2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目

ゲームやったとこだったので魔法少女アイのアイを持って行きました。 ステッキ振り回すか拘束されないとどうもポーズもしょボーンなのですが まぁそれはそれで… RinRin王国の輪王さんとこから画像引っ張って来ましたー。 なんか嬉しい。 2006年冬の思い出(…

コミケ2日目

昨日&今日とコミケ広場のTM列ほんとなんとかならないものか!あれはひどい! でもうっかり昨日出会った輪王さんにお願いして私も買って来てもらいましたー。 わー!わーー!!めちゃ遠坂パパ萌えーーまさに赤いあくまーーー(><) 大事にします。オークシ…

コミケ1日目

体調も悪かったし寒かったんで長居しなかったな… 昼過ぎに屋上に行って3時前には着替えてT木さんと寿司食べに行きました。 途中A井くんがPIERRE MARCOLINIのチョコレートを羽田で買って来てくれたのが嬉しかったなぁ。 わたし1万円のチョコもらったの初めて☆…

えーと毎朝落武者なのでとりあえず散髪だけはかまして来ました。 首をね、前に倒すとね、横髪バサァってくるじゃないですか、 左右の毛先ほぼ全部痛んで素晴らしい枝毛になっていたんですよ。 道理でブラシがいっこも髪を通らないはず。 (き…綺麗忘れちゃだ…

なんか

「白いビキニ着るんだから」と大事なとこな毛を半分(いや半分は見栄を張りました10ぶんの4くらいです)剃ったところこの時期になるとポツポツ生えてきて なんかどう伝えたらいいか解らないのですが切ない事に! これから毎回おにゅうラインに合わせて剃るか…

もうすぐ年末というに

外からゴミを拾って来ては部屋に溜め込む為に あんまり大掃除をしたようには見えないのですが一応 部屋の掃除は・・・・し・・た。 多分した。 今年のわたしめちゃくちゃえらい! ゴミ拾って来るのはもう病気だから仕方ない。 テレビに出れるようなゴミ屋敷…

続・MIZUKI小屋

やっとこコミケようの衣装が1着出来ました。 量産型セリオ(To Heart)です。 (ぱちぱち) (ついでにMIZUKI小屋も出来ました) (ぱちぱち) 今度足の下にしいてるゴミをもう1個拾って プチプチもっと増やせばいい感じになるような気もします。 今年のクリス…

イブ

「フィギュアのデザイン考えてくれたんで何かお礼を」と 神戸のポートピアホテルの最上階のフランス料理クリスマスディナー (一人23000円…ひー、もちろんドリンク、クリスマスサービス料金別) を御馳走してもらいました。 2まん3じぇんのコースなんてどん…

続・いちごぱんちゅ

いきって作った(というかほとんど既製品合わせただけじゃん)いちご100%。 普通に風俗みたいなんだけどいちごぱんつのいちご模様がどうも生理に 失敗した時のぱんつにしか見えないのが非常に残念。 これは何巻か忘れたのですがつかさちゃんが白ビキニを着…

気がつけば

ノートパソコンにいろんなソフトを入れてもらいましたが どれをどう使うのかマンガミーヤ以外結局解らなくなっていた。 えーとえとえと・・・・ (だめだー) ま〜とくんにもらったPiaキャロ3。 高井さやかちんです。

戦国ランスがおうちにやって来た。 もうブックレットだけで大満足。わ、わたし独眼と死国の人と 島津に命捧げていきたい。 が、しかし今ゲームやるとクリスマスの予定にかなりヒビが 入るのでぐっとがまん。 しかし来週も新たなギャルゲが来ます。 どれもギ…

えいやあ!と戦国に生きた3日間でした。 その割に進んでおりませんな特にエンパ。 せーーーーっかく仲間にしたと思ったのに かーーーーってに人の領土自分の領土にしちゃったり と1時間に一回は仲間に裏切られる日々です。 と、思ったら隣に攻め込まれたりと…

いちごぱんちゅを作ってました日曜日

エンパのめんどくさいとこはシュミレーションですよね。 勢いだけで進めないのがどうも。 あったま悪いので色々知恵が廻りませんどうも。 戦国無双2の幸村と孫市シナリオを進めてみたけどなんだこりゃ? 前者はお幸せに!としか言えないのですが後者がな… …

金あるのであるうちにお洋服買いに行くぜーって 戦国無双エンパを買って帰ってしまうのはいけないことですよ。 長曾我部盛親が出るって本当かー!!!! (あにきあにきあにきあにきあにき) オシャレよりも、盛親…! でも分かってるどうせモブ顔なんでしょ…

あったらしいの

「重いのいらない」と言ったら今度はコンパクトになって 帰って来ました。 でもほんともう撮るのは腕と手と目が疲れるのでデジカメはいらないー。 携帯でも最近は充分すぎるものを撮ってくれると思う。 まぁ物に罪はないのでクリスマスプレゼントとして 受け…

MSNに登録しました。

りんごでは上手く出来なかったのですがwinだと 楽々と登録も出来ますね。 でもまだ使い方思い出せないんですが(笑) 部屋の掃除をちょこちょこ始めた訳です。 やったら本とゲームとDVDが多いのでちょっと捨てようか 売るかと悩みましたが引っ張り出した「ス…

『舞‐HiME』

コロコロしながらレンタルでまた借りた『舞‐HiME』を 観て過してました。 ついでうっかり風華学園の制服がつ可愛くて買ってしまった。 夏服のがメジャーですが冬服はジャケットがきゃわゆいなぁvと。 鴇羽舞衣 藤乃静留 なんか送り間違えで珠洲城遥の緑の制…

ロケってキタ

昨日完成した魔法少女アイでロケって来ました。 きっと妊娠→出産のときに女はこんな格好するんじゃないかなーと 遠い目になっておきました。 心は常に乙女でいたい…

魔法少女アイ

根性で仕上げました。 なんか下手なんですがカラーだけはいやわりと気に入っておりやす。 こ、今度はサクちゃんとか作りたい。 おぴんくな魔法少女イカスわぁvvv

パルフェ

なんか可愛かったのでやってしまった「パルフェ」より 風美由飛のメイド服です。 なんか好みだったんだ。

風邪引いてました

なんか2.3日風邪で倒れてました。 風邪ひてもいっーーーーーーーーこも食欲だけはおちませんでしたが ちょっとずつ復活。ネサフもしますよ。 週末の衣装も作ってますよ。魔法少女アイ。 レオタード、靴下、ワンピース、手袋まで上がりました。 後は頭のリボ…

くりすます

チーフさんとPenX2さんの御好意で先日の画像頂きましたので ちょっくら置いておきます。 ぺたぺた。 きゃっきゃきゃっきゃで楽しかったですよ(^^)

ヨーグルトは3本まで

便秘気味だったんで200グラムのヨーグルトを3本飲んだら 1時間でエライ事に! トイレで隠居生活がおくれるけどうちのトイレ寒い… 2本で充分だった。 こないだの撮影会の画像森本さんに頂きました。 Fate/stay night セイバー マブラヴ オルタネイティヴ 涼宮…

写ってないよー

T-セイユさん主催の撮影会にお邪魔させて頂きました。 初めて行った場所なのですがなかなかオサレなとこでした。 ギャルこいコスが似合うと思う。 あ、おっちゃんさんにだいぶ前にあった撮影会のロムを頂きました。 あ、あんた!(殺っ) まん中が好みだった…

ハルヒのギター欲しいな

と思って検索したんですが http://www.rakuten.co.jp/esp/692187/692528/692727/ なんか目が醒めました。(値段みて) ぜったいいらない。 M〜とくんがおこづかいでがんだむのCD買ってたので パソコンにコピっておいた。 SEEDかよ! もっと昔のがんだむ買え…

ヴァンパイア騎士

零をどうしてやったかはワカンナイのですが たぶんわたしすっごい零が不憫のコで可哀想だった。 だって「ヴァンパイア騎士」零が居なくても全然話進みませんか? いやむしろ零が居ない方が枢先輩と優姫の王道な学園物 ラブコメになっちったりするんですよね…