2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

純正ゆえに…

色形同じVAIOノートで揃えてみました。 (考えたく無いけどわたしは今家にパソコン5台所持するパソコン無駄持ちさんです) とりあえず今日はマウスを純正で揃えてみました。 が、たかだかマウスに4500円…た、たけぇ! そしてVAIOって書いてあるだけの値段で…

まつくんからもらったアイ画像。 も、なんか押入れに突っこんでいたので久々に干してやった 気分です。 アイといえば3なのですが 4人目の魔法戦士がちぃこら気になります。 今度はポニテ(ついん??)の二刀流ですよ!!

衣装落ちた

完成するはずの衣装は昨日飲み会で飲まれた為余裕で落ちました。 あ、もうなんか布です。布切れです。 無理。 また来週がんばってみる。 でも飲み会は楽しかったのでよいです。 よってこないだ完成してた遠坂さんを着てみました。 正直イベントとか人前では…

カラーパレット

探しに1時間くらいかかりましたが遊んでみました。 えれめんつの壁はまだまだ高い… やっとこ字に色を付けれるようになりました(^^)

御協力感謝&多謝。 おかげさまでというか他力本願で何とかなってしまったので ここは大人、 昨日貼ったアドレスは消しておきました。 お手数おかけして申し訳ありませんでした。 みんなーvvありがとーvvv 画像使ってしまった人もなんか解ってくれたみ…

ちょっ!おま!

わたしはモバオク会員でも携帯がauでもないのでこっちへの オークションは文句の言いようがないのですがあんたそれわたしの 画像です…だーれーかー モバオク会員か携帯auの人どうぞ面倒ですが質問欄に 「それMIZUKIさんの画像であんたに使用許可した覚えない…

宅急便でアルミ箱いっぱいの鳩サブレが 届きました。重っ。 好きなんですがさすがに100枚も入ってるような鳩サブレは 勘弁ですよ。 喰い終わりません。 後はT-セイユくんが花贈ってくれたりそれなりに潤った 誕生日でした。 みんなありがとーvvv ついでに…

昨日はスピットファイアの撮影会だった訳でして、 すっごいよい写真撮れたと思います。 わたしよりにもよって、よりにもよって! こんな時に生理になっちゃった訳ですが 冬にROMになるので男女問わずお手にとってもらいたいです。 マイナーとえばすっごいマ…

スピットファイア

ほとんど既製品なんで作ったものといえばエプロンくらい… ハウスメイドの家畜人ペリドットさんです。 地下服も作りたかったんですがどうもゲームショウ終わってから だらけ気味なのでここで断念です。 後はガーターベルト作ったら終わりなんで今日は よく眠…

ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/08/22メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (32件) を見るメガテン好きに…

DOA デッド・オア・アライブ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (51件) を見る筋肉とぴちぴち(死語)といえば多分DOAなのですが とりあえず…

わ、わたしも!

(UMD-Video)" title="300 (UMD-Video)">300 (UMD-Video)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/09/26メディア: UMD Universal Media Disc クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る時代は筋肉です。 スパルタ人はおじ様から若いも…

↑寒いかな?と思って色温度いじってみた… き、黄色くなっただけ? ↑ノーマル

重い画像が… まぁ、送ってくれただけましだと思いました。

黙々と製作中です。 とりあえず今回はサンプル程度に作って次に根性入れて〜と 失敗覚悟で挑みましたがメーター2000円・・・ 失敗するには惜しい金額です。 よって少々の失敗は見ないフリ、 それより問題は股間部分ですよ… (まだ型紙とって無いどうしよう)

まだ製作途中なんだけど

来週はお泊まりなので新しいぱんてぃとぶらと靴下を買って来たりです。 後は歯ブラシくらいかな?? ちょっと旅行気分です… あ、でも京都なのですぐ近所なのです。 こんなしょーもないものを作ってしまったので トランクにジャージが入らなかったら 貸して欲…

みなさん連休は楽しかったでしょうか? わたしは撮影三昧でした。 女としては失格ですがレイヤーとしては合格点ですおめでとー。 記憶としてはビルの上でブラにパンティという恥ずかしい破廉恥姿で剣振り回したり、 ぱんつ丸見えな遠坂さんの格好でコンビニ…

コメットで撮った分頂きました。 おおー… まーとくぅーんが撮ったのが素晴らしい色被りだったので まーとくぅん…コメットそもそもあんたのなのにな…(TT) でもわたしも色はソフトでいじれるので問題無いってたら 問題は無いんだけどね… ちょっとエロいのも…

USJ

あらいくんと巡って来ました。 カボチャがスピットファイアの小物に使えそうなので 買ってもらいました。 今月はこれにキャラメルポップコーン以外のものを 詰め込んで遊びに行こうと思います(^^)

おわんない… ちょっとおおき過ぎたかしらん??

まーとくんからもらった画像で色いじりの勉強です。 OSがXPからVISTAになってから非常に悩んでいる事は今まで 使ってたソフトが全部使えなくなっている状況です。 (正直に言うと今まで出来たホモゲとギャルゲが開かん!) なので面倒だけどレッツえれめんつ…