2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ3日目だけど〜

サークル参加だったので体力の都合上コスプレは出来ませんでした。 終わったらご飯食べてすぐ大阪帰るつもりだったし(^^) 緋月もしんどかろうにすんごいがんばってくれて助かりました。 そして、FLOWER NETまでお越し下さった方、差し入れ下さった方、 …

冬コミ2日目だよーん

例によって画像は森本さんからの頂きものです。 わたしの手の動きから見ると言ってる事は 「ちょーきぃてぇや!」 ってとこでしょうな。うん。 つーか小汚いな… コミケ広場も関西集まればこんなんです。 ってか寒くてねもう…む…り…(死) この後雨降って来ま…

冬コミ1日目だよーん

森本さんに1日目の画像頂いたので貼ってみました。 どれもたいへん綺麗に撮れてますので縮小するのが勿体無いのですが (はてなの容量という)大人の事情でそこまで大きい 画像上げる事が出来ないので小さくなっております。 雰囲気だけでも伝えられたらと…

知らなかった

コミケで必要なので本日銀行にテクテクと両替へ行きました。 今は硬貨紙幣問わず1日合計50枚しか両替が 出来無い時代なのですね。 昔はどれだけやっても無料だったものです。 最初から知ってたらATMで千円札全部出して、それからでも 硬貨50枚両替した…

もりもーっちぃからのクリスマスプレゼント

こないだわたしのCD-ROM通販の宛名書きを手書きでさせたのが悪かったのか 夢ぷりんと10(税込み7280円)でした。 これさえあれば簡単にエクセルで作ったデーターを流し込んでの 宛名ラベル製作も簡単で綺麗に楽々作れちゃうぞ!な夢のようなソフトです…

やる事やって一息ついたら 風邪引いたみたいです… 水遊びも祟ったのでしょうか…(あほ) 12月は寒いので薄着で撮影はよくないってか 寒かったよなー隙間風… ね、熱も出しまたよ(><)

修羅場終了しました。 集荷1時間前にやる事は終えられたので なんにしてもよかった。 CD−ROM版のコミケカタログが超使いやすいのですが これってプリンターが家に無いと宝の持ち腐れですね。 友達との情報交換にはたいへんいい! サークルチェックもたいへ…

夜のプールもそれはそれでいいと思いましたが季節がら寒い… かといってわたし今制服系って持ってないのですよね。 コミケはもっと寒かったような気もしますがまぁ………

色もいじれるかな?とこないだの画像触ってましたが 諦めてもりもとさんのドたまいじってました。 モザイクイカスー★ ネット通販で買ったクリスマスのメイド服。 なんか可愛い感じでした>衣装 トホホ…

時間があったので城を見に行きました。 一人で。 わかーいカップルに「城を入れて記念写真押して下さい」と 駄目出しされたんだけど入りませんでした。 切れてる… 明らかに切れてる… 人物も城も… コンパクトならまだお役にも立てたかもでしょうが さすがに使…

無理だって言ったのに

サイちゃんいつも厚底履いてるから気づかないかもだけど わたし身長160以上ありまして、横幅もあるので サイちゃんより誰が見ても縦も横も大きいかと思います… よってサイちゃんサイズの衣装(1ミリも伸びない)は 死んでも入らない訳でして1歩歩く度に…

埼玉の亀コはバケモノか?

化け物なんですよ… …… ……… このクソ忙しい時に… こんなにいっぱいの荷物持ってたらJR東日本も 2人分の運賃とってもバチは当たらないかと思います。

エロゲやホモゲのデカパッケージよりでかかった フェイト/タイガーころしあむ。がおー。 PSPソフトなのにパケ箱が大きすぎて棚に並びません… ので横にして置いておきました。 ま、中味はkusoっぽいのですが笑えるのは笑えるので 悔いはありません。 が、内職…

ぎゃっ! なんでバンタンは資料請求しただけで夜電話かけて くるのでしょうか? 家族で飯喰ってる時間はまずい。 家族の前で(←知ってるけど)コスプレの話は地雷です。 ってか資料来年でいいから送って下さいと言ったのに 何故2度も電話かけて来ますか? 講…

サイトの紹介がとにかく凄いコレが 欲しくて日本橋徘徊しましたが売ってねぇ… 今ゲームなんてやってる暇無いけど欲しい。 とにかく欲しい。 ワカメがとにかくとにかく可愛い。 ワカメがこんなに愛くるしい生き物だなんて今まで知らなんだ。 わたしの本命は一…

クリスマス用に

クリスマスにサイトのTOPに置きたいなぁ…と被ったサンタ帽子です。 こ、今年は可愛いメイドにしたいなぁとドリーム。 昨年はビキニでその前の年はハイレグレオタードでした。 こ、今年はめ、めいどがいいなぁ… とりあえずネットの海で赤いメイド服ゲット…

PLAZAで化粧品とついでに買って来た。 花吹雪を散らしたようなお風呂を楽しんだ後は 泡風呂として楽しめちゃいます! という煽り文句に惚れました。 なんか楽しめそう…>撮影的に

[rakuten:prettyw:10000843:detail] わたしが買ったのは薬局の700円の安い ステンレスのスティックのみなのですがこれ角栓が! 鼻の毛穴の角栓がにゅるにゅる出て来てなんかコレ凄く きもちいい カ イ カ ン ❤ この忙しい時風呂に閉じこもる時間は1時間3…

バーベキューせず撮影して遊んでました。 ここすげぇ!部屋でバーべキューも出来るんだ… しかし食い気よりストレス発散。 この数週間でたまったストレスを開放です。 が、もうお外寒いので正直バーベキューも無理なんじゃないだろうか? でも冬のコミケはも…