2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ1章あのクソ髭!二回攻撃してくれる頼もしい味方ですが攻撃が 一回しか当たんないので頼りになりません。 (いやもう他のメンツも2回攻撃出来ても1回しか当たんないんですけどね) (いや1回当たればいい方か…

わたしの幸運の女神はディープインパクトとハイビスカスのビキニを 着たまりんちゃんですよ。 観る気も無いDVDに変換してみたんですがDVDを買うという行為は ぶっちゃけレンタルしても返すのがめんどくせーので買って家に 置いておけばいつか気が向いた時に…

ハートもエースも僕のもの (ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ)作者: 南原兼,明神翼出版社/メーカー: ハイランド発売日: 2000/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るわたし「よーいドン」のかけ声で69始めるホモは初めてで頭が痛い。 運…

烈火の剣エリウッド編終了。 ヘクトル編との違いは最後の挨拶と礼服だけだった。 (あんまりだ) 個人的にはエリウッドがおぼちゃんさを最後まで貫いてくれた エリウッド編が毎回のF.Eなら親友の事をなんやかんや言いつつ 放っておけないヘクトル編のが好み…

ニノとジャフルが好み過ぎた。 ニノが健気で不幸で放っておけない。ここが烈火一番のボーイミーツガール。 お互い一途な男女というかニナはジャフルを家族として見ているんだけど ジャフルは違う!ニナの事ラブ過ぎてどうしたらいいか解らなくなって るんじ…

追憶~風子のいた情景~ (竹書房ラヴァーズ文庫)作者: 火崎勇,西村しゅうこ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/05/25メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見る久々にホモ本読んでこう目頭が熱く! お互い傷の嘗めあいじゃないんですか? と思いつつ …

はぁはぁ萌えて来た! 烈火で一番不幸を背負っているのはニニアンですよね。 よく重要キャラに使われる設定に「記憶喪失」というのがありますが ニニアンがそれです。 わたし踊子は使わない主義なんですがニニアンはあの守ってあげたくなる か弱い外見とエリ…

「サイトの更新を!」とか思うのですが烈火の剣に忙しくて それどころではありません。 過去を振り返りうんこのように溜め込んだ更新を「今日こそは!」と 一人窓際で呟く生活です。(でも片手にはアドバンス) 別に奇声を発して「更新更新!!」と叫んでも…

ニンテンドウオンラインを読みつつ http://www.nintendo.co.jp/nom/0505/index.html そういや主人公が初めて平民だったんですよね。 蒼炎で一番好きなのはセネリオだったんですが、 (萌えはラグズのサギ兄妹と烏のぼっちゃんとタカ王です) わたしは不幸を…

そいうえばファイアーエムブレム「烈火の剣」を途中でほっぽり出して いた。 わたし戦乱の世とお家騒動をこよなく愛す習性があるのでこれは外せない訳ですよ。 やっぱりF.Eのオープニングはいつものあの感じでないと駄目ですよね。 蒼炎はちょっと豪華すぎで…

ティア姫完成しました〜。 もう両面テープと安全ピンの嵐で一人で着れない有り様だったけど。 (現在手直ししておりますよ) 今度何か作る時はもうちょっと時間多めにとろう… 今日私が撮った画像はコレしかないです。 題名は「部屋と制服と私」です。←平松愛…

なんかいろいろ煮詰まっていたのですがどうにでもなれと 思ったらなるようになりました。 そんな訳でやっとこ材料も揃ったのでスイートナイツのプリンセスティアを 裁断中です。 もう1年も前から作りたいと思いやっとこ重い腰を上げました。 今日も明日も徹…

F.Eをやりこんだりです。 現在19章がおわったー・・・・・・ この章けっこう好きなんですよね。 烏のぼっちゃんがサギの王子に拗ねてぷりぷり怒られただけで 兵隊まとめて国に帰っちゃうとこが凄い。 ナイトリング貢いで機嫌もとってるよ! (おめーはどんだ…

http://www2.pajamas.ne.jp/ [プリンセスうぃっちぃず]の主人公(おとこ)の声がどこかで 聴いたようなような気がしますが思い出せません。 気のせいか? 黒髪の子(おとこ)はみどりかわひかるですよね? 違ったら突っ込んでやって下さい。 絵柄が余りにも…

AIRのDVD観る度にこんな現実味が無い話でいいのか そして数々の突っ込みを野暮だと解ってんですが入れつつ あんな宇宙人みたいな娘っ子達相手にする国崎はほんと凄い(拍手) そしてそんなDVDをオールで観ていた自分も凄い(拍手) が、わたしはこんな現実味…

まぁそんな感じで小林容疑者が2次元と3次元を超えちゃった 情報を学びつつ普通家に1000本アダルトゲームがあったり 己の女装衣装あったらちょっとおかしい人と思うよ。と勉強してきました。 何げにうちのアダルトゲームは監禁、調教系より 押し倒しごめん!…

黙々と女子監禁→御主人様と呼ばせた→小林容疑者の情報を 巨大掲示板で仕入れ中です。 (暇な人) しかしわたし以上に暇な人がこれでもかぁ!みたいな情報を たくさん流してくれるのでほんと凄い。 もうちょっと勉強して来ます。 ******* 久々に2WAYで…

http://www.tbs.co.jp/suipre/ 今夜9時は水曜プレミア「夜王」をチェック。 「さあ、”純(ピュア)”だけでは通用しない世界を思い知りなさい!!」by:麗美 欲望渦巻く歌舞伎町の夜の世界。 何も知らない遼介を 麗美さんが伝説のホストへのぼらせて行くサク…

98時代のギャルゲをしこしこぷれい中です。 こないだ遊んだXP対応の某ゲームより断然面白い。 というかXP対応のハイブリッド版とか書いてあったから MACだと不具合出るのか?と心配でしたがそもそも不具合は CDロムで無くシナリオにあったような気がします。…

心を入れ替えてちゃきちゃきたまったメールの返信中です。 非常に申し訳無いのですが全部出来ない…もう駄目っぽい。 メールを頂くのはとても嬉しい事ですが ただ全てに返信出来ない自分が口惜しい。 ごめん… ほんとすいません… こんな事を書きつつlivedoorデ…

こすぷれ写真を撮るというに化粧道具一式をおうちに忘れるという 前代未聞かつやった事ない大ポカをやってしまった。 (素顔で何をするつもりだ?) というかもう何やっても駄目っ子な1日でした。 忘れ物も非常に多かったしね(TT) 画像はfukumasaさんに頂…

6月にある関東の撮影会(廃墟スタジオとか書いてある)にとても行きたい。 (何故かというとこないだ秋葉原でコップレ衣装をまたいきって買ったからです) (きゃわいいロリっ子オーバーニーも買ってみたけど履く機会も無い2800円…) もしこれにいきって一人…

朝からにゅうす番組でGWに有明であったコスプレイベントが 放映されてました。 可愛いギャルっこは 「誰より目立ってこい」と家族に声援を受けて有明に来たそうです。 ふーん。 子連れのレイヤーが 「親子でやってます。ほらあちらに旦那も!」とか言っちゃ…

TFTのイベントへ行きました。 数カ月前に偶然心斎橋のハンズでお互い晒したくないすっぴんを晒し、 この時にAZUMIちゃんとほまれさんがPiaキャロットへようこそ!!3のトロピカルを 作っているみたいだったのでどうしてもその完成を見たかったんで 着て見せて…

有明に行きました(><)! わたしこの会場にはコミケ以外に来た事ない!!(と思う) もう屋上に上がるとえらいぱんちら日よりで春一番。 セットした髪の毛も瞬殺ですが普段死んだように動かないウイッグも えらいいきがいい!生きてるよ!飛び跳ねるよ!…

TFTに行きました。 TFT更衣室広いから嬉しい。 まぁこっちとあっちではコップレの人口が違うから広くなければ どうしようも無いんですがTFTの会場は明るく写真もとても綺麗に 撮れる場所なので大好きです。 (と、書きつつわたし写真3枚しか撮ってないのは内…

今朝関東へ向けて膨大なゴミ (こすぷれいしょうといまどき売ってないあつぞこぐつとぱそこん) を発送して来ました。 3.4.5とのんびり遠征です。いつも実家で肩身の狭い思いをしてるので 羽伸ばし旅行です。オタクのね。 予定としては 3日TFT Rumble Roses…

先週に大きな事故を起こしてしまったJR線に乗りました。 生活においてJRを利用する機会はほとんどないのですが気がついたら 先頭車両。わたしだけでなく他の乗車客の鋭い視線が運転手さん達に 注がれておりました。 (きっといつもは流れる風景に目がいくん…