ11月… も、もう寒いね。 なんか無理だね。 死ぬね。 もうコミケまで外でコスプレは勘弁ですよ。 と、感じましたが気晴らしにはすっごいなりました。 また明日か…

USJへいきました

あらいくんが買ってくれたポップコーン入れ片手に。 クリスマスツリーのポップコーン入れもちょっと欲しいと思ったのですが ポップコーン入れ→1000円、 ポップコーン→700円、 合わせて1700円という100均で売ってそうな入れ物にしては 高スギと…

TSUTAYAでもう涙が出そうなくらいのB級なブツを発見しましたが 家にカードどころか財布忘れて無一文… そういう時に限って面白そうなものを見つける。 でも一度家に帰ってしまうと寒くて外には出たく無い病です。