2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぴらゴボウにしたかったんですけど 醤油も砂糖も少なかったので色も薄いし、 味もヘルシー…ぶっちゃけ薄かったです(−−) しかしゴボウって長いから包丁で削いでも削いでも いっこも減らない。 肉とか入れた方がよかったのかな?? ナンキンもらったんで…

わたしはふわもこっとした部屋着が大好きなので 通販でこれを買ったんですが! めちゃくちゃ安くて可愛くてあったかいのですが、 オールインワンはトイレ時には裸族にならんとようを たせない訳でしてうんとする時って時間かかるじゃん? めちゃ寒い訳ですよ…

迷いに迷って欲しかったニーハイブーツ(高いから1ヶ月悩んだ)を勇気をふりしぼりマニー握り締めて買いに出かけたのですがサイズが無かったので諦めて帰って来ました… 24センチ…… わたしの足裏がもう1センチ小さかったらキィィ!とシンデレラのガラスの…

さつまいも電子レンジでチンして温めて 砂糖絡めて大学イモにしてみた。 見た目はかなり悪いけど味はフツーなんですよね… 皮付きなのは剥くの面倒だったからです。 か、皮もきっと栄養あるさ!

うみねこ〜 みんな元気かな〜イベント最近めっきり行かないから ちょっと寂しいの(−−) 家で寝てるだけなんだけどw

最近LUSHがマイブームでして 香りに心を癒された日々を送っております。 ま、予算的にそんなにいっぱいも揃えられないのですが ちょこちょこ集めて毎日色んな綺麗がんばっていきたいです。 ってかこれのおかげで風呂1時間〜2時間くらい入ってるよーwwww

やっほ。 マクドナルドがコーヒー無料でいいって言うから欲出してもらったのは いいのですがコーラーの後のアイスコーヒーはとても辛い。 いつかわたしも横に居たおねいさんのごとく無料のコーヒーそれだけをレジで 頼んで貰って帰れるようなそんな人になり…

笑顔が嬉しそう題名「うさタンとわたし」 笑顔が嬉しそう題名「イケたメンズとわたし」 たいへん良い笑顔だと思いました! つーか結婚して下さい(><)いや〜んwww 東京ゲームショウ2010っスv

日記が

8月でとまったままでした。 一応えっちらおっちら生きております(近況報告) 今年はニーハイブーツをいきって履くぞーー!!が 目標だったのですが家を出て10分で足が痛くて帰って 来ちゃいました。2000円のニーハイブーツは無理だった…(−−) 今日…