2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

双恋のおりぼんの白い線が立て横間違っていたので そこら辺やり直したりたまったDVDを整理してました。 倉庫を引っ掻き回して過去の遺物を多々発見。 ………。 少しずつ片付けよう。 Quartett!がPS2に移植。 少女マンガのベタなラブコメ好きにはたまらない逸…

林ふみののエヴァ3巻。 ギャル達の恋愛模様も気になるがどうにもこうにも 胸きゅんきゅんでくすぐったい。 (しかしだいすきです) でも一番気になるのはカヲルくんです。 きっと彼の頭の中は寝てもさめても本読んでも音楽奏でてても シンジくんの事で頭いっ…

緋月と上尾さんと三人で神戸で仲良く(?)遊んでましたよ。 ラーメン食べて港で三ノ宮で買ったシュークリーム食べて 夜はおされな店でイタ飯を食べました。 すごくすごく美味しかったです上尾さんありがとーーー!!(><) そしてホモもラブコメも痛い系…

お給金を頂きましたのでお洋服とかおカバンとか意気込んで買い込み また貧乏一直線。 このままではまた今週もきちんと代償を払わないといけない 魔法のカードに精一杯お世話になりそうな現状です。 (きってきってきりまくるー) でもコスプレ用じゃなくて普…

数日無理のし過ぎで熱出して寝込んでました。 あ、アフタヌーンとか言っている場合じゃすごくなかった。 しがのの「そん声」の姦そう…感想くらいは書きたいと思いつつ 余りにものクソっぷりで違う意味で熱が出てきました。 御都合主義もいいとこです!はっ!…

風邪をひいたみたいなので今日はお休みです。 人間休む連絡をした後すこぶる元気になるもんです。 本屋にアフタヌ−ン買いに行くついでにしがのの「そんな声だしちゃイヤ!」と 普通に少女マンガが読みたかったので中原アヤの「ラブコン」も 大人買いして読み…

昨日遊び過ぎで死にそうです。 心底疲れた……………ガクリ。 昨日は12月にするコスプレ合わせの話とかが面白かった。 コスプレ合わせは「もうここまで来たら安請け合いだよなー」と思いつつ 「これはや★ば★い★」と思ったら頼まれても目を合わせないのが回避の方…

ひっさびさに京都へ行きました。(1年ぶり?) 今日は麻衣さんと緋月と歌織ちゃんとでセーラームーンの外部太陽系戦士合わせで きゃあきゃあ遊んで 2着目は(がんばった割に意外と出来がしょぼい)機動戦士ガンダムSEED DESTINYの ステラの制服を仕上げたの…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY観てたら新潟地方で地震があり尻切れ放送だった。 新潟県の左上の島を見ながら 「あ、ここって小豆島?」と家族に言ったら心底呆れられる。 思えばわたし世界地図どころか日本地図も満足に覚えないまま 大人になってしまった。 …

ずっとアイロン台の前に陣取ってガンダムの上着に 芯を貼ってました。 ハンカチひとつまともにアイロンをあてた事もないひとが 2時間アイロン台で格闘してました。 パトラッシュ僕はもう疲れたよ… わたしつくづく主婦にはなれないと思った。

ガンダムの上着を作ろうと思って試しに裁断して縫い合わせたら 思った以上に出来が悪くゴミ箱へ捨ててしまいました明日はゴミの日です。 燃えちまえ。 よってまた布買い直して1からです。 この衣装サークルの型紙……わたしには使えきれないので 1から自分で型…

台風で仕事が昼までだった。 駅売店でスピードくじを買う。 わぁ1マンあたった。(ぱちぱち ちょうすごい) 昼御飯食べてなかったんで「おごってやるよー」と 同僚とてっちり食べに行った。 1マンで足りる訳なかった。 赤字です。 給料日はまだまだ遠い。 っ…

雨で結局布は買いに行けませんでした。 「明日こそ買うぞー」と思いはりきってニュース観てたら台風は明日が 本番らしい。(本番って?) まぁまだ火曜だから焦る事は無いよ。(肩ぽんぽん) 仕方が無いのでちょこと画像更新したりしたりです。 懐かしいドラ…

衣装サークルさんに注文したがんだむですしーどの型紙をちょきちょき切りつつ ああ…お金で型紙を買うってこういう事なのかと噛み締めました。 (わ、わかりやすい!初心者でも全然O-K-ですよのノリです) 明日早速布買ってきま〜すvvv 私としては上着はエ…

ちょっと別の意味で目から鱗なんで更新がんばったりです。 こうやって更新ラッシュが続く時は長期停滞の前触れだよなー みたいな手ごたえも感じます。 画像は魎皇鬼さんより頂いたスイートキッス。 週間ファイアーエムブレム ラストスパートをかけたいとこで…

今日はにんげんとして一皮剥けてきました。(大人になったよー) 週間ファイアーエムブレム 最近のアニメやマンガはどうも妹属性の濃度が高いなーと 日々観察なのですがFEも相当だった。 あのコ、 竜のコ最強の妹キャラだったよ!! エイリークやタ−ナやクー…

「ひぐらしのなく頃に」を好奇心に負けて購入してしまった。 絵はもう何もいうまい。期待はシナリオ。 殺人事件の推理だなんてヘボ探偵の腕がなります。 ついでに「サフィズム」をつついてみた。 杏里タンとかなえさんが男だったらごっつい私好みのホモにな…

今月はまったゲームがファイアーエムブレムと九龍だけです。 実は同人ソフトやギャルやホモも毎日少しずつプレイしてはいるのですが ぶっちゃけるとどれも面白いものがありませんでした。 CDとかもかなり積んでいるのでここは気合い入れて聴いていきたい所で…

久々に夜遊んだりで眠いです。 季節の変わり目というか秋なんで旬なものを食べたい訳ですよ。 土瓶蒸しとぼたん海老がうまかった。 (海老さんったら2匹しか入ってないのにゴイスーな値段なんだね) 茄子も油を使うと食べやすかった。 最近家で引きこもって…

GUDAM SEED DISTINYの為に白いブーツを通販してみた。 今日会社へ(白いブーツを貴女正気?)履いて行こうとしたものの 慣れてないブーツなんで足が痛く諦めて放置です。 所詮コスプレにしか使えない無駄なブーツがまた…… う、ウイッグも買おうかな……(遠い…

FEはやはり友情の物語りであった。(まだ佳境なんだけど) 展開的にはよくあるボーイズラブすとーりーっつーかなんつーかアレです。 「これがファイアーエムブレムなんだと」の一言で終わりです。(終わらせない) 「度が過ぎた友情はこうなってしまうんだよ…

我が隊のシスプリことエイリークが美形2名を引き連れて御帰還です。 きっとエイリークは顔で人選を……(以下略) そしてタ−ナのおにいちゃんが仲間になりました。 いきなりの上級職で育てる楽しみが無い一発必中のスナイパーです。(強い) 弓兵加入により我…

FEもいよいよエフラム編の盛り上がりに入りました(多分) ゼトさんが2軍入りしないように必死なんですが そろそろ前半のか弱いユニットがメキメキ力を付けてきまして クラスチェンジしてないのに動く&避ける壁状態です。 や、やばいこのままだとゼトさんは…

もう私FEなら何でもいいのかもしれん… あの音楽を聴く度そう思う。 大好きだ。FEが大好きだ!! ここまで好きになっていいのか!?というくらい大好きだ!!! FFとかDQも好きだけどここまで怨念込めてプレイしてない。 物語はもうシスタープリンセスです。 …

九龍に続き聖魔も買ってしまいました。 もうしばらくはネットには繋がないでも無駄なく 生活出来ちゃう時間に追われ過ぎなダメ人間っぷりです。 1日6時間ゲームな生活です。 FEはアレです。 兄妹ものなのですがこういう状況になると 主人公の男キャラは印象…

とうとうFEが届いてしまった。 日々九龍だったのですがFEの箱空けてぱらぱら 説明書読んでいたらいつの間にかアドバンス出して ゲームをプレイしてました。 最近のゲーム状況(覚えているを書き出す) 転生学園→売った フルハウスキス→笑い死にまちた。只今…

転生学園を一週間そこそこで「つまんねー」と売り飛ばした私ですが 九龍は思いのほか面白く「私が魔人に求めていたのはこれこれこれなんだっ!!」と 鼻息も荒いです。 魔人サイコー。アトラスすき。九龍だいすきだー!! でも外法は積んでます。 理由は解っ…

さすがに土日はしゃぎ過ぎ→月曜→死ねる。 でも馬車うまのごとく働いてます。 でももうだめだー。 ホモ本読んで力をみなぎらせようと思ったのですが 世の中の半分は女なのに何こいつら熱く盛り上がってンだ?と 無駄に頭痛が増えました。 やるせねー。 画像は…

http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/04103/01.html 只今サーバーがメンテ中なのでこっちにイベントでの フルキスの画像を置いてみました。 す、すっごくジオが初心者にも使いやすい親切FTPで驚いた。 この私でも簡単にアップロード出来た(まさに奇跡…

今日のスタ写の画像はうちの画像掲示板へ貼っておきました。 お疲れさまでした。 http://www18.tok2.com/home/flower/rbook/rbook.cgi 朝の一番からやっちゃいました。 一番やっちゃいけない「朝からお寝坊さん」を。 スタジオの場所の鍵を預かっているのが…