2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デブは文句だけはいっちょこまえデス★

先週部屋を掃除していらない衣装や未完成のまま 数年放置中の衣装をビニール2個いっぱいにして捨てました… で、今日も最近の衣装が収納できないので同じくらいの量を捨てて みましたが部屋が…いっこうに片付いたような気はしません… (嵩張っているのはPia…

おかあさんが言いました… 「北海道土産にもらった花畑牧場の生キャラメルがたいへん美味しかった」 と=食べたいのわたし!て事ですね。 いつ食べたのか知らないんですけど多分それわたしが友達から もらって冷蔵庫に入れてた土産ですよね?… まぁキャラメル…

60ギガのストレージにたまりにたまったデーターを外付けに移行中です。 8GBのSDカード2枚も合わせると40分くらいかな… けっこう枚数だけはあるのですが更新したいかと聞かれればいや面倒です。 全部見るのもちょっと…で終わります。 いくらナルシーな…

こんばんみい★ 月曜日のこのしんどさは何? 歳とると土日の遊び方は考えないとと日々思うのですが うちのペットわたしのスケジュールには超おかまいなし だから…(−−) ま、そんなこんなでネットで徘徊中ここの夜景を背景に 風呂に入れたらいいな〜と思って…

シコシコとガンダムを進めるだけの生き物となりましたこんばんわ! ゲーム相手にMB(マジにブチぎれ)な自分が… まだ週末の衣装が終わって…いない。 よく考えたら先週着た衣装洗濯もまだのままカバンに 突っ込んでました。なんかネチゃってる!!!!ローシ…

うぉぉぉガンダム買って来たーーーーー(><) が、 最近のシュミレーションゲームやる事多すぎて年寄り意味解らない。 ハミツー(ファミ通)の攻略本も買って来た。 が、最初シャアは選べないので連邦の1年戦争から始めます。 初心者なのに地球だけでなく…

シャアがテレビでCMしているゲームが欲しいと ハントに出かけたのですが買ったのは ガンガル700円でした。これ700円の割りに遊べてお…面白い… けどCUP強いな。 昔おもちゃ屋さんにガンダムのプラモと共に売られていたのを 記憶してはおります。 しかし…

のんびりミシンでフリルを作っております。 フリルは糸を引っ張る瞬間が…瞬間が…あ、糸切れた… とよくなるのでわたしのフリルは基本緩いというかあんま ギャザーがよっておりません。が、切れる。 魔法騎士レイアースがBGMです。面白いので作業が進みません…

こないだベッドのシーツを変えたとこなのですが そんな洗い立てのシーツに醤油風味のドレッシングをこぼしてしまいました… く、くさい、 拭いて誤魔化そうとしたけど凄く臭うの… でも今日は雨なのでこのまま寝ますおやすみなさい ううぅでも醤油臭い… 荷物も…

来週からは巣篭もりなのですが今週は 老体鞭打ってがんばんぞーな感じです。 バレンタイン間近に予定が入ると「チョコの1つでも 持って行った方がいいのか?今年は逆チョコが流行ですよ」と 重い愛情の押し付けはいらないけど感謝やありがとうの 気持ちを込…

お腹が赤いのはさっき脱いだぱんつのゴムの跡じゃ無くて、 今年もまた湯たんぽで低温火傷をしてしまった…の巻きです。 とっても熱かった…(TT) ↓下のはファンデーション腹に塗ったので消えはしないけど ましにはなったかな??ぱんつの跡だと思おう。 家に…

マクドナルドもう大嫌いだよ

あらいくんのチョコは… 冷蔵庫の奥の奥に隠してたんですが今日見たら減ってた(おかあさん!) 土曜日の朝1の新幹線、暖かいコーヒーとちょっとした腹ごしらえを したかったのでマクドで朝ごはん(朝マック)を買ってみたのですがこーーーんなに荷物あるの…

頂いたチョコをおかあさんと食べながら過ごしております サンクリお疲れ様でしたもごもご幸せ。 チョコは美味しい… ご飯食べてすぐに新幹線飛び乗ったので9時には家に 着いてました。 今から風呂入って寝ますもごもご。 サンクリがまた再開されますようにピ…

ホモゲも半分くらい進みましたか?とスチルを 見返せばボッコボッコ穴が開いているのでまだまだのようでした。 「さわやか学園物かー?」と思ってたのですがなんのなんの。 キーワードが「変態」なのでどういう意味なのかと思ってましたが なんのなんの性癖…

買いに行くのもめんどいので、 でもちょっと欲しいので、 通販でちょこのれいとを探しておると1まんえん以上するちょこが「売り切れ」って書いてあったり不景気嘘だろーと思いました。 あらいくんも意味不明な記念硬貨送ってくれるなら ちょこを送ってくれ…

イベントにサークル参加をするようになってね、 差し入れでよく女子からお風呂に入れると泡が出ちゃったり、 フローラルな香りが漂っちゃうオサレな固形入浴剤をもらう機会が増えました。 基本家の風呂の湯に浸かると風呂を洗わないといけないという 我が家…

昨日は親戚の法事だったんですが来た坊主に髪の毛がありました… なんかよくわかんないのですが「ああこの坊さん帰ったらうちの 口やかましい親戚一同の非難の対象になるんだろうな〜お経も なんか抑揚無くてダメぽっいし…」と予想的中。 でもこないだ同級生…

「敬礼は右手だ」ってドイツが言ってた(@ヘタリア)ので 覚えました。 軍服と言えばヘタリアです。 わたしはアメリカが好きです。 やふーおーくしょんでヘタリアの軍服をポチっと買ってしまい そうなわたしが…いる…あはは コスプレは最近シェリルばっかり…