2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごぱんちゅ作っている場合じゃ全然無かったne☆

わー わー わー わたしが安眠をむさぼり、片手間にいちごぱんちゅを作っている間に 輪王さんとかーずさんとこが先日のわたしの愚痴にリンクを貼ってくれた みたいでわたしのこの「はてなだいありぃ」のアクセスは ここ2日程でかる〜く5000HIT超えです。 晒さ…

やふーおーくしょん

福岡のAレイヤーさんからお知らせ頂いたヤフーオークションねたです。http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/qfnss030 わーーーーーーーーーい全部わたしーーーー!!!!! と、喜ぶ限度を軽く超えちょうはずかしいんですけど おのれー‥どこの誰か…

携帯取りに行ってきた

雨の平日神戸ハーバーランドに一人で行って来ました。 しかし余りにも人が居なくてびっくりしました… 寂しかったので御飯食べるで無く、 買い物するで無くまっすぐ家に帰って家で御飯食べて 風呂入って寝ました。

便所に置きうんち土産ならぬ…

携帯を遊びに行った神戸ハーバーランドの便所に置いて来てしまった。 普段はゲームするか音楽のダウンロードしか使用意味がないのですが 無ければ無いで意外と不便。今何時か解らない。 明日こそ回収の旅に出かけようと思います。 宅急便で送って欲しいが本…

画像編集中

やれば出来る。 これはケツがでかすぎてボツ… しかしブルマって無駄に尻が大きく見える。

離●公園に行きました

雨の中お父さんに戦闘服仕事着かりて仕事で−す。 (心底怪しいですが帽子も作業着もお父さんのです) 現在の肩書きは(使えない)電気&配線屋さんで-す。 建物は歴史的建造物であんまいじってないのですが 防災と便所はハイテクです。おおー。 まだ電気通っ…

お嬢様の趣味は「乗馬」だそうです

背中のデザインが可愛くて買ったんですが実はゲーム触って…ない。 お嬢様の趣味が乗馬だったんで 「やー乗馬の馬は人か木馬か?」と一瞬考えましたがプリンセスソフトに そんな外道な精神はありませんでした。 あくまでも普通のギャルゲー、学園ものー。

よいストライプ柄2WAYが手に入ったので

もちろんこれはタマ姉ように〜〜〜〜♪♪♪ 使うよ!!!!! よいストライプが無かったら1から縞々作る気だったんで 楽が出来そうです。やったぁvvvv 日曜は久々に新大阪のイベントでも行こうと思ってます。 何持っていこうかなー? 帰りに材料仕入れに行…

東鳩2OVA観たよ

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]出版社/メーカー: IMAGICA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る感想は表紙タマ姉が目立ってますが中はイルファさんと 雄ニが目立ってました-。 主人公は霞み程度に存在…

ペリカンのおにいちゃん

大概夕方まではロマンスグレー(だったらいいな)なおじさまが 宅急便を届けてくれるのですがいつも大変お世話になっているので もうどんな格好見られてもへっちゃらデス!とたかをくくって おりました。 夜の配達人はなんつーか若いイケてる兄ちゃんでした…

ある意味「絶対領域」

にゃはは。

オサレに目覚めようかと

ラインストーンが気に入って (しかも安かったんだ800エンー) ちょっと小粋なピンヒールを買ってみましたが 余りにも小洒落過ぎて普段履きには無理でした。 30歩も歩けば足がすぐに痛くなって遭難する。 (何処へも行けない) わたしもこうカツカツ音鳴らし…

気がつけば…

やっとこ観た。→ なかなか子宮が痛いアニメでした>魔法少女アイ 串刺しです。いてぇどころか…絶対死ぬな… 週末ですよー。 今週はギャルがアンアンいじめられたりなゲームとか 同人誌とかDVDばかりで気がつけばノーマル(?)ばかり だった訳でまるで雄・・…

こねぇー

通販で頼んだ同人誌がかれこれ2カ月たってもこねー… (新刊も2カ月たったらもうね…) メールで「来ないんですけど」と、流石に2カ月何度も請求疲れて来た。 代引で頼んだから家にずーーーーっとお金積んで待っているのに 今日もこねー。 もうリブレットに買…

いちご100%

OVAみてたらいつの間にか知らないキャラが3人も 増えててレギュラー入りだった・・・ (だ、誰この人達??アニメにもちょこっとだけ出てましたよね。 でも気付けばレギュラー陣です。) ああ、でもこのペンションでのバイト服ちょっと可愛い。 OVAは絵のば…

G-taste

とくに書く事もないからぺたぺた画像貼って終わりです。 G-tasteもなー・・・・ 作りかけのものが放置してあったな… 最近そんなんばっかりです。 最後まで根気とやる気が行き届いていない。はふぅ。

ミーアたんの続き〜☆ 新ったらしいものとしては放置してあった反逆DVDを1巻と2巻 を観ました。 ルー様はほんとしょっぺぇな… わ、わたしはC.Cがやりたーいvvvv 家でほっちらかしていたメージュの付録にたしか 反逆の設定資料があったはずだー!(ガ…

大概月曜の夜はぼ〜っと過ごすんですが よく考えたら最近は週に3.4日はぼ〜っと過ごしておりました。 でもこのぼ〜ってする時間が意外と好き。キモチエエ。 ベッドの中でゴロゴロが一番の幸せ。 わー☆わたし今幸福の絶好調!とゴロんゴロん♪ とんだ「だらけ…

あ、あーちゃーー?????!!!!!!!!

少し「Fate」の話をしていた帰り道、 地下鉄降りてエレベーター待っていると横目に「エ?今のアーチャー??」 なんじゃ?目の錯覚か?と、 エレベーター乗って地上に上がったのにまたのこのこ地下に降りて手にとった ペーパー(??)。 「あ、アーチャーっ…

とりあえずオクで買ったぶるまー履いたり、 体操服着たり、 自分で作ったちゃっちぃ縞パン履いたりでした。 こうかくと「おお!萌えだなぁ!」と思うかもですが 実際自分で履いて鏡の前に立ってみなせぇ・・・・遠い目にもなります。 現実って恐いわぁ…

今月の予定

☆機神飛翔デモンベイン/アナブラ スカートあんなに綺麗になんないなーと気がつきました。 ようじょはなーと思いつつ一番悩むのはあのぴんくのドたまだな。うん。 ☆Fate/ ボロ坂さんと白ドレスセイバー製作中。 セイバーは上がった。後はボロ坂だー。 気がつ…

ガンダム無双

http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=fd&id=egsp0703&fid=20070307spe01_01 先日Wiiを買って頂いたのに非常に心苦しい…(のですが) しかしです。 今マッハでF.Eを終わらせて転売すれば プレイステーション3も安い出費で か 買える! (ではないですか) 買え…

これも画像頂いてるのでちょこちょこ追加。 スピットファイアより家畜人ガーネットです。 少年ショタは激しくわたしの範疇外なんですが この作品はそれをおいといても服のデザインが可愛いなーと 思うのです。 少年に白いハイレグレオタードですよ… はは‥ な…

でかでかぱんちゅ!

せっかく撮ってもらったし画像ちょっと上げておこうかな。 色合いはけっこうお気に入りです。所々が突貫工事ですが。 くどいけどスピットファイアより家畜人オパールさんです。 後の祭りですがこんなにいっぱい画像頂けるのが解っていたら やっぱりおぱんつ…

神戸のイベントへ行きました

なんかまったりしたイベントでした。 コスメルっていつもスタッフの人が がんばっているイベントだなー、と。 更衣室に居たアリスの子特にすごくがんばっていた。 (印象に残りました) 事件といえば昼間に偶然会ったロビンちゃんの 「電車乗り間違えて宝塚…

まさにミラクルですた

すげぇカメラ目線だよ。 みくるちゃん(のつもり)デス! とりあえず今日は胸元ぶっ込んでおきますた☆(重っ)

み、みらくる

みっくるんるん♪

月代わりはパソコン開いたら「支払いしてちょ!」メールが たくさんなんであっちこっちと振り込み作業にたいへん。 「ネットバンクめんどくせー!」と、いちいち登録しているのに 1からせこせこ作業しちゃってました。 全部終わってから 「あ、そういえば先…