2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ無双(←リンク先あだると) の、動画を探して検索したら ひっかかってきたのがコレでした。 す、すごいレベル高いエロDVDだなー ここからどんな展開に!とお菓子ボリボリ貪りながら 見てたら純粋に検索違いでした… 見終わるまで見入ってしまってて気…

ミーアたんの動画を作りたくて撮ってもらったんだけど なんか肌色がゾンビみたいな色だったので 「い、今こそこないだ買ったソフトでお肌を綺麗な 肌色に!!」と挑戦しましたがしそこねたので今回は無かった事に しようと思ったのですが未練がましく編集し…

クロニクルをプレイする日々…です。 やー あのXをPSPでプレイ出来るなんてー ものすっごいなーつーかーしーいー XXよりイラストも耽美になって今どきですが ベルモンドの歩き方変わって無い…のっしのし。 美形になってものっしのし歩きでした勿体無い。 あ、…

軟弱者と呼んでオーケイです★

昨年の12月か今年の1月に通販頼んだ地球連邦軍の制服が 今頃来ました… (忘れてたよ) ぎゃーーーーーセイラさん(><)!!!!! と、ちょっと(いやたいへん)テンションだけは上がったのですが 思いっきり似合わなかったー (ここまで痛いのも久々) …

アゾット来た

遠坂さんようのがとうとうきたけど衣装… まだぜんぜん出来てねぇ… 欲をいえばゼルリッチもなんか欲しいなぁ〜なのですが まぁなんつーかそんな感じです。

コスプレCD-ROM

もうHDがいっぱいではいらないでつぷー… とパソコンが言ってます… おおおお そ、外付けの方に入れていく〜

この背景の布青が綺麗でいいなぁ…と 思いました。 (わたしもほ、欲しい!) もう1個のは難しいなぁ… 下手したら赤被りが怖いです(><) それより食い込み食い込み!!!! 痛いというより気持ちよくて癖になりそうな… (おおお己のドMっぷりに泣けてきた)

名古屋へ行ったよ

やまちゃんで手羽先と味噌串かつとやまちゃんサラダ食べて来ました。 今度はドテ焼き(??)←内臓煮込んだようなやつ とかにも挑戦したいです! (食べた事ない) 名古屋といえばきしめんなのですがざるそば感覚な冷たいきしめん があったりで「おおー名古…

せんせ〜

紐ですよh★i★m★o★ 実生活では絶対履かないです。 だってお尻の穴がくすぐったいというか気持ち悪いというか 色んな意味で落ち着かない…

どーん

せめてドレス持っていってたらと(以下略…) シロウ貴方を愛しています…(だっけ??) 勿体無い事したきゃあきゃあ。 (相変わらず股間の食い込みがアリエナーイ)

アリエナーイ

仕事終わりが10時 帰りの電車人身事故で帰宅11時 もう1日が終わろうとしている… 花粉症も絶頂期ですがそれより顔のTゾーン以外 (基本Tゾーンは油ギッシュ)の肌荒れもゴイスーです。 粉がふいて吹き出物まで出てきだした… 今日はゆっくり寝て明日また画…

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3)作者: 佐藤ショウジ,佐藤大輔出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/10/09メディア: コミック購入: 7人 クリック: 59回この商品を含むブログ (61件) を見る学園黙示録 HIGHSCHOOL…

世話になってるからたまにはなんでも好きなの 着てあげるよとうちのペットが選んでくれたのがコレでした… 最初に見てたのは乳首と股間が紐でかくれているだけの レオタード(つーか紐つーかどこの亀甲縛りだ?)だったのでさすがにそれは 無理と目で訴えたと…

あなたがわたしにくれたもの〜♪

ipod nano新品未開封… 今だにMDウォークマンを使うアナログ人間に 海外製品が使いこなせる訳なく調べられたのは オークションに出したら2万↑になるって事です。 この2日間のバイト料〜♪ 無理な体勢とお股広げ過ぎていろんなとこが 筋肉痛です。 土曜は朝の…

ウザイ女です

とりあえずまたミーア作りました。 いつもミーアのスカートが苦手というか 足が上手い事撮れないのでスカートなんて無くてもいいんじゃないかの?と 思うのですがやっぱりスカート履かない訳にはいかないじゃん!と 延々の無限ループに陥る訳です。 ミーアは…

Fate/hollow ataraxia・マジカルルビー 花粉症で毎日辛いです。 薬飲んだら楽になれるけど飲んだら必ず寝てしまうので 夜の…衣装制作超進まないの… もう金曜だよ(TT)

そんな訳で1枚ずつup中です

はてながいじわるして似ている画像上げさせてくれないので 1枚ずつ上げていきます〜 C.Cは白いインナーがよいわぁ〜。でも拘束服のピタピタで好き なんですよね★ よくロビンちゃんがコスしてるやつとしか記憶してないのですが なんかゴイスーでした。 このさ…

100000 KBしか容量ないよ〜ってはてながゆってるぴんち(><) 画像ばかり上げるブログは100000 KBなんてあっちゅー間に使って しまうのでもう少し容量欲しい。月後50えんくらい値上げしても かまわないから! おや?はてな前から気づいてたけどアップロ…

まぁたまにはフィギュア画像でもどぞ!

セイバーのボンテージ着たり、USJにも行ったりな週末でした。 も、もう疲れで体がうーごーかーなーいー。 USJはGPSくんと行ったんだけど生憎の天気でそこだけ残念〜 年甲斐も無くハードロックカフェでハンバーガーなどを 食してみたのですが半分も…

暁の女神ハードモード2周目

やり方は簡単で、ニューゲームを始める際に蒼炎の軌跡のクリアデータが入っているゲームキューブ用のメモリーカードをスロットAに差し込んだ状態で暁の女神を始めると、前作のクリアデータを読み込み引き継いで始める事が出来ます。、暁の女神で登場する一部…