2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ま〜とくんのおかげですっかりしょこたんが好きになりました。 しょこたんオタソンばりウマー。 最近作業中のBGMが先割れたスプーンの人の喘ぎ声からしょこたんに変わりましたよ。

誤算でした

ま、いつもの事ですが。 パソコンのプリンター持ってはいるけどCDレーベルが印刷出来ない 我が家のまいみお! なので、コミケの販売物を製作するにあたり年末まで誰かからプリンター借りれたらいいなぁ… と軽く思いあたっていたのですがなんかコレ新品キタヨ…

最近DVDはよく見るのですがゲームからすっかり遠のきました。 理由はDVDは他の事しながらのながらプレイが可能ですが、 ゲームはゲームしか出来ないからです。 コンプリートしたのってFEくらい? あ、誕生日に買ってもらったエルフィーナも最後までやりまし…

デスクトップ

パソコンの壁紙いじられてまっ白です。 昨日壁紙になってたこの画像に比べれば白い方がいいけど寂しい。 しかもどうやって壁紙設定するかわーかーらーなーいー。 誰だいじったの?

いやまぁいいんですけど…

http://homepages.woosh.co.nz/jeffmullin/cos.html どこのリンクか解らないのですがわたしの名前間違ってるんですよね。 AZUMIじゃないです。 本名も少なくともAZUMIじゃないです。 しかし趣味がわっかりやすいリンク集ですなー。

プリキュアってました

わたしがでは無く月宮さんが… ひ、ひゃあ! 選択してはったのがミントでも無く、アクアでも無く、 なぜかドリームなのが斬新でした。 わ、わたしでよかったらココやってあげるよー ぜひ年末のイベントで着て頂きたいと思いました。 ついでに記念で来年の年賀…

12月のスケジュール

12月はROM作業でめちゃくちゃ忙しくなると思って予定を 全然入れないでフリーでいつでも動けるぜ!と 用意だけは万端だったのですがよく考えたらわたしが忙しいのは 今月であって来月する事は特に無いんですよね。 印刷所も金払えば地方の客の荷物は会場へ搬…

湯たんぽ

死んだばーちゃんの形見です。 馬鹿にしてたけど一度使ったら手放せない魔性の道具でした。 明日から背中に背負って出歩きたいです。 昔の人は凄い! 暖房点けると空気がさらに乾燥するのでただでさえ寒いこの季節気になる 肌乾燥が極致に… Tゾーンのみ脂で…

姫路セントラルパークへ行きました

ここ数週間家に引きこもりでストレスも溜まってました。 室内イベントへ行くより野外を選んだ11月… も、もう寒いね。 なんか無理だね。 死ぬね。 もうコミケまで外でコスプレは勘弁ですよ。 と、感じましたが気晴らしにはすっごいなりました。 また明日か…

USJへいきました

あらいくんが買ってくれたポップコーン入れ片手に。 クリスマスツリーのポップコーン入れもちょっと欲しいと思ったのですが ポップコーン入れ→1000円、 ポップコーン→700円、 合わせて1700円という100均で売ってそうな入れ物にしては 高スギと…

TSUTAYAでもう涙が出そうなくらいのB級なブツを発見しましたが 家にカードどころか財布忘れて無一文… そういう時に限って面白そうなものを見つける。 でも一度家に帰ってしまうと寒くて外には出たく無い病です。

ネタにしようと思ってたメールがあったのですが ゴミ箱に捨てて削除したのか見つかりません。 それよりまだ「ダイハード4」が来ないのですがおーーーーーーい? あーでも「ダイハード4」見終わったら今年観たいと思うDVDが正直無くなるなぁ…

撮影場所

外はちょっち(かなり)チープなコテージ風(だって山削って建ててるもん)。 中味はアジアンテイストでした(なぜ?)。 ナタデココや杏仁豆腐やココナッツミルクが似合いそうでした。

[rakuten:book:12041362:detail] すっかり剥げたケヴィン・コスナーが主演です。 海猿と比べてやろうと思いましたが特典映像がもう1つの結末だなんて 心底出来すぎてるので守護神のが上です。 手は離さなくてもよかったんじゃないだろうか… アシュトン・カ…

昨日小3時間VAIOでCD-ROM焼く作業をしていたのですが 1枚も満足に焼けずCD-ROM5枚と時間だけ消費して終えました。 CDを見るとデーターが入ってはいるものの他のパソコンでは 表示されなくてどうしたもか… で結局前のパソコンで焼いたんだけどこれだと1分で…

C73ROM用ブログ

なかなかウザイblogを借りて来ました。 http://blog.livedoor.jp/mizukiakira/ らーいーぶどあです。 つ、使いにくいけどまぁ1.2ヶ月の辛抱です。

C73

やったぁ☆ 冬コミ当選しました。 2度目のサークル参加です。 3日目 西地区 “り”ブロック 46b FLOWER NETです。どうぞよろしくお願いします(^^)/ MIZUKIさんとこの出し物はもう決まってるのですが 委託も含めおいおい報告していきます。

10/21の京都まんがミュージアムの画像をAZUMIちゃんから 頂きました。 なんかすっごいのどかなイベントだったの。

毎夜こ1時間れっつえれめんつ! 衣装製作は脇に置いてもれっつえれめんつ!! スパイダーマン3まだ観れてないけどれっつえれめんつ!!! こ、今週には!!!!観たい… 今夜も色いじってみたりです。 赤味入れてみました。遠坂さんなんでとりあえず赤です…

11月から貼るはぱんつ1ちょう!

300を観ていればもっと楽しめんじゃないでしょうか? スパルタ王レオ二ダス以下配下300人ぱんつ1ちょう+赤まんと、 文官白ぱんつ1ちょう+白マント、 ペルシャ王クセルクセス→ぱんつ1ちょう! 無駄に筋肉むっきむきー大好きな300。 アイアムス…