2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画の詳しい説明はYOU TUBEのページにいつも解説してますので 興味ある方のみ飛んで見て下さい。 ここからだと不親切ですよね。 動画見ただけでは意味分からないかもですよね。 でも何かブログ埋めないといけないかな?と 思ったりでちょこちょこバイオの動…

油断してお昼寝をしてしまいうっかり風邪を引いてしまいました。 よってたまっていた動画を編集してようつべに上げるという 暇児な行為をして一人えっへんと満足気味です。(寝てろよ) 暇なんですよ(><) ってかみんなようつべで曲入れてるじゃん。 あれ…

usjへ行って来ました。 新年早々ですが園内は正月のしの字もねぇくらい クリスマスムード満載で時が止まっておりました。 が、わたしの携帯の着信音も昨年のクリスマス 以来ずっと無駄にクリスマスソングを鳴り響かせる そんな時代遅れっぷりです。 ああ、 …

モックンとの個サバはこちら。 モックンほーんと鴨で困っちゃう。 口だけいっちょこ前で困っちゃう(ーー) モックンとのグダグダマーセはこちら。 余りにもグダグダだったので翌日野良でやったんですが モックンとじゃないと普通に150コンボ続くので グ…

新年あけましておめでとうございます! コミケはテンションの都合で1日目しかアレだったのですが 楽しかったです。 年末と新年はパチポチおうちでバイオしてました。 動画とか撮ったんでぺたり。 本日の相方は19歳のゆとりくんです。 普段はチーサバで遊…

今年初のバーゲンはりんくうタウンへ行きました。 人いっぱいで死にそうになりました! 人ごみに疲れてあんまり買い物できず残念(><) 新年はお母さんが種類は少ないけどお正月料理を作って くれました。毎年いい歳こいて年玉もらってるんですけど ありが…