2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

↑ぶちゃいくだけど一番好きな画像。 肌色もピンクも好きカラーに出てました。えへ。 G-taste/星野麻由,バニーガールSMクラブ 昨夜ほろ酔い気分で仕上げた衣装です。 耳がぴんくだったりカフスもピンクのラインがあって かわいいなぁ〜って思いました。突貫工…

7月に撮ったセイバーの画像頂きますた。 最近は股間どーん!とかケツでーん!!とか己の垂れ下がった 肉ばかり延々と見ていたのでなんか新鮮。 こ、これわたし細くない?きゃあきゃあv 今日はG-taste、カードビルダー、ぎゃんだむと よく解らないラインナッ…

実験がてら

先日頂いた画像をエレメンツで肌色いじってみました。 どうもわたしがいじると赤味だけが増した感が…いなめない! 肌色いじってみたバージョン↓ 肌色いじったバージョン↓ ま、どっちでもいっか…で終わりました。

どうりで

帰宅してからやったらおとうさんがわたしに優しいと思ったら あんにゃろめ! パソコン壊してました… (後ろめたかったんだね) (液晶画面の6分の1くらいが表示しなくなりました) (画像処理に使うには不便すぎて致命的) 元は私が液晶破損させた事が発端な…

レイヤーたるもの

レイヤーたるものてめえサイト(もしくはブログや日記)に 自分撮りした(小綺麗な)写メを載せてナンボなんだと 常日頃思っております。 レイヤーなんてコスプレして自分大好き写メ載せておけばオーケイ! なんでとりあえず晴海に行って自分DA☆I☆SU☆KI☆写メ…

さんれんきゅう

22日ゲームショウ 23日ゲームショウ 24日晴海のイベント と、たいへんよく遊びたおして来ました。 とうきょうへ行く度に感じるのはとにかく交通機関の乗り換え、 目的地到着まで歩く距離、イベント内を根気よく歩きまわれる足、 とりあえずよく歩くので靴は…

ゲームショウ2日目

やまじ〜くんとMINOさん なんかお久しぶりに御会いしました。 つーかやまじ〜くんデカ! パピ子ちゃんも超久々。関東のお友達と歌姫合わせ してはりました。 今日も楽しいゲームショウでした。 あ、でも最後は毎年のごとくボロ雑巾ですが(TT)

ゲームショウ1日目

えーと朝8時にTDLに着くバスがわたしを送り届けたのは11時30分です。 昼前です。 幕張に着いたのは12時30分くらいです。 会場内徘徊して記念がてら写メ撮って遊んで着替えてボロ雑巾でした。 夜ホテルに帰った時、森本さんがのど乾いたというからジュースで…

携帯ゲーム

魔神転生blind thinkerをダウンロードしました。 メガテンが一番輝いていたのは魔神転生IISPIRAL NEMESISが出た頃 だったんでないでしょうか? その後に出たRONDE−輪舞曲−は最後まで気力が 持たなかったのだよセガサターン… わたしあの気持ち悪い3Dがとにか…

まずは半分

部屋の掃除をしてました。 ベッドのシーツ全部剥がして洗濯してその上で コロコロ休憩していたらいつの間にか寝てたけど 掃除機もかけたし後はふき掃除と衣装の整理。 靴もいらないの整理しないといつまでたっても 物が減らない魔窟です。 レイヤーのお部屋…

ふ〜がんばった

本日はキャシーを作ってました。 後はベルトとカチューシャで完成です。 スカート面倒なんでオーガンジーで作っちゃいました。 しかしビニールで作った方がいいなぁとは思いました。 そして思うだけで終わりました。

ジークジオン!

SEEDの連邦とザフトの旗は値崩れ起こしてましたが ジオンは高かった2625円! ザフトなんて1000円なのに〜・・・ 連邦も欲しかったのですが無かったので来週自作で作ろうと 思いました。 あれが一番簡単だしね(^^)/ 機動戦士ガンダム0079カードビル…

ヌーブラが100えんでした。 なんでかというと不良品で粘着が一切無いタイプだからだそうです。 とりあえずブラのパット代わりに入れ込めば全然問題無いので 買ってしまった衝動買い… でもたいへんよい買い物したと満足顔です!

パソコン満足に扱えない娘はおとうさんに少しでもタイピングを 上達して頂きたいとザ・タイピング・オブ・ザ・デッドをダウンロード したものの毎夜二人で訪れるのはヤフーの無料ゲーム(将棋!まーじゃん!! 大富豪!!!)だったりです。 夜中延々と対人…

コレステロール引っ掛かりました。 しばらくは脱甘いもの!アルコール!!油もの!!!夜食!!!! 胸のあたりにしこり出来てて正直ガンかな?と 焦っていたのですがコレステロールの取り過ぎから 来る症状だったようです。 本日は淀屋橋に検査に行ってきま…

只今パソコン猛勉強中の父。 毎日毎日パソコンで何やってんだろ?と居ない時にネット履歴調べたら クワガタに夢中だったようです(死) ヤフオクで虫がどんだけの価格で落札されるか延々と見てるようです(ちち!) オークション中に虫が死んだらとか、発送…

イグニス久々に着たりです。 そして拘束撮影です。大好き。もう趣味。 ああ…白いウエディングドレス作りたいと思いつつ 正直ドレスは面倒なんであこがれるだけです。 ああ… ドレス作るならレオタードのが正直仕事早い。 イベント行く時もかさばらないよ(^…

DSのGジェネを貢いで頂きました。ありがとうございます。 最近は人の好意で生きてます。 が、バンダイのゲームはここ最近どころか数十年 エンディングというものから足が遠のいておりまして… 社会人には辛いです。 (優しくない) 本日のめにゅう G-taste/星…

こっちは新宿○ルトン〜 わたしのあつかましいとこは人様のホテルにカメコ連れて 押しかけられる根性です(てへ) ごめん貴方達がベッド使う前に… もうなんかぐちゃぐちゃ… でも冬も遊びに行く気まんまんです(^^)

「MIZUKIさんにはいつもお世話になってるでしょ」とタカリ根性で、 昨夜はAZUMIちゃんと帝国ホテルの上のディナーとサンダル履いて しけこんで来ました。 とても自分の給料じゃお支払い無理なので こういう所は素敵(?)な男性にエスコート。 料理を出して…

黙々と画像整理中です。Piaキャロットへようこそ!!2/日野森 あずさ 今考えればあずさちゃんはツンデレっコだったんですよ。 最近アニメのDVD観たのがPia2だったんでメイドタイプとか引っ張り出して着たのですが 古っ! 昭和のかほりでした。 でもアイドルタ…

とりあえず画像頂いたので編集編集… ご好意で宿泊させてもらった後○園ドームホテルとにかくよかった。 家族や女性向だった。 やってる事は大変破廉恥でしたけど、ええ、(遠い目) ゲームショウの時のホテルも楽しみだな(^^)えへ。

青い目の外人さんに「貴方はどこのコンタクトレンズ使ってますか?」と 聞かれる… (↑たぶん。和訳に放りこんだんだ) レンズは海外からの通販で安いのは安いのですがそっちで買った方が 中間業者のピンハネも無さげなので安いと思います。 ああ、わたしに英…

サイトの死臭は気づかないふりでどきどき魔女神判中です。 ほらたまにはDSもいじってあげないと! 息吹きかけるのだけは勘弁と思いつつ、勢いの余りマイクにおつゆが… (ふーふーしすぎて酸欠です)