2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード5/ジル・バレンタイン バトルスーツ (みてこのウェスカーブラック具合ww) わたしの体系だと全身タイツ系は似合わないのですが これ意外と細くごまかしてくれてるw あんまりデブに写ってなくて心底ほっとしたw ってか金髪オールバックの…

バイオハザード4 エイダ・ウォン 別にエイダ好きでないけどエイダはボウガン撃てるのが楽しいww で、通販でボウガンでも買おうと思ったけど意外とお高くて びっくりしましたw 6のエイダも作ろうかな でもボウガン高いんだww ウェスカーブラックさんチ…

スーパー玉出メロンゼリーがこんだけ入って 500円しない! 安い! が味はいまいちだw ちょこちょこ製作中(´Д`) ひまたんだからw たこ焼美味しかったです(´Д`)

モックンはわたしに衣装なんて貢がないタイプで 若い可愛いレイヤーさんによく衣装貢いでるのは 知ってたけどなんか買ってくれたらしいですw バトジルのスーツていうより黒ウェスのスーツぽくないか? あれいつもマーセでケツばかり見てたから 覚えてる。ウ…

あ、遅れましたがROMけっとお疲れ様です。 わたしがやった事は前日このふざけた画像を印刷して どこかに貼っておいてと言っただですww 当日わたしはロケに行っておりました。 天気はあいにくでしたが暑くもなく寒くもなく 良い気分転換になりましたよ(^…

今日は時間がないから喫茶店で 週刊誌読みながら粘ってました。 黒バスもいいね(´Д`) ハンバーグが皿から出ちゃう(^q^)

スーパー玉出のイカのカルパッチョが意外と 美味しかったのでリピート それだけではあっさりしすぎて アルコールも進まないので ニンニクの芽と豚肉を炒めて しめは 小松菜炒めてラーメンに(´Д`) 頑張った(^-^)/

スーパー玉出で生食用のイカを買いましたが わたしのポンポンは非常にデリケートなので フライパンでオリーブ油で炒めてカルパッチョに しました。 果たして火を通したものをカルパッチョというか 謎ですがあっさり美味しかったです(´Д`) チンゲン菜でラー…

やる気はあるんですけどw

開催日 2012年10月14日(日) 会場 綿商会館 4F、5F、6F 開催時間 11:00〜16:00 主催 NABA コスROM系即売会えっとお。土曜日にロケに行く約束を1ヶ月前に してしまい、さすがに日曜に行って帰っては 無理なのでわたしは行けませんが モックンがいますww…

1000円イタリアンランチ(^^ ここのお店お気に入りです。 バイオハザード4/エイダ・ウォン この角度からはわかんないけど 太ももの銃ホルダーが100均のミニケースなのは 内緒だwwww って銃ホルダーなんで見た事ないから作れないよ(><)

バイオハザード3/ジル・バレンタイン 3時間くらいで出来たw でも衣装は簡単でも 毎回机の上はカオスなんで食べ物置くスペースもないw ラーメン作ってみました(^^

ランチパック(たまご)に具を置いてミックスサンドイッチ的 な気分にしてみたwww 水平にして食べないと上の具が落ちちゃうぞ(−− しかしランチパックって知らないうちにめちゃくちゃシリーズ 増えてませんか?びっくりした。 うどん(−− 何も言うまい。…

3日間ハードに遊び疲れました。 とりあえず週末までまったり過ごしたいです。 しかし懐かしいレイヤーさんにたくさん会えて楽しく嬉しかったです。 また冬コミで会えるといいなぁ(^^ って事で AZUMI定食 !(デパートで買った)ロールキャベツ !お湯を入れ…

くたばっちまえーアーメン♪

え?昨日メールで話してた時なんであなたは言いませんか?今、東京駅今から新大阪行く って急に当日の朝から電話で言われても予定空けておくって言ったの 明後日の月曜日だし今日の事なんて何にも用意出来てませんけどwwwと パジャマのまま寝ぼけた顔で思…

37歳のメンヘラ女に絡まれて面白くておちょくってたら ここはてなをおろそかにしてしまいました。 なんてこった竜巻のように突然現れて、見かけたらうんこ投げつけて やる!と言われてwこりゃ大変だぁww パンピーだから扱いに困るんですよねめんどいな…

見かけは悪いけど味は普通でした。 白菜、しいたけ、鶏肉、うどん☆ 寒いからあったかいのが美味しい季節になりましたね。 後はわたしの定番(というか好物)のホタテのカルパッチョ☆ と、もやしとニラと豚肉の炒め物!! 晩酌のお供に最高でした(^^

豆腐ハンバーグを作るも失敗したの巻www ぐちゃぐちゃ豆腐になった。 でも美味しいって言ってくれて泣けた。 正直いっこも美味しくなかったから(><) 料理下手なのに手を抜く事だけ一人前だから失敗しちゃうんですけど 嫌になっちゃう(><) 後はお…

USJホラーナイト・バイオハザード 2

みんなでUSJへ行ってきました☆ 9月末ですがすっかりハロウィンモードです。 モンハンのお土産 どっちも微妙なカチューシャですねww モンローさんが居たり、 アイルーUSJ装備が居たり、 女の子(?)三人揃ってかしましいだよww リオレイア希少種、女の…