2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスチャ始めました。 開始速効 し ん だ……あ、あで? 戦闘のやり方ってどうやるの?いきなりだよ。 わかんないよ。誰か説明を…… このまま進めたら……いいんだよな。 やっぱり簡単モードにしよう。敷居高いよいきなりもう! 長い長い1章が終わりました。 (声…

月末は仕事も忙しいけど腹も死ぬ程痛い。 腹痛止めだと思って飲んだ薬が安定剤だった。 今日は朝までぐっすりどころか寝過ぎて遅刻だ。 体もボロボロだけど頭も混乱しててボロボロです。 腹痛ぇー。 来月に何か新作作りたくて決めたのがジャンヌ。 あ、泥棒…

「白いレオタードはやらしくて好きだぁ…」と。 今さらながら昔を思い出しセリオとマルチを作ってみたんですよ。 わたしはどっちかーつぅとセリオ派だったなぁ… HMX-13 セリオ HMX-12 マルチ

今日も今日とてToHeartです。 家にコスプレ衣装20も30もあるのになんでよりによって これかわかんない。 数年前(5.6年)に初めて着た制服ToHeartは頭に黄色い おりぼん乗せた幼馴染みキャラですた。 その当時の画像全部処理(捨てた)したけどきっとこの世…

「ToHeart2」より向坂環です。 制服着たんで某さんに早速写メしようとしたんだけど 携帯でどうやったら自分撮れるか解らなかったみたいです。みゃは☆ 真紅のウイッグなんとか役立ちましたー! ツインが上手く上に出来ないのー。

ロミオへようこそジュリエット。 やはりG3と龍騎のコンビは凄かった。(モエー) 松岡くんは最初から最後まで松岡くんだったけどな。 最後はガオレッドにも会えたし気が付いたらその男ゾルダも居た。 萌えつきた。わたしが色んな意味で萌えつきた。 今日給料…

ゲーム(主にエロゲー)の予約に小遣いを突っ込み過ぎ 気がついたら明日からの御飯代が… 家にあるいらないブツをとりあえずレッツやふおく☆ しかしわたしに必要なのは一週間後の金では無く、 今現在を生き抜く金です。 よってさっきおかあさんに金借りた。い…

風呂(ニュージャパン)の招待券をクジで当てました。 久々に実用的なものを引き当てたような気もします。 とりあえず気分転換!ついでにマッサージ。 お顔も体も綺麗きれいにパック。 満たされました(悦) もぐもぐ今はお腹と心を満たしちゅう。 悦。

黙々とメイド服作って一日が終わりました。 が、がんばったぁ! 次に作りたいのもメイド服、 この為に「三つ巻き押さえ」を買いました800円くらい? こ、これめちゃ使いにくいけど上手く使えれば裾のふちが 綺麗に仕上がるのでメイド服作るにはもってこいの…

メゾン・ド・ヒミコが届きました。 ジョー。 ジョーがうつくしい…たいへんうつくしい… この私の鬱っぷりを吹き飛ばす勢いではありませんが。 引き蘢りがてらロスチャと蠅声の王を注文。 一気に2万の出費は痛いが変にコレクター根性がある自分が憎い。 愛は死…

悩んでいる事があったのですが ホモがうふふ、あははとお花畑でお手手繋いでスキップするような ごほん読んでいるうちにそんなのどうでもよくなりました。 わたしの悩みなんてそんなもんです。うふふ、あはは…

そろそろと作り始めたもの。まだまだ作業中。Fate/stay night 遠坂凛 水着ver. グリフォン版掃除してたら3年程前に大はまりして作りまくった大運動会の レオタードのハギレ発見。 今はもうあんな切り返しばっかりの作る気力ないのですが 布余ってるのでせこ…

先日から腰とケツが痛くて痛くて昨日から整骨院通いです。 保険きくしな。 日曜に行ったイベントで「こ、これはやばい…やっちまったかな と思える痛さだったのですが現在長時間座れない生活です。 歳には勝てません。

あらあらFate好きの誰かさんがいそいそと 「Faith/stay knight」の予告ムービーを教えてくれたので 覗いたらどえらい弓が(ひィ)・・・・・・! http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/diary.htm (とても親近感感じるブログサイト様がありましたのでこちら…

フェスタへ行きましたー。 やばいくらい己カメラの画像がどうしようもないのですが 頂いた画像も「あ、あれ?わたしの撮った画像のがまだましなの 多い」な状態だったのがちょっと…… 久々のイベントだったのでがんばって画像UP。 ナースと歌織ちゃんしか撮っ…

ホロウ発売前では各ゲーム雑誌で話題になっていたカレンさんですが ゲームではあんまり目立ってないよーな新ヒロインでした。 わたしはカレンさんがスカート履き忘れてるとこ突っ込またり しているとこしか記憶にありません… 後は……ほ、包帯? とりあえず100…

Piaキャロットへようこそ!!3のフローラルミントが着たくてまた買いました。 フロミン…… 1回目は型紙買って自分で作ったんだけど気に入らなくて、 2回目はコ○モードで買ってやっぱり気に入らなくて、 3回目はセ○セラで買ってやっぱり気に入らなくて、 今回4度…

今週日曜はフェスタ520へ行こうかと。 とりあえず電話で起こしてもらえるみたいなので こないだLouisさんに借りたデビルタイプ持って行こうかと(^^) 試着もしてないけど入らなかったら違うの持って行こう。てへ。 Fateあにめ 小次郎がミキシンだとぺらぺ…

なんかヤフオクでいろいろお買い物してしまった。 最新は、とぅーはーとつぅのあのあっかい制服です。 「プロの縫製技術者の製作です。」とかかいてあったので ほくほく到着楽しみにしていたのですが箱を開けばぶっちゃけ わたしの方が全然上手く作れてます…

ローゼンメイデンがとりとめないまま終わってしまった。 銀ちゃん…… 昔の銀ちゃんはただ悪くて強くてかっこいい理想の悪役だった だけにあの変わりようはちょっとあれでした。 ぴんくのコとあおいコ不憫でした。 紫の薔薇のコはなんかよくわかなんない存在。…

いらねーて何回も言ったけど通じなくて わざわざ時間さいてコーヒー豆買って 送ってくれたので今日はみんなで「コーヒーを飲む会」です。 Aくんの気が回らないと感じさせるとこはコーヒーを送るならついでに 茶菓子も入れておこうとアフターケアーが出来てな…

ビックカメラにメディアケースを買いに行ったら 100人に1人無料(ただ)に当たりました。 oh!金額980円!! ちゃっちいくせに音だけでかい鐘ちりんちりん鳴らされて 従業員さん一同に「おめでとうございます」と頭下げられ わたしとても恥ずかしい… 980円…

お休みだったのでなんか写真撮って遊んでました。 もうなんかPiaキャロ3のトロピカルさんとは 数年間という長いおつき合いなのですが 何度も着てるし、人にも何回も平気な顔して貸したりしてたけど 一度も洗濯した事ないのでとりあえず洗っておきました。 ち…

腹が痛くて便所に隠っている場合じゃ全然無かった。 http://www.gakuenheaven.com/ が、学園ヘヴンがアニメ化ですよ! わたしが手を出せないスカパーですよ。おおううぅぅ。 ちっきっしょー! ANIMACのジブリール特典テレカが信じられない テレカ様だった。…