2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・プリンスの飾りを作ってました。 出来上がってきたらわたくしがイメージしていたのと かなり違ってました。 (でももういい) (肩がこって疲れた) (100均のピンセットは使いにくかった) 本を見ながらパーツをせこせこ買っていたのですが あんなのに…

夜に珍しく無いしとと珍しいしとに会いましたよ? お好み食べて→飲んで→生レバ食べた ごちそうさまでしたvv (ごめんごめんいつもの癖で財布持って行かなかった) ちょっとコユイお店を知りました。 本通りそれると恐いイメージがあるからなーあの場所……

暇があればアフタヌ−ンを読み返し幸せな気持ちになっております。 わ、通販頼んでおいたチェリーボーイが…… 今聴くと120%この幸せな気持ちが消え、頭抱えて理解に苦しむようなホモは しばらく封印しておきます。 ウォーターボーイズが終わっても少年に心を…

ゲームショウで「も、もし生もの見てはまって追っかけとかしたらどうしよう?」 とかなり心配でしたがやっぱりそっちの属性は無いみたいでよかった。(ほっ) 朝からテレビで観てたブレイド役者のアレな演技の方が私にとってはアレです。 もうあの清清しいく…

ゲームショウで一番欲しいと感じたのがバイオハザード4なのですが ゲームキューブを持っていないので泣きそうです。 買うか。 酔いそうなくらい画面切り替えも速いし 銃で村人の頭打った時に「おおー!」って思うくらい 感動したんですよ。 ついでに電気ノ…

ゲームショウのKOEIブースにて遙かなる時空の中で〜八葉抄〜 の映像をお初に観た。 素晴らしい絵と塗りのセンスに気が遠くなりましたよ? 「すごっ!すっご!!これでいいの??」で終わった。 アニメディアで見て覚悟はしてたけどぶっちゃけここまでひどい …

ゲームショウに行ける事になったのは いいのですがふと鏡を見ると無双に懸想し過ぎてわたくし自身が どっからどう見ても落ち武者でした。 「小松ひめ!ひめっ!!ひーめーーー!!!」と 血沸き肉踊らせてる場合じゃ無かった。 よって髪を切りに行きました。…

休日を返上してお仕事へ行きました。 ひと段落もついたので何とかゲームショーへも 行ます。昨日は「もう行けなくてもいいや」みたいな事を書きましたが嘘です。 建て前です。本音はめちゃくちゃ行きたいです。 今から早速用意しておきたいと思います。

忠勝エンド。 え?これで終わり??みたいなやつだったんできっと他に 感動に打ち震えるエンディングがあるに違い無い! (きっとそうだ!)(その2エンディング不感の槍だった) 稲とラブラブエンドあるに違い無い! ことごとくミッションを失敗する忠勝さ…

猛将伝のせいで親指が痛い。 迷ったけど選択したのは本多さんちの忠勝さんです。 (でも忠勝フィギュアはいらない) (稲姫は途中までやったけどどうも使いにくかった) 俺らのエースは徳川さんちの家康さんです。 エースの為に半蔵と稲姫三人で力を合わせ…

昼までくったりしてましたらこいずみくんから 電話がありましたー。 こ、これは何か食わせてくれるのかと思いいそいそと起きて 準備して焼肉食べに行きました。 最近食生活がひもじかったんで(いやほらわたし体脂肪系型肥満だから) おにくが美味しかった。…

考えれば今週水曜日にコップレの材料を緋月と和泉さんと仕入れた訳ですよ。 で、作り始めたのが木曜日 学園アリスのスカート作って→上着作って→帽子作って→え、えりがどうしたら いいか解らずフテ寝(もちろん朝方) 金曜日 昨夜放り投げたえりを適当に作っ…

一時停止→コマ送り→デジカメでぱちり→一時停止→コマ送り→デジカメでぱちり→ 一時停止→コマ送り→デジカメでぱ…(以下略) ハレンチな後ろ姿でございました(TT) 放映当時はちっとも思わなかったけど ああ…

学園アリスの制服はほぼ出来た。 相変わらずえりが微妙です。 帽子も何か…… 今度ベレー帽の型紙ちゃんと買おう。 そもそも作り方が解らなかった。 足りないとこは明日仕入れて完成は余裕で間に合う。 でもスターライツは全然ですよ。。。。。 今頃ブーツカバ…

本日は九龍と猛将伝の発売日ですが土曜はデートなので 今日から衣装製作です。 BGMはラ・プリンスの薔薇ラビリンスをエンドレスですよ。 学園アリスをシコシコやり始めました。 スカート3メートルひたすらプリーツ折って1時間で完成!! いつもケツ…じゃない…

今日は和泉さんと緋月と映画を観に行きました。 あれ観ました「ヴァンヘルシング」。 吸血鬼とか狼男とかフランケンとかハンターとか オタク的にいうとあれです。メガテンとか悪魔城すきな人 が観たらニヤリなやつです。 キャラ出演し過ぎで短時間に収まるよ…

薔薇ラビリンスを聴きながらしこしこ更新してました。 なんつーかあれですね。 薔薇ラビリンスはやらしいと思います。 4人で歌われても私には櫻井の声しか聞き分けは出来ないのですが 「アー」とか誰が言ってるのか解らない。 あとまん中の英語のとことかも…

日記をかきつつ画像更新もしている現在です。 わたしも昔は「サイト持つならスタイリッシュなサイトに!!」 みたいな事を思ってました。 よって初めて買ったパソコンがMACでした。 (何かMAC使ってる人ってスタイリッシュな感じがするから) (わたし何でも…

http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/04912/01.html 画像上げただけで本日はもうだめです。 レイヤード新大阪お疲れさまでした(TT) 後は頂いた画像をひたすらアップしている所です。 (ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…

朝から 「な、なにぃ!?」 「馬鹿な!」 「そんなっ」 とキャプテン翼みたいな台詞が飛び交う状況です。 (つ、疲れた) とりあえず夕方にはドタきゅんも終わったので 今から明日の衣装製作です。 (でも今はギャルゲーやってますよ?) 製作は夜じゃないと…

帰りに普通の本屋でホモ本買い。 レジに持って行くのに表紙が余りにもあれだったんで欲しくも無い 少コミ一番上に置いてみた。 ………! あきらかに不自然。 少コミデカイから普通上に置かない。 でもそのまま素知らぬ顔してレジに持って行った。 最近のホモ本…

もえたんの事ならこちらの日記がすごい情報網なのですが http://d.hatena.ne.jp/popona/ 今日は「恋いする英単語」(略してこいたん)話でもと… http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4384002394/qid%3D1094703560/250-5521618-6563409 帯が「君が合格…

もうすぐ戦国無双・猛将伝が発売で血肉脇踊るのですが 毎回限定買いなわたくしですがさすがに本多さん家の忠勝さんの フィギュアはいらない。 通常版で全然O-Kーです。(むしろ通常版で!) http://www.tsutaya.co.jp/shopping/news/news.zhtml?SNO=89534 で…

大阪ホストの花道(火曜SPなにコレ!?)桜蘭高校ホスト部はまだまだお子さまの世界。 (花ゆめだし白泉社だしな) 違うちがうそうじゃない!! ホストの世界はそんな甘いもんじゃないんですよ。 欲望蠢く世界なんですよ。 男は己の身体を糧とし女から金を引…

KANSAI一週間のテレビ欄が私の知識なんですが 9/5のとこ6ちゃんねるの映画「ボルゲーノ」とかなってる。 やってたの「L.A.コンフィデンシャル」だよ……? あれ?? 昨日のおしゃれカンケイのゲストが中村うさぎで 彼女の部屋が私の部屋並みに汚かったので凄い…

地震で帰りの電車がカメの子運転です。 「も、もし今地震が起こってサバイバーな状況になったら どうするよ?ここ地下だよ!そんな映画あったよなー!!」と 思ったんですがイベント後は疲れもピークなんでマイノリティな 考えも「もうどうでもいいやー」な…

あにぷり観たりコミックを読んだりで 「わ、わたしやっぱりてにすがすき…かも…v」(頬を染めて) 鋼アニメなんて!!と叫びつつ弟が 「にいさん…」という度に自分がダメになるのを感じます。 (デカイ鎧のくせにあのボーイズソプラノ声は反則だ) (おかげ…

ローソンのロッピーでにらめっこ。 ゲームショウの行帰りの手配だけ済ませました。 頬を涙で濡らしカードをきらせて頂きました。 後はホテルだ。 昨年何処で寝たか記憶にない。 櫻井タンはもう姿は見れなくても声がちょこっとでも聴けたら 野望達成です。 せ…

ボスから君はワイン売って来るといいと売り場に ほり出されハウスの安物ワインを舐める程度にしか飲んだ 事ないど素人が接客ですよ。 「これはフランス製で19××年に造られたものです。お魚料理にも よく合い美味しいですよ。」とか言ってますがそんなのラベ…

家族でウォーターボーイズを観るのはあれですね。 目的が少年の水着姿目当てだと思われたらどうしようとか 思いませんか!! (彼らのあか抜けない笑顔と返事がいいんだと言った所でますます 己の変態度が増すか冷たい目で見られそうなんで黙っておきます) …