2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡クリアーです! やばい!これおもいっきり続編作るきまんまんですよね。 けっこうさらっと流し過ぎだと思うの。 いろいろ。 あの黒い鎧の人とかメダリオンの今後とか 色んな問題出てきてますよね。 あと説明不足なとこもある…

やらなくちゃいけない事山積みなんですが 目を逸らせるのは得意です。 ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡しかやって無い。 けっこうツボにはまったんでクリアーするまでは FEっ子です。 寝不足で仕事に支障もきたしてきたよ!! 数々の疑問も少しずつ解って来…

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 大きな秘密を抱えながらもセネリオの小姑っぷりが板についてきた。 俺はもうセネリオから逃れられないんじゃないかな。 でもあいつ世間には冷たいけど俺だけ特別で俺にだけ素直なんだ。 ぶっちゃけかわいい。 そんなこんな…

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡を6章まで。 開始早々のアルクと親父のムービーを観ながら 「親父中盤で俺を庇って死亡→妹敵にさらわれ→親父の意志を次ぎ戦乱の旅へ」 なんて予測を立ててみる。 親父とティアマトさんが過去の話になると微妙な対応をする為…

ガンダムのシードのデスのDVD入りました。 わたくしもうデスシードは漁った同人誌しかぶっちゃけ興味が無いんですよね。 集めている傾向がアスランとキラが仲良しこよしなのが圧倒的に多いんで ここが一番己にとって居心地いいとこなんだと思う。 本編とかこ…

蒼炎をやりたいんですがさすがにGW明けまで ドタバタなんで蒼炎を買った時に付いていたFEの オーケストラ風のCDを聴き心を踊らせています。 ついでに(使い道の全くない)ぷれみあむカレンダーとかもついてんですよ。 初代の主人公マルスのなま足!なま足!…

朝からAZUMIちゃんと和泉さんとミナミで集合してきゃあきゃあです。 来月「魔法戦士スイートナイツ2」の合わせをやりたかったんで 進めておきました。4人揃えたい。 んで日本橋の女性向け売り場を徘徊してホモ本と同人誌を買って リブレットに行ったら リブ…

買いました。 ゲームキューブとケーブルとメモリとこれ↓ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (146件) を見る合わせて23000円↓。 思ったより安かっ…

携帯を買いました。 とてもスタイリッシュなのですが使いこなす事がまったく出来ません。 着信音のダウンロードも全く出来ません。 今どきありえない「りんりん音」で着信を知らせてくれるけどそれが 自分の着信音と認識出来ず昨日は5回電話に出れてません。…

変身ヒロインのコスプレって事でHくんが進めてくれたのが 「盗んでMy Heart」の怪盗バニー・ザ・テイカー… 昨日体験版のダウンロードが始まって2時間かかったらしい(もうHくんったら!) 教えてくれたんだけどわたしのネット環境はりんごちゃんなんで とて…

いいかげん一条さんは携帯の着信音を切っておくべきなのでは?と テレビの前の人も気付き始めるクウガDVD第1巻後半です。 五代くんに新作のバイク(警察の所有物)を気前よくぽんと あげちゃうのも凄いけど上司に「俺を信じて下さい」の一言で 納得させるの…

ある雑誌によると仮面ライダークウガの第2話ラスト ほんとは『公園で雄介が気を失った一条に肩を貸してベンチに座っている』 だけでベンチが撮影時に無くてあんなシーンになったらしい… 公園のベンチで男の肩に男が寄り掛かっていても充分センサーは 反応す…

ここ数日はホモの同人ゲームに勤しんでしまった。 同人ゲームのいいとこは安くて、時間の無い社会人にも短時間で ゲームをさっと終えてしまえるとこですよね。 例えシナリオがしょぼ…(すまん)シナリオが多少荒削りであったとしても まぁ安かったしなーで終…

パソコンはおかげさまで音を発しました。 個人的にメールを下さった方、、、、、ほっんとうにありがとうございます!! 難しい事いっぱい書いてあったり親切に教えて頂いたりしましたが 実はノートパソコン横の音量ダイアルがあのその……… (言えない) (こ…

みんなええ人やね(ホロリ) パソコンの音の出ないまままた1日が過ぎようとしているのですが 頂くメールに目から鱗です(ホロリ) 「この女ほんと馬鹿?」とか思われてるかもしれませんが こうやってメールで教えて下さるととても嬉しいですよ(ホロリ) メ…

だめだー WINはほんとわかんない。 昨日から4時間やってるんですが音がでねぇ…… 「コントロールパネル」がどこにあるのかさえ解らない。 (MACならアップルメニューのとこにあるんだよな) ヘルプも検索も満足に使いこなせない。 DVDどころかCD1枚も聴けない…

アタックNO.1をころころ観てました。 船越さんの監督が怪し過ぎ! ヒゲがいかにもとってつけたようであんまりなヒゲキャラです。 あのヒゲは朝起きて糊でつけて来たんじゃないか?というくらい不自然だった。 あとタバコ!! 体育館でみんなもいるのに明後日…

部屋があんまりにも汚いのでベッドまでひっくり返して掃除中です。 もういらねえ同人誌もゲームもCDもコップレ衣装も捨てました。 衣装とか誰かに引き取ってもらおうかな〜?とか思いましたが 私さえここまでいらないと思うもの人に渡すのもアレだよなーと思…

家に太ったびーだーばんさんから贈り物が届いてました。 家族もびっくりですが私もびっくりです。 これで今度会った時どのような無体な事言われるんだろ?と 考えると軽く頭痛もするんですがどいういった事に使って欲しいのかが 一番わかんない。 盗聴器でも…

月曜はからっきしやる気が起きないんですよ。 言いたい事はいっぱいあるんですが言った方がいいと思うんですが 言えない時もあるし言ってもどうしようも無い事もありますよね。 実はそれを言うのが「だるい」が一番の本音ですが窓際で頬杖ついてピーターパン…

途中の山道で激しい嘔吐感に襲われましたが何とか名古屋まで 行けました。 (よ、よかった) 愛知博があるし道が混んでたら嫌だな〜とは思いましたが 全然空いてましたよ。(GWは道路混むんだろうな) 吹き上げもガラガラでのんびり出来た。 近頃こんなイベ…

できた! できたよ!! とりあえず着れるかも知れないレベルまで布切れがなったよ!! もう手直ししないと隅々までやばいんですが曹丕完成!!! (わたしこういった布の縫い合わせが多いものは気力が続かない) 途中何度も面倒で投げたくなりましたが何とか…

えっちらほっちら作業中です。 まだまだ終わらない。半分も出来てない。

曹丕のベルト飾りとブローチが出来ました。 後は乾かしてニス塗るだけです。 気付いたけどこれだけしか出来てないのはそろそろやばいんでは? と布裁断だけしておきました。 明日は縫い合わせて明後日は鎧作って明々後日は残りをやって……… もう3日しかないよ…

ウイッグの散髪中に携帯の着信音に気をとられ指を負傷してしまった。 (なまなましい) い、いたくないけどズキズキするよ? 曹丕のウイッグどこで買おうか迷ってたんですが値段が一番安かった ゼファーさんで買いました。 そんなに絡みも出ないからう、嬉し…

「ぱろぱろのタイツは薄いのでお願い。色は黒。」←つまりはパンスト履けと! とこう中途半端に寒い季節に言われても家にあるのは何回も履いては洗って 毛玉がたくさん出てきて、おまけによれよれに伸びきった ごっついタイツしか見あたんないのは万年です。 …

昨日は絵チャットに時間をとられ気付いたら朝でした。 取手へ一方的な愛の宅急便を届け過ぎてしまった。 ちょっとわたし疲れたよ。 しかし土曜を無駄にしてはいけないと何とか夕方起きてハンズに行ったら こ汚い女のコがじっーーーーーーーーーーーーとこっ…

最近の夜の楽しみは絵チャットです。 こ、これ意外とはまってまして週末の夜はうずうずです。 なんかこうかまってもらえるのが秘かに嬉しい。 今夜も遊んで来ます(^^) ゴールデンウィークに関東へ遊びに行きたいなぁ…と関東のオタ本を読みながら 鼻息荒…