2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えて炭になればいいと思う今月の請求書を眺めつつ 「こ、これくらい余裕じゃん!(多分…)」とゆとりのある11月です。 来月の為に無駄遣いをなるだけしないように禁ゲーム! 禁同人誌!!禁大人げないオークション!!!とがんばった。 欲望という名の水を…

か、からだが

頭と体がじんじんと痛く昼で帰って来てしまった。 熱をはかったところ熱もありました。これは病気です。 それより目の下の隈が凄いー! ぱ、ぱんだ! 連休まさに妊娠と月のモノがいっぺんに来たような状態 で気持ちはともかく体はやっぱりついて来なかったよ…

サンスタジオに行ってきた

体が悲鳴を上げてるのは多分気のせいじゃないけど 今週乗り切れば12月です。(仕事も忙しいのだよー) 今日は初めて御会いした方と撮影会でした。 みるるさんとあかねさんです。 最近無駄に人見知りが多くドキドキだったのですが とてもお話ししやすいお二人…

遠い所をご苦労様です!

ん ー ー ー ーーーーー! 朝から予定をどう立てたらいいか悩みましたがなるようにしかならないよね♪ と朝8時起き、がんばってみた。 関東からお客さんが二人もダブって来るのは滅多にないので 自分のもてる時間と体力をフルに使ってみましたがどうか。 (喜…

バイ、亜美・・・By朱鷺 ←これワロタ

まいった。 デザイナーが最終回だった。 最後の勝者は亜美さんでも麗香さんでも無く まっちろな朱鷺を手に入れた柾なのかもしれん… (ほら公式にもこの話は男女の恋愛感情という枠の中には当てはまらない 男女を越えたさまざまな絶対的な愛がある。 純粋ゆえ…

明日お休みがとれてしまった。きゃあきゃあ!! インテに行くべきか部屋に閉じこもって夏コミの時に注文していた らしいゲームをやるか(今日来てた。今来てた。夏に買って今さらかよ!と突っ込んだ) 悩むとこです。 土曜と日曜インテ行けそうもないしなー…

青いウイッグをカットしていた時「あ、アスランか?!」と 何度も思いましたがスパロボのクスハちゃんです。 (ホントはクスハより銀ぱつっ子ゼオラちゃんが好みですが) スパロボといえばオリジナルでわたしの中での一番はキョウスケです。

極悪キングボンビー!サイコロ10個って?!

携帯で「桃太郎電鉄」を始めてしまった。(全国版) キングボンビーの極悪さに比べたら貧乏神なんて憑いても可愛いものだった。 「ハッスルなのね〜ん」と買ったものをただ同然で売られてもカードを 高い金で買ってこようとも貧乏神の時はまだ愛嬌があった。…

弓もいいけどやっぱりわたしはメ、メガネくんが愛しい…(ぽっ)

昨日まとまらなかった総括を… 映画はガンダムと韓流が熱かった。 後個人的ヒットはトロイ。ブラピ。裸。エロかった! トロイはブラピがかっこいいのを見せつけられるだけの映画だと思った。 ホモゲとギャルゲは色々やったけど心に残っているのは ありません…

毎日もう勢いだよねー!

ドラマは昼ドラをおすすめしたい。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/ http://mbs.jp/designer/index2.html 「貞操問題」と「デザイナー」の2本ビジュアルまでも 麗しくオナゴとオナゴの戦いがとにかく素晴らしい… 目から鱗。 イケ面オトコ達がひたすら二人…

助けて藤ねぇ!花札初めてなんで意味が…

そんなこんなでホロウです。 メガネとオナゴがひたすら熱いなぁ!と。 今年の冬の祭典はそこいらの本が欲しい… 2005年の総括を考えていたのだが上手くまとめられない。 ホモ本は木原音瀬がとにかくよかった。 アマゾンでほいほいカートに突っ込んだ木原音瀬…

ホロウブームに乗って

リボン作ったー。 (めちゃくちゃ面倒だった) 後は髪のリボンだー。

ブエノスアイレスを久々に観た。 (テレビでやってたのー)ブエノスアイレス [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1999/11/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (101件) を見るパソコン持ってない時代にレンタルで少なくて…

12月にイベント予定入れるぞーとカレンダーとにらめっこですが 印を入れたのは忘年会と年末のコミケだけだった。 (これは外せない) 寂しいので遊ぶ予定もぼちぼちと入れたら12月の予定も埋って来た… えーとイベントいつ行こう…… (1に戻った)

ローゼンメイデンの画像UPしましたー。 http://www18.tok2.com/home/flower/SUTA/rozen/r.html 最近のわたしは凄くがんばっている。 (色んな意味で)

日曜は神戸に行って来たさー。 前々からわたしが有名だと思ってる「もっこす」のラーメン 食べました。 醤油味なのにすっごい油っこい! 普通なのにチャーシューとネギの量が凄かった!! 本日は魔法少女アイの画像頂いたのでUPUP。 http://www18.tok2.com/h…

岡●在住の孤独なAくんの為にわたしがすばらしい とこを見つけてあげました。 http://www.cosp-life.jp/index.html その名もこすぷ@ライフ★ 微妙な地域に住むあなたのお部屋にもかわいいメイドさんが! (岡●も配達地域ですって) みたいな感じですね。デリ…

さて、いきってARIAの型紙申し込んでおきましたー。 (一体いつ発送してくれるか解らないのですが 最悪2週間以内には来て欲しいなー。それ以上時間かかるなら 自分で型紙起こして作る方が燃えのままに作業が進む… まぁ、言われた通り帽子から作って型紙は千…

時間があったのでガンダム映画を一人で観てきた。 どうせ独り身のオタク男しか居ないだろうとたかをくくってましたが 現実は普通のカップルばっかりだー。 (わ、わたし色んな意味で場違い) 副題があれだからカップルばかりかー? どこもかしこも発情期の男…

神羅万象チョコを第2弾.第3弾と 気がつけばけっこう集め込んでいた。お値段でいうとPSPは余裕で買えるくらいです。 今がバレンタインデーの時期なら 「こ、これわたしの本気の気持ちです」 と封の開いたウエハースチョコだけを(PSP代分)上司に プレゼント…

おおー 「はてな」のツールが変わってるー。 でも使い方わかんねー。

インテックス大阪に行きました。 天気はあいにくの雨で髪がしんなりですが ちょこちょこ遊んでましたよ。 買い物は何もしなかったなー。 部屋に積んでるギャルゲがけっこうあったなぁが感想です。 (遠い目になりがちです) 最近時間が無くてほとんど手をつ…

昨夜せこせこと作ってたリップたんの武器も無事完成! (ちゃっちぃしへボいけど自分自身で作ったもんだし 下手でもなんか納得したさー) 槍なのかな? 持ち運びが便利なように作ったんだけど部屋に置いてあるだけで 邪魔なのは誤算だったようです。

特にする事も無かったので部屋の掃除と 魔法戦士スイートナイツの画像をせこせことupしていました。 スイートナイツといえばあれ欲しいCompleteDisc。 ココノかわいいよーココノ!!

今日の画像upは「ちょびっツ」。 白 http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/tip/tiip.html 黒 http://www18.tok2.com/home/flower/MIZUCOS/ANIME/b.tii/b.tii.html 昔はたくさんちぃレイヤーさんが居たけど最近 みないですよねー。 (といいつつ…

神羅万象チョコ…… とうとう大人買い(第3段を箱買い)した…あほのコがここにおるよ…。 とにかく全部開封してお菓子は3枚食べ後は心を鬼にしダイエットの為に捨てました。 こんなに安物菓子ばっかり喰えねぇ…。 しかしカードがダブる。 *******本日は…