2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のは白いコでしたか

年末&新年のお参りも、恵比寿さんも近くにあるけど 超興味無く家に引き籠ってオタッキー(懐かしい響vきv)生活を 気取っていますが実はただの面倒くさがりです。 おうちあったかいも〜ん★★★ が、しかし1つだけ趣味を挙げるなら「釣り」でして 海も湖も行…

服を買おうとぶらぶら一人で歩いていたら超かわいい ワンピを見つけたんですよ。 どう見てもティーンの店なのでぼけ〜っと眺めてたら 店員さんが「よかったら試着を」なんて言うから、 その店員さんがどう見てもティーンというよりわたしと そんなに歳変わん…

ノートパソコンのドライブがオーバーヒートしました。 現在は外付け付けてROMを焼いているのですがスピードは内臓と 変わりませんでした。5000円(なんかえも知れぬクソ海外品めいどいんちゃいな)やりおる! が、しかし外付け便利なのはあくまでもデス…

ノーマルLV41 かかった時間19時間30分 マップ埋め91.1%本日刻印クリアーしました。 しんどかった…序盤がとにかく貧乏でアイテムも買えず しんどかったけど合成術と後半リングが集まって来たらゴリ押しで なんとかなっちゃうとこが… 今までイラっ…

コミトレお疲れ様でした。 土曜は京都のAZUMIちゃん宅へ泊めて頂き、 若き頃の修学旅行のようにウフフキャハハと メンズやボーイの話なんていっこもせずに、 セーラームーンとレイアースのイラスト集見て 心をときめかせ女4人枕並べて川の字+1を描いて 寝…

夜の一人寝はたいへん寒いので現在湯たんぽ 2個をそれぞれ足元と胸に抱いて寝ております。 今朝目覚めるとベッドがグッショリ濡れておりまして わたしまさか! … まさかこの歳でおねしょを!!!!! と、ズボンを触っても濡れてない… 「ん?おねしょじゃな…

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/10/23メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (64件) を見る買ってみた。 開始早々ゾンビに囲まれてゲームオーバー… 今度のどらき…

おおー

昨夜文句一言だけメールに書いて入稿しておいたROMが なんかもう今日出来て発送しました!とメールが来てました。 なんだいつも10日かかって作って送ってくんのに がんばれば1日で作って送ってくれるのかと驚きました。 ってかいつもそれくらいの速さでが…

2月8日サンクリ用の バレンタイン風な表紙はどっちがよいかな?と 考えてました。 けっこう冬コミで出した冊子が2、3人から 「よかった」みたいな感想があったので 好意的な感想があるって事はまたやっても いいのか〜???と思いました。 が、コミケみ…

年末は忘年会でドタバタしていたんですが新年は新年会で ドタバタしています。 さすがに不景気なのか二次会は無いのですが ちょっと編集作業もしたいけど酒が入るとすぐに寝てしまう 日々です。次の日が辛いしぃ〜みたいな。 どうでもいいけどまりあほりっく…

今夜置き引きに合い小汚いバッグ1個を盗まれました… 中味は半透明のビニール袋を入れていただけで被害は無いのだけど 盗んでいった人は中味見るまでドキドキし損だっただろうな…と思いました。 パソコンと財布と携帯も置いてあったけど空ROM300枚一緒に…

今日はATCのイベントへ行って来ました。 シェリルのOP衣装を着たかったんですが これって今の上半身たくましいわたしにはちょっと きつかったような気がしますが痩せても女性の場合 二の腕ってほとんど細くならないのですよねー(−−) ってか痩せてないけど…

もうすぐ休みも終わりかと思うと時間を釈迦力まき戻したい! 出来たら12月31日から始めたいですね… だらけにだらけて緩んだ休日を過ごしましたがそれなりに のんびり出来過ぎました。 初詣、初売り出しどころか家から1歩も出ず閉じこもって おりました…

正月3が日は何もしない事に決めていたので ベッドの中で本読んだり、DVD見たりです。 [rakuten:book:13069063:detail] ハムナプトラ見たり〜 (あ、今回はエジプト関係無く全くの中華ものなのですな! 面白かったけどなんで忍者じゃー?!と。スコーピオン…

新年あけましておめでとうございます

ヘイyou!今年あけome!俺サイコー!yesカメコー!って事で新年あけましておめでとうございます。 コミケでの己の写真は手元に一枚も無く、 ちょっとどうでもいいような画像を頂きましたのでyesご紹介! サイちゃんの冠を受け継いだ伝説の勇者様。 C75のコス…