2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろはせいさくちゅうー‥‥ 和装向いてないんだよなーと作り始めたんはいいんですが 向いてないどころか強敵はこの白いエプロン(?)みたいなとこだった。 只今3回縫って→ほどいてを繰り返し気が遠くなりました。 簡単と思ってたけど(いや簡単なんだけど思…

1時くらいにインテに行けばいいかな〜と起きたら1時でした。 寝坊またやらかした(すいません!) 昨夜スケバン刑事延々と観てる場合じゃ全然無かった。 TSUTAYA今週の土日半額だから気合い入れて借り過ぎ→ 寝坊コース。 とりあえず預かっていたロムだけでも…

現実逃避にはもってこいだとときめものあったらしいの (ノットおんらいん)を買いにTSUTAYAへ 行ったつもりでしたが手にとっているのはスケバン刑事だった。 二代目麻宮サキこと五代陽子(南野陽子)サイコー! いいねセーラー服! セーラー服は乙女の戦闘…

白子喰って来た。 これで明日はお肌つるつるだーとはしゃいでおりましたが 無駄にいろいろ食べ過ぎて現在腹がな… (やっちゃった) しばらくわたしのお部屋はおうちの片隅にある暑く狭い個室です。 いてー 腹いてー 全部出ちゃう… 闇巫女をちょこちょこ作り…

3日間夜はボスと一緒に御飯です。 え?なにボスもしかして失楽園の相手でも求めてんですか?と 思いましたがわたしが常々ボスに言われる小言は 「ゆうしゅうな部下がほしい…」の一言でしたね。 イベントと撮影会で週末遊び惚け月曜の朝は死にそうな顔しか 曝…

そんな訳で帰宅しました。 お目にかかれた方本当に暑い中お互いお疲れ様でした。 MIZUKI AKIRAでございます。 ワンフェス行けてわたしとてもよかった。 旅の恥は書き捨てと捨てなくてもいいのに捨てたものもありますが 得たものも本当に本当にたくさんありま…

ワンフェス

らんまちゃんに会いますた。 らんまちゃんカワユスカワユス!! 福岡のレイヤーと関西のレイヤーが関東で再会。 あ、あれ? どうでもいいようでどうでもよくないのですが セリオ専用ウイッグ(オレンジ)持って行くの忘れた>ワンフェス わざわざシャンプー…

ワンフェスにいきます

のでまた明日★ 新作として量産型セリオ(なぜかカラーは黒)を作りました。 もうなんか無理言ってパーツ作ってもらったり、 写真もなんとか本日試着がてら撮って頂いたのでまた頂いたら貼りたいと 思います。 1着目はPiaキャロG.O.のネコミミタイプ着ます。 …

「こすろけん」と「Piaキャロ」を昨日は撮ったりです。 やっとこトロピカルもあったらしいのが上がって わたし非常に嬉しい。 パレオの模様は面倒だったので描いてないのですが 入れた方がいいのかなー?かな? 明日はなんか緊張な撮影… な、仲良くして頂け…

ワンフェスに向けてネタを準備中です

えっと 衣装製作はまだなのですが わたしの方で何かネタを用意出来たら自分自身ももっと イベント参加が楽しくなるかな〜?と今回は(極)少数ですが 気持ちを準備中です。 全員には無理なのですが画像とか下さる方にはぜひ これを手にとって勘違いっぷりを…

意外とドジっ子属性でした

奈良の山奥に遊びに行きました。 待ち合わせの場所に寝坊と迷子で大遅刻をしでかしてしまい 「すまんすまんアイムソ−リ−!」と土下座しても 許されないんじゃないかなーと。 (ほんとうにやっちゃってすいません) コミケ帰りでバタバタしてて何も用意も出来…

夏が終わった

ような気もしましたが 来週はワンフェスに行く事にしました〜☆ 新作作って持っていくぞー(^^)/ コミケのレポはまた落ち着いたらのんびりと。 なんか楽しかったよ。

とりあえず止まってた戦国BASARA2〜 武田勢の馬鹿っぷりと暑苦しさは以前よりもグレードアップしていた。 「お館さまぁ!」「幸村!」の掛け合いは不変。 ものすごく仲のよい主従。猿飛佐助は隠密任務で真田と 絡まないのが憎い。絡めよ!一人ハンサムだよ!…

こう普段隠れているとこをちょっぴり出すとやらしいなと思う。 逆にここまで出すとやらしくない。いっそ漢らしい! 御飯も食べず腹を凹ませてがんばっています。 それよりFate/stay nightの私立穂群原学園の制服はさほどなのですが 君が望む永遠の制服はほん…

やっとここすろけんも上がった。ウウウ… あんまりどころかとても上手く作れなかったのでちょっと 悲しいのですがとにかく間に合わせたかったので… ゼオラは素直に落としました。 ゲーショーに行く時に持って行けたらいいなとか思ってます。 意外と強敵でした…

意外と首突っ込むと格好わるかったんだよー

わたしが過去にやったエロゲでキャラがそう言ったのだけ覚えてる。 こういう台の事は「ぶっかけ台」というらしい… 正式名称は不明というか知らない。わたし知らない。 いやどうでもいいけど笑顔が輝いてました。きらきら。 とりあえずコミケの用意。 1.魔法…

馬鹿な!

Cureに画像貼ろうとしたら重くてしかもエラーしか出ないので こっちに貼っておこう。 小さくしただけどここいらのロムお預かりしております>私信 画像だけ貼るのも味気ないのでコメントも行くよー。 これは4人でPiaキャロG.Oやれたらいいかも〜と思っていた…

そんな訳で戦国BASARA2

修羅の国で産まれ育ったような猿の秀吉様。 こんな猿わたしも初めて… あいつ俺のワラジ胸で温めてくれるのだろうか? エンディングは拳王でした。わー。 今日は織田信長→かすが→蘭丸→まつ→竹中半兵衛→毛利元就の ストーリーモードクリアー。 以下感想↓ノブ→…

そんな訳でBASARA2

戦国BASARA2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (199件) を見る伊達政宗→長曾我部元親→前田慶次のストーリーモードをクリア 以下感想独眼竜→え?あんたらいつの間に?の幸村の宿…