2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボに熱中する余り気がつけば朝でした。 (MIZUKIさんいい社会人) 「げーむはいちにちいちじかん」という高橋名人の言葉が 脳裏を横切りましたが眠くてもう太陽も黄色い15の春です。

女性専用車両に間違って乗っちゃったサラリーマンを じっーーーーーと眺めてました。 わたしだけじゃない! 女子高生からおばちゃんまでサラリーマンを見つめてました。 空気読めてないのは目の前に座ったサラリーマンだけだった… なんか凄い。女性専用車両。

手グシが通らないので散髪に行って来ました。 こう湿っぽいと髪の毛をどうにも出来ない不器用な人です。 確かGWあたりに切りに行きたかったんですが今行ってるあたり とことん切羽詰まらないというか無精というか駄目っぷりです。 これでウイッグネット被り…

はてなが重い

ログイン出来ない重さです。 cureかと思った。 今日は100円のホモ本を漁って来ました。 小さい本は安くてよいわーとホクホク顔で 帰って来たけど中味は2.3ページで投げ捨てました。 明日はわたしもこの落武者のようなざんばら髪を散髪して 来ようと思います。

昨日の戦利品

だらけで木原音瀬を漁って来ました。 一番最初に読んだものはとてつもなく痛くて、 一番最後に読んだものはこないだ新品で買ったものでした。 (だらけでは中味が見えないのでこういう失敗よくする) BとLはわたしにとても優しくない。 それより近所の古本屋…

コスメルってきた

姫路に行くつもりだったのですが起きたら 大雨でした。 水不足が心配なんで、ま、雨でもよかったかなー?と。 衣装はFFTが出来たのでコスメルへ行って来ました。 めちゃ空いててよかった。

堀内さな/デビルタイプ/ Piaキャロットへようこそ!!G.O.

「MIZUKIさんの為になるなら…」とまーとくんが コメット貢いでくれました。 ↑ (超言ってない) (泣いてた) あ、あくまがここにおるよー★ コメットはあのぴぃぴぃ煩い音が無ければいい。

あほのコがここにおるよー

[rakuten:s-premium:10058053:detail] 表紙(パヶ絵)の壱哉さまの顔の崩れがたいへん気になりますが 特典欲しかったので3コ買っちゃいました…が、 今週の衣装がまだあがってないのでおあずけです。(ほぅ・・・) (でもなんか日曜雨って) (ま、雨ならコ…

カニ喰ってきた

あんま喋らない、または気の合わない人とは カニを食べにいくのが一番だと思います。 いや〜ほんと無口でも許されるんだ意外と。 カニのせいだもーん☆ カニ道楽久々に行きました。

すげぇゲイ映画でした

コンスタンティン [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/09/02メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (231件) を見るキアヌの妙な色気と色白さと出て来るおっさんおっさん(時々青年) 天使も悪魔もみんなキアヌ演じるに…

ノートパソコン結局全快修理しないで帰って来ました。 ビックカメラのにいちゃんは 「液晶破損は修理5〜6万かかりますけど」 と言ってました。 ま、5〜6万なら出してもいいと思いましたが メーカー見積もりで10まんえんって言われました。 無料(ただで押し…

[rakuten:book:11472641:detail] ホモかゾンビを補充するとブルーな気分から 立ち直っちゃう今日この頃です。 バイオハザードの映画はゾンビ率がそんなに高くない アクション→アクション→アクション→犬つえー→アクション でゾンビ率がたいへん低いのが難点で…

イベントに行こうかな?と思ったのですが (毎度のごとくまた朝起きれませんでした) よく考えたら昨日写真撮っていたんで 今日はのんびりと家でロムのレタッチしていました。 おかげさまでロムの完成まで後もう一息!と鼻息も荒くなりましたが もう冬のコミ…

デビルタイプ完成

これまたメイドタイプと同じでめんどくさくて 作業を途中で投げ出していたのですが せこせこ完成させました。 夜に行った焼肉屋は肉持って来ないわ、 ドリンクもなかなか来ないわ、で ちょっと騙された感じの高い風風亭です。スバラシイ! 食べ放題なのに注…

[rakuten:book:11932265:detail] かる〜く数十年前の昔の話ですがゲーセンで 腕をならした事があるだけのX-MEN。 一気に三部作をたいらげました。 (しんど〜) ゲーセンでやった時の記憶は確かあっかいグラサンした 青い全身タイツの人が主人公なのかな〜?…

Blu-rayをやっと再生出来る環境になりました

DVDプレーヤーをお父さんが壊してから数カ月… 本日わたしが腹を痛めてレコーダー買いました。 なんか高かった。思ったより高かった。 (余裕で新品パソコン買える値段だった) (つーか今のレコーダーってパソコン並みのHDDなのな) 夢にまで見たBlu-rayも再…

クリソツだった

おかんに・・・ あ、でもなんかこの姿とても細く見えるよ… (あくまでも当社比) いつも変身後なので変身前のこ汚いジャージ姿でも上げておこう。 家ん中ではこんな姿です。 コンビニへもこんな姿です。 近所もこのまま歩き回ります。 まゆげかいてるだけま…

すげー

Mさんから言われたんで今まで試した事無かったけど あったらしいmacでDVD観ながら画像も触れるんだ!を実践してました。 スゲー画像処理も早かった☆ 宝の持ち腐れでした。M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出…

ノートパソコンが入院しました

かなりの不具合が出てたので本日ビックカメラへ 提出しておきました。 やらちいゲームも画像もホモもレズもノーマルもアブノーマルも デスクトップも壁紙もアイコンもそのままで提出です。 壁紙みて受付のおにいちゃんちょっと引いてたよ… なんか新しいプレ…

ある意味ビギナー

今日はサンスタへカメコしに行きました。 この業界長いんですが最初から最後までカメラ担いでがんばったのは 始めて。ま、ごまめみたいなもんなんで人数には 入れないほうがいいー。 それでも家に帰ったらすぐに寝たんでがんばってはいたんだと 思うよ。 機…

ねぇビリー…腹はちっとも御遠慮深くないんですけどね!

結局アニメ一度も観る前に作ってしまったヨーコさんです。 今とらの穴に行くとこの人のエロい同人誌がいっぱいあるので わたしの中では流行の人なんだと思ってます。 コスプレに関してはマイナーなのばかり作るタイプなので こういったのを作るのは久々。な…

ヨーコさん作ってますよ(^^)

祭りは始まるまでの準備が楽しい。 コミケの前にワンフェスがあるので 昨年は寒さでたいへんがんばれなかったので夏こそは! と思ってる。 でも考えれば毎回始まる前にボロ雑巾。 今年こそがんばる。 6月だからこそ言える台詞。 7月でも言えるけど8月に入っ…

延期

http://spray.product.co.jp/product/megane/index.html 眼鏡がまた発売延期でよく考えたら眼鏡ったら製作からもう数年間 出る出るとか言って出て無い状況でした。 みんなよく待ってると思う。 ついでにわたしも金振り込んだから待ってる… でも [rakuten:riv…

なつこみ〜

昨日がどうやら当選発表だったみたいです。 パチパチ見事なビギナーズラック☆なんてこと! パチンコとスロットの弱さは驚異的だが 当りクジこういう時だけ引いちゃうのは昔からの もはや業か… ↑ つーかお前申し込んでないだろ(T▽T) そんなわたしの最近の楽…

すーごーいー

http://www.gundam00.net/ ひやぁ!あったらしいがんだむはゆんせんせいなんだ・・・ くらんぷがありならゆんせいせいもありっちゃーあり・・・ と思うのですが最近のあそこは何ふり構わずなとこが恐い。 で、踊らされるんだ。

起きたらまた夕方でした。今日はよく寝た〜

秘密 (Holly NOVELS)作者: 木原音瀬,茶屋町勝呂出版社/メーカー: スコラマガジン(蒼竜社)発売日: 2007/04/21メディア: 新書購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (16件) を見る木原音瀬じゃなかったら裏の粗筋でスルーだよなぁ! (よいホモでした…

覇王愛人

覇王愛人(@まゆタン)ごっこがしたくてまずは風呂に薔薇を 浮かべようとしたのですが花びらが一瞬で水底へ沈みました。 しかし一体この露天風呂でどんな写真を撮ったらいいか わかんないまま終わった訳ですが今にして思えば水入れないで 普通にセットとし…

どうしようもねーなー

煽り文句が 「7日間で効果を期待できるエクササイズプログラムを完全収録」 なビリーズブートキャンプ【Billy's Boot Camp】。 つまりだ君も7日間あの面白可笑しいDVDを観ながらエクサすれば みるみる痩せちゃうぜ!なナイスな物なんです。 (わかってる…そ…