2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバの写メを上げてみた。 こんな貧相な場所なのに 横に居らした白いリボーンの人(白蘭?)は 黒い風呂敷みたいな布切れを引いてまで撮影場所 確保してはったり、 目の前には「おやかたさま命」の赤い人が槍かまえたりしているカオス秋葉…せ、狭いのに!…

あいにくの天気ですが撮影に… また行きたいなぁ〜とは思うのですが 場所が辺鄙なんで誰か車で乗せて行って 欲しいと思います。 こんな田舎な風景とんと見た事無い素晴らしい。 現地に着くまでびっくりだ。 記念に画像ぺたり。 巡音ルカ・VOCALOID セーラーヴ…

ジムに行こうかと思いましたが行くと 体力の全てを使い果たし夜の衣装製作はおろか ネットサーフィンも眠くて出来ないので 今日は大人しく布買って来てお裁縫をしております。 土曜は東京で撮影です。 (でも着たい衣装がまだ出来てない) ぜんぜん終わりも…

痩せたらコレやりたいなぁ〜 と2日ジムに行っただけの目の前の体重計がまだ怖くて 乗れない女が…いる…。 「痩せたら乗ろう体重計」 世界で一番おひめさまいいなぁ(−−) 脚すごく。

最近写真を見る時気になるのがもっちりぱんつに のっかる自分の腹のお肉です。 で、このまま野放しにするとまた健康診断にも引っかかるので 今日からわたしはダイエット宣言をする訳です。 毎回挫折の言うだけ詐欺ですが今日はジムに 行って来ました。 暇そ…

暇だったので椎茸をたくさん買って来て ベランダで干して干し椎茸にしてみました。 しいたけのダイエットは1日で成功です。 あんなにたくさんあったのに「え?こんだけ?」な 量になりました。面白いのでまた明日買って来よう!

週末にコスプレイベントへ行きたい!と思ったら インフル大流行。 まぁそんなもんですよとほ。 せっかく新作も作ったから行きたいのは行きたいけど 悩みどころですう〜ん(−−) 最近買って「お!」と思ったもの サンクスで買ったんですが値段が高い。 レジで…

確かGWに作って送りますとか言ってたような 靴下飾り…お、遅くなってしまった。 今ポストに投函しておきました…(−−) ミシン触ったついでにセーラー戦士のスカートをば。 材料がいろいろ足りずまた買出しに行ってからがんばろう… 夏のROM用にと思ってます。…

定額給付金を頂きましたのでわたしとしては 腸内洗浄を一度体験してみたく近くにいいとこないかネットの海を徘徊していたら 有名な美容整形外科のサイトに行き当たりました。 うん、今更顔や体をいじりたいと思わないのですが、 お腹のたるみ取りとかいいな…

雑草みたいですが今年は食べれるものを収穫する為に がんばっております。 2年前はずっとあさがお育ててたんですけど簡単すぎて 飽きました(−−)みゅ、みゅーじかる ちょっとみたい。いえだいぶみたい。 でも関東方面のみの公演ならあきらめてオーケイよな…

おかあさんがカスピ海ヨーグルト作りにはまり出したらしく 寝ても起きてもヨーグルトの生活です。 朝ごはんのパンにもサラダにもドレッシング代わりに 白い液体がどっぷりかってます。うへぇ。 (あんまり好きでもないのに) 1日目でおなかをいい感じに壊し…

新しいPSPは真田カラーです貢ぎもの。 入れ物から予備の電池まで全て頂きものですえっへん!と 喜んでいたらただより怖いものは正直無かった訳ですが 新しいPSPを手に入れBASARA三昧ですがコレ面白くないのよね… なんか違うソフト買ってこよう(−−) アニメ…

そんな訳で昨日は1日星矢のDVDを…快適な生活でした。 は、ははのひのぷれぜんと買ってない(−−) ので今日1日遅れましたが渡しておきました。 スチールセイントそんなのあったあった! ユニコーンの雑魚っぷりいいわ〜vv お嬢様というかアテナを最初から…

昨日は一日鬼畜眼鏡Rにあけくれた1日であった。 鬼畜眼鏡は眼鏡は装着するだけでこんなにもこんなにも こんなにも萌えをくれるものだと改めて実感。 そしてボーイズラブゲームのラブは無理やりから始まるんだよと また教えてくれました。 いいなーリーマン…

帰りの新幹線でAZUMIちゃんが言ってた コレがかわいいなぁ(^^)といや可愛いというよりピュアなのにキャバクラへ行く為に 金を稼ぐというよく解らない矛盾している行為がなんか好き。 ってかアイマスにキャバ要素を取り入れたらこうなるんだぁ〜 とゲーム…

携帯ゲームに熱中するあまり気が付いたら夜中でした… コレをやっているのですがもう2周目です。 内容はバイオハザードの超劣化版みたいな感じです。 でも携帯のバイオは途中で投げ出しちゃったので2周目を のんびり楽しんでいるこっちのが向いているんだと…

今日は朝1の新幹線で東京着、 んでTFTのイベントへ 行けたらな〜と思いカバンに荷物を詰めております。 GWも後半戦突入です。

最近は何処へ行くのにもキャリーの中へ水着を 入れるようになりました。 撮影時ちょっと時間余った時に ちゃっちゃと着れて脱げるのがコレですよ。 こういうのも溜めていけば後々何かに! (きっと使える) 髪の毛がウイッグネットのせいでくちゃっていても …

そんな訳でわたしもGWを満喫しています。 普段の休日となーんも変わらないけど コスプレイヤーとしては無駄に合格です。 写真いっぱい撮ってらぁ〜あはは… (でも一般人的には喪女の負け組みです) シェリルをせっせと撮り溜めておりました。 今、撮っておけ…