2009-01-01から1年間の記事一覧

コミケお疲れ様です。 帰りの新幹線は名古屋あたりが雪で (横に座ってたT-セイユくんが言ってました) ちょっと大阪に着くのが遅くなりましたが帰宅出来ました。 ってか大阪着いてから超寒かったです! C77ではサークルに来て下さったり、差し入れを下さっ…

火傷して宛名書き作業が痛くて進みません。 明日出発というになんたる不覚。 でもこれのおかげで今詰めたダンボールに新幹線の チケット入れた事に気が付きました。おおー 危ない危ない。 澪は線おぱんつ 唯はスケスケとなんとなくアホな事をやってみた。 う…

コミケの荷物をちょこちょこ用意中です。 もう明後日なんですね。早い。 最近は「けいおん!」にちょっとハマり中です。 澪とあずにゃんがスキです。 あ、唯ちゃん超似合って無くてびっくりしました。でもEDの ドレス可愛かったのでこの二人はやりたかったの…

街はすっかりクリスマス色。 どこに行ってもかかるクリスマスソング。 ちなみに今日はイヴですが今日がイヴだと気付いたのが 昨日マックでぼ〜っとコーヒー飲みながら 脳内明日の予定をたてながら、 隣の若いおねいさん達の会話を盗み聞きした時でした。 歳…

お腹がずっと痛くて薬飲んで横になっております。 うーんうーん超痛い(−−) ミケが一歩一歩と近づいて来るのですが 寒くて何もする気力がありません。 ってか腹いてー…

こんな優雅に余裕こいた着用はした事ありませんが 深夜のパソコン作業中には手放せなくなりました ヌックミィ超あったかいよー(><) 前にボタン付いててもよかったなぁ〜と 思うのですがまぁ安全ピンで止めて、 足元もはだけちゃうのでやっぱり安全ピンで…

本日壁に積みあがってたパッケージに 黙々とROMを詰め終わり無事にコミケへの搬入が終わりました。 なんか今回いつもより作業が早く終わったような気もします… 始めて元ペリカンに 「早く荷物引取りに来てよ」って電話しました。 いつもは 「まだ出来て無い…

明日はこばやしくんがロールケーキを買って来て くれるみたいなのでお皿(だけ)を用意してみた。 前にあらいくんが買って来たロールケーキ… あれあんまりお口に合わなかった… デパートに行くとケーキには目が行くけどロールケーキ には目がいった事無いので…

今夜はネットでこのようなものを注文してみました。 夜のパソコン作業もこれの足元に湯たんぽを入れて おけばいいのでは?と思いました。 冷え性には辛い夜が多くてのー パソコンに大量にデーターを積んでいるので 今年はどうしようか悩んだのですが 毎回作…

サイバークリーンでほぼ毎日用が無くとも家中の パソコンのキーボードを掃除する為 キーボードの隙間だけはどこも綺麗なのですが よく見ると画面は埃だらけだったり、 ラーメンの汁飛ばしてたり、 ちょっと油ギッシュだったりです。 でも多少画面が汚くてもD…

朝から鼻血を吹き、 風呂場で転び足を打撲です…なんか超ついて無いない。 久しぶりにホームページビルダーを 立ち上げれば使い方を全く忘れており ほんの少しいじっただけで投げ出して しまいました… で、ちょっと更新なんぞしてみたのですが アップロードの…

ヘヴン来たーーーーーー!!!! これぞわたしの天国(−−) アニメでいそいそと甲斐甲斐しく引っ越して来る啓太の部屋へ 荷物を運んだり、 時計を見てはソワソワしているを見ちゃったら ここは和啓しかないだろうと思ってたんですが 気付けば清い体のまま中…

わーい今日入稿が終わったのでしばらく暇になるから ここここれを!!!!!!!ヘヴン!!!! [rakuten:hmvjapan:10008751:detail] アニメも見てたんですが和希ーーーーー(><)へタレ! でもニヤニヤして見ておった。 あのハム達が可愛いので特典映像目…

ふぁ〜(−−)眠い… 黙々と画像レタッチ中です。 でもコミケ搬入諦めたんで気持ちに余裕は出来ました。今日はベースとマイクをお借りしたので念願のけいおん! 澪の撮影に行って来ました。 持って来てくれた人も、 貸してくれた人も本当にありがとうございま…

イングロリアス・バスターズを見て来た訳です。 ブラピが主役かと思ってたんですがそうでも無かった。 リストフ・ヴァルツがとにかく上手いわ〜と後ねドイツ軍のSS!!とにかくSSの軍服萌えた(><) 黒もグレーもイイね!!! 黒のロングの皮コート萌える…

さくさくと表紙の印刷分を入稿して、 マスターアップしたROMも入稿してほっと一息中です。 昨日もっくんがダンボールいっぱいの蟹を送って来て くれたのでまた鍋にして食べました。 (11月はT-セイユくんとカニ道楽でカニスキ食べてー) (こないだAZUMIちゃ…

使いたい素材がベクター画像だったので イラレを開いて途方に暮れる… 使い方がいっこもわからーーーーん(><) のでイラレで開いてちょいちょいとフォトショで いじれば良いんだーと気付きました!

レタッチも半分以上終わったので今週は 久々にコスプレイベントに行く事にしました(−−) おおおおお選んだ衣装はどれも袖なしで寒そうなの ですがちょっと楽しみだーvvvv

ミーアのハイレグけっこう凄いかな?と思ったんですが 別に普通なような気がしました。あわわわ。 しかし最近ピンクのウイッグばっか被っておるなー。

3連休を無事に乗り越えました。 しんどいけど凄く凄く楽しかったです。 ばっちこーい!な画像も揃いましたので 黙々とレタッチ中です。 週末AZUMIちゃんとイベント行く為に今夜から がんばりまーすvvv しかし我ながらのKUSOビッチっぷりです… るいさんは…

ブラピか2012を迷った末、 美男美女のひゃっほう!は後日にして 2012を選ぶ訳です。 いえただ上映時間に近かったのが2012だっただけです。 ブラッボゥーアメリカ!凄いぜアメリカ! United States of Americaが作ったまさに アメリカ映画でした。万歳。 大災…

画像を頂いたので霞のりんどうを上げてみる。 今日もミシン動かしたり、写真レタッチしたりな 日々です。 おかーさんがミスタードーナツでドーナツを買って 来てくれました。 最近ドーナツ好きなんですよ美味しいなぁ(−−)

Disney's クリスマス・キャロルを水曜はレディースディ なので見に行きました。 わーコレ超つまんね!早く終わらないかな?と 3回くらい思ってたのですが横のカップルは 「すごくよかった!」と言ってたので「よい映画なのかな?」と 思い直しました。 つい…

3分かからない簡単レシピ

本日の夜食の友は(また)キューリです。 気分はカッパです。 でも2本は多かったので今日は1本です。 棒で叩いて潰してタレとマヨネーズかけて、 今回は生姜をちょっとすって入れて、ゴマも入れてみました。 んー良い酒のつまみの味がします。 相変わらず…

ミーアのレオタードをこないだ言われたんで いつもはこんくらいなんですが 今回はスーパーハイレグモードで作ってみました。 いや切れ込み過ぎたわー

現実逃避にマイコーの映画を見てきました。 す、凄い!50歳超えてるのに後ろの若い筋肉質なダンサー達と 同じに踊っててマイコー歳なんていっこも感じさせない! 何よりこのマイコーと踊る為にオーディションに 勝ち残った人の「マイコーと一緒のステージ…

コ−ロチャ〜 ゴローちゃ〜ん ゴルゴちゃ〜ん コーローチャ〜♪では無いけど 今夜の夜食は君に決めた! って事でメタボも心配なわたしはカロリーオフなカップラーメン を夜食に選ぶ訳です、が、 夜中にカップラーメン食ってる限り痩せないと思いました。 って…

こばやしくんがくれたクッキーがあったはずなんですが 見当たらないのでこれはまた大きなネズミ(おかあさん)が食べたと あきらめ今夜の夜食は冷蔵庫を漁りキューリを見つけたので マヨネーズとタレをかけて2本 もしゃもしゃと食っております。 キューリっ…

昨日から思いたったように部屋の半分の掃除を始め いらない衣装、道具を捨てました。 もう…絶対着ないけどなんとなーく置いてた分を 捨てました。 これでゴミ袋7個でした…ご、ごみ部屋だったんだな… 今はすごーくスカスカになりました。 綺麗なのやがんばっ…

エイプリルに行って来ました。 本日はドリームクラブのるいさんです。