2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小松菜とエリンギとハーフベーコンと鳥肉入れて 和風のスープスパ作ってみました。 トマトやミート味も好きなんですけどねヽ(*´∀`)ノ おっきいのがわたしので小さいのがお父さんの分です。 一人分しか作ってないのに欲しい言われた(-_-;)ちっ この辺は携帯…

500円くらいで昨年買った一人用鍋です。 土鍋にしようかな?と思ったんですがこの安っぽさと ちゃっちい感が心惹かれて… でも薄いので超火が通るのはやくて助かるわぁヽ(*´∀`)ノ 鍋の後はやっぱり雑炊よね〜vvv 一人鍋けっこう好きなんですよ。 コタツに…

貝柱のカルパッチョ と、デザートを作ってみたけど そう言えばチョコケーキもらっていたので こっちを頂く訳です。濃いくて( ゚v^ ) オイチイ (ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ食べたくなったお) (今度東京行ったら食べお) わたしが作ったのはまたお…

小松菜とベーコンのパスタヽ(*´∀`)ノパスタすきよぉ〜 サラダも作ったけどお皿小さかったwww 暇だったんでデザートもついでに作ったんですけどなんか味がイマイチで お父さんにあげておきました。 ドライフルーツとラム酒の組み合わせは大好きなんですけど …

とりあえずメンズと居るのでスカートなんか 履いちゃっているのですが何分下半身のレギンスの厚さがwww がんばれてない(><) スカートの短さとその下のパンストの薄さが女子力の大事なとこですが 1ミクロンもがんばれてないまま(だって本当に子守なんだ…

朝の新幹線で駅弁ならぬ自作弁当交換できゃっきゃっと はしゃぎ、 「ミズくんドレッシングとふりかけ置いて来ちゃったよ☆彡」と しょっぱからやってくれる子でした… わしはウサギちゃうぞと葉っぱモリモリ(・∀・) お台場で買い物付き合って、ガンダム見て 秋…

久々にお弁当を作ってみました。 相変わらず茶色いですが超ついでに材料も余っていたので お父さんの分も作ってみました。 いつもよりはがんばってみたけどなんだかな… 料理向いてないwおにぎり、タコさんウィンナー、鳥の唐揚げ、 アスパラベーコン、玉子焼…