2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みっちゃんはかわええなーとめきメモリアル無双にかけた時間10時間。 なになにー?世間様的には左近×三成とか流行ってんじゃないですかね? と邪推を働かせてみました。 (ごめんついでに検索もかけてみた。わたしの予想間違いじゃない!) (あーわたしは左…

明智のみっちゃんで始めた訳ですが

「戦国無双2」・・・ 昨夜はただのキャラゲとかホモゲとか言ってましたが 3時間かけてまだ2章しか進んでいません。む、難しい! BASARAは簡単だったんだよBASARAは!と敷居がひっじょーに 高かったコ−エーです。 光秀キモい。キモかっこいい! 信長様もBASAR…

ゲームショウへ行くと頭の中はコンシュマーゲームで いっぱいになる。 (今はランブルとデトアラがマイブームです。水着とてもいいねー!) 金も無いので毎日戦国無双2のビジュアルファンブックを眺めゲーム プレイした気になってたけどまんだらけにいらない…

いろはの画像もけっこうたまって来てわたしとてもまんぞく。 こないだのフェスタのはひさかっちが送ってくれた。 ひさかっちとはよく考えたらわたしがコスプレ始めた頃からの 知り合い。 ゲームショウのはルナさんから頂きましたー。 ありがとうございます(…

ゲームショウお疲れさまと帰宅 早々部屋に閉じこもり 頂いたデーターを見る事も荷物の整理もする事も無く 機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争をちょろちょろ 観てました。 壮大な0083観た後にポケットの中も今さらどうかと思いましたが 泣ける。とにか…

ギャオス。 なにげにゲームショウの画像みていたら ろくに載せれるものが無いっつーかほんと心底 どうしようもないものばっかりだった。(死ねる) 森本さんにもらった画像もほんとアップ出来そうなのが 心底無くてなのですがまだこましなのアップ。 1日目は…

御旅行ご旅行。 明日の雑貨を無印で買いつつ休憩〜。 無印のランチは体にも目にも優しいけど わたし野菜が余りあのそのごにょごにょ… こんなの食べないと体の中も綺麗にならないんだと かなり無理して食べたけど綺麗たいへん。くじけそう。 サラダが特に未知…

ゲームショウに持っていく荷物が完成。 コスプレは1日目がサムスピのいろはで 2日目がランブルローズのスペンサーてんてぇです。 に、荷物これだと少なくて行動も多分アクティブ…(どうか) 私服入れてスペースが空いたら霞も持って行こう。 まえっぴが送っ…

仕事帰りに梅田のcanonセンターへ壊れたデジカメを提出に行く。 けっこう繁盛してますね。 壊れたデジカメがあっちにもこっちにも。 も、もしかしてデジカメってひっじょーに壊れやすいものなのか 今日がたまたま繁盛していただけなのかわかんないけど 修理…

この連休にした事といえば コスプレして→機動戦士ガンダム0083みて→ コスプレして→機動戦士ガンダム0083みて→ コスプレして→機動戦士ガンダム0083みてです。 わたしの中でニナの存在はコウといい雰囲気になった時点で 無かった事にされ、 前向きにガトーとコ…

なんか初めて行ったスタジオなんですがここ家からの チャリンコ圏内でびっくりしました。 昨日もおとついもこの前通ったけどこのビルの上に 小さなスタジオがあったなんて気がつかなかったよ… 部屋の広さはわたしの部屋と同じくらいでこじんまりしておりまし…

「月は東に日は西に」藤枝保奈美→ 歳をとっていくと昔は着れなかった制服も平気で着れちゃう今日このゴロ。 後で画像観てショボーン(TT)となる事が多いのですが 意外と今回は 気 に 入 り ま す た ! 来月に向けてストパニもがんばって作れる…と一人 ガン…

わたしピオーネよりも(今時デパートの)チョコとか(流行デパートの) お菓子がよかったなぁ>Aくん 牛乳とプリンとチーズとバターと抹茶が嫌いです。 でもありがとねー!

「うたわれるもの」が発売延期だった。 べ、ベナウィ!

「うたわれるもの」か「くのいち咲夜」のどっちを通販するか 小1時間迷いましたがわたしにはわたしには代引で頼んだ 「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD2巻が届くのでありました。 キョンきゅん相変わらず可愛く古泉はいつも以上にキョンきゅんに ギラギラしてい…

cureにはもう飽きたので今度はこっちで活動する

って事で劇場版『遙かなる時空の中で 舞一夜』は何処で 観れるのだろうか検索ちゅう・・・・ 大阪だとシネ・リーブル梅田(どこだそれ?)ってとこなのかな? シネカノン神戸(こっちはハーバーランド)もあるけど んー 9/9からは時間は直接劇場へお問い合わ…

鳳麟(ほうりん)と凰嘴(おうさい)完成

メイド喫茶制服コレクション作者: 藤山哲人出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (15件) を見るこんなものを購入してみますた。 えっとぉ…… メイド服作る際の資料とネタにと思って買ったん…

今週はいきって2着仕上げてみました。 もうしばらく布は触りたくないってくらい縫って縫ってひたすら まっすぐ直線を縫った一週間。作業は簡単なんだけど面倒なんだな。 まずはBlackLilithより「闇巫女」八神蘭の巫女服です。 ゲーム中には蘭ちゃんが巫女服…