2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙はたまにしか行かないのですが 行っても何書いていいかわかんなくて 最後の最後までわかんなくてこれじゃダメだろー! といつも思うのですがダメなままです。 巷では「マニフェスト」という言葉が溢れておりましたが 何か解らないままでして、 でもわか…

朝起きたら体中がむくれまくっていたのですが どうしてもアウトレット見たくて行ってきました。 が、だるかったです。 りんくうタウンのアウトレットに行ったのですが 関空が近いにでカメラも持って行けばよかったと ちょっと思いましたが帰りの荷物重かった…

よーしテレビCMでアウトレットのバーゲン やってたので明日行っちゃうぞ!な感じです。 いつも思うけど電車賃高い… 最寄り駅から往復1400円か… 普段地下鉄しか乗らないからなんか無いわーと 思うのです。 が、しかし明日一番で乗り込む気合で今夜は早め…

夜、冷蔵庫にあった超ハンパ無くまずいお茶がセンナ茶とは知らず コップ2杯ガブガブと飲んで寝てしまったから朝がたいへん! たいへん!! 腹部の激痛で目覚めたなんか死ぬ。 トイレとお友達っていうかもう…もうね凄いんです… ついでに腹痛もマックスで冷や…

ハリポタが終わるまで後もうちょっと! って事で映画館行って来たんですが時間が 合わずナイトミュージアム2をMサイズのキャラメルポッコーン 片手に観てたら途中で胸焼けしました。 Mサイズは多いな… 一人でMサイズは食べきれないな… でもSサイズだと足り…

昨日からお腹が痛くずーっとベッドでごろごろ して寝ては起きてですが今日は今からがんばって来ます! お腹超痛いけどがんばります。 い、インテで同人誌を漁らないと夏全然終わらない… でもお腹痛い…しんどい…だるい…(−−) でも同人誌見に行きたいからがん…

亀の交尾。 夜なのにこういうのだけブレずに上手く撮れていた… むかーし水槽で金魚を飼っていた時 藻に金魚が卵産みつけたんですよね。 それ孵るのずーーーーっと待っていたんですが よく考えたら水槽には最初から金魚1匹しか居ないんで 孵る訳無いのですよ…

俺がんばったよ

なえきちさんと一緒に堺のイベントへ行きました。 むかーーーーし中百舌鳥だっけ? じばしん(こみこん)時代を思い出すような イベントで超アットホーム。 座って話してたら人の良いおっちゃんがジュース入れて くれるまったりモード(癒) 体育館なんでバ…

送った荷物に19日着だなんて書いた覚えが 無いのですが伝票見たら書いてあるんで、 でも自分の字じゃないんだけど コミケからの未洗濯の臭い荷物が届くのが今日です(遅) 2日目までに買った本やROMもその中です。 携帯の充電器2個ともそっちに入ってい…

コミケ3日目

AZUMIちゃん達と省エネ(冷房きいてない)各停新幹線(客も数人だからか?)に 乗ってのんびり帰って来ました。 本日はいろんな方にお世話になり、また暑い中スペースまで来て下さり本当にありがとうございました! また差し入れも本当にありがとうございま…

コミケ2日目

昨日電話した時AZUMIちゃんは言った… 「わたし早く入りますますからMIZUKIさんも ちょっと早めに来て下さいね」と。 なので自分がコミケ今まで行った事の無い早さでAZUMIちゃんの スペースへ行くも誰も居なかったのでとりあえず更衣室へ 着替えに行きました…

コミケ1日目

朝西館の企業ブースへたどり着くまでに 死にそうになりましたがそこから東館へ行くのも また死にそうなのであのワンフェスで落ちた エレベーター動いて欲しいものだと思いました。 一方通行多すぎる…(主に暑い外へ出たくない) ついでに人も多すぎる… まぁ…

ホテルへ荷物送ったー

記事が下になってしまったので再AGE。 2日目のROMサークルさんの一部ですがぺたり(こぴぺ) 3日目も貼ろうと思ったんですが挫折しました。すいません。 http://a-ste.web5.jp/syakarikirom.html AZUMI/アイマス、ドラゴンボール、カードビルダ…

なーつーやーすーみー

なのでセコセコと通販の返信と詰め込み作業をしております。 フォルダを開けばメールの返信も全然出来て無くて 申し訳ございませんという感じなのですが やっぱり申し訳ございません。 楽しく読ませてもらってます(−−)←まとめた。 本日までに通販の入金ご…

今後のコスプレやサークル参加予定

コミケ後の予定です9月26日(土曜日)ゲームショウへ遊びに行く(幕張メッセ) 9月27日(日曜日)サンクリ サークル参加Cホールハ01a FLOWER NET(池袋ワールドインポートマート) サンクリではちょっとマニアックに緊縛や触手ROMを出…

あいうえお順最初だけだった…

ROMスペース2日目のレイヤーさんを貼ってみました。 せっかく作ってるバナーだし貼らなきゃって事で(^^)がんば! http://a-ste.web5.jp/syakarikirom.html AZUMI/アイマス、ドラゴンボール、カードビルダー、水着、 わたしの2日目のアルバイト…

雑誌で見る限り(SMスナイパー)ハハーン誰でも簡単に出来るんでねー?が 感想だったのですが正直わたし無★理★ 写真に写った不細工はいつもの事ですがお顔の歪みっぷりに 遠い目になりがちです… 自分の体のボンレスハム状態もゴイスーなのですが とにかく…

どうしてもドリームクラブがやりたいので 作業中です。 ううっ、久しぶりの裁縫なので指に針挿しまくりで 白いエプロンに茶色の染みが… コミケまで後1週間! コミケ用の新作もがんばらねばなりません。 死ねる。 でも久々のミシン作業楽しい(−−) む、胸ど…

C76用の通販を開始致しました。 8/14までに入金が確認出来ましたら17〜20日には 発送を致します。 ノベルティが欲しい方は必ずEXパックをご選択下さいね。 定型外では何も付かないので損です。 EXパックは受け取らないといけないのでちょっと…

カメラ担いで遊びに行っておりました。 「レベル1あらいくんをさがせ!」 アムザ1000のぱんつ黄ばんでいたそうです…(南無) ってか大多数が履いたであろうのぱんつはなんか 洗濯しててもちょっと怖いなぁ…

荷物の集荷も無事終わりましたー。 今日はお手伝いが4人来てくれてたのですが なかなか作業が進まず今日中に荷物出せるのかな〜と ちょっと不安だったのですがなんとかなった。 みんなが手伝ってくれるからこそ毎回何とかなっているんですが 自分一人じゃ地…