2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪でダウン中ですがこれだけは欲しいと思いつつ https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4017188 明日メイトに行けなかったら通販申し込む。 ドラマCDのくせに5000円超えてますよ! メイトに行って買わなきゃいけないものが他にも…

人間はここまでだらけられるんですよという見本な 生活をしてました。 ああ。。。。。これが至福の瞬間というものなのですね(恍惚) こういった時にボスからお嫌味たっぷりなコールを頂き害されましたが まぁ明日は嫌な事があってもウォーターボーイズで癒…

ワンフェスへ行きました

ワンフェスへは土曜の夜行バスで行ったんですがなぜか近くの 座席の人がアニメのハガレン紙袋 (えーとロイとエドがかいてあるよー)持っててそれが気になり過ぎて 落ち着きません。(もう夜なのに!寝るのに!!)私も(多分)鋼知ってるー!とか話し掛けた…

ワンフェスの用意も出来たので学園へヴンの感想でも(^^) 聴く前に何度も唱えたじゅもんは「こ、これはせいゆうさんが 歌ったものだから多少アレでもああみたいに思おうな!」 で、聴き終わって→あれ?これ何か最初から最後まで普通だったよ?よっぽどの…

今日はリブレットで学園へヴンのヴォーカルアルバムとまたごほん をいろいろ仕入れて貧乏になりました。 えーと本はリーフ出版はよっぽどじゃなきゃ買うの止めようと 何度も心に思いながらも買う買う唯我独尊な男2上。 (実はまだ前作も読んでないけどドラマ…

今日は無印でキャリー買ってリブレットでおほもなご本買って ほくほくしながら帰宅しました。 ……… 充実しました。久々にちょう久々に定価で買ったおほもがツボに ヒットでした。 (最近ほんと外れが多かったからなー) (定価で買って外すともう泣きたくなる…

昨日はバレーのせいでウォーターボーイズが1時間遅れての放映だった。 「も、もしバレーなんかのせいでウォーターボーイズが流れちゃったら どうしよ!?私の一週間の癒しが!!」と耐えずチャンネルカチカチ やっていたんですが あってよかったー>ウォータ…

「おおきく振りかぶって」 2巻購入。 日々ここの日記で亡霊のごとくほもほものたまっておりますが 別に濃い口が好きなのでは無く(いや嫌いじゃないけど)あくまでも 友情を前提として清いおつき合いをしているような少年達に心を ときめかすのであります。 …

今日通販で届いたごほんはハーレクィーンロマンステイストなホモと SMテイストなホモの2本立てでした。 た、 太陽が今日も黄色いです。(くったり) 仕事以外はアブレッシブに行きたいと思ったのですがもう何か 月曜からくったり気味です。 朝からホモサイト…

日々TYPE-MOONオタクなのでちょっとこれ買ってみようかと 思ったんですが http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/041130pinky/041130pinky.html ああ、 このカオスな空間(自分の部屋)にかわいいアルクのフィギュアが あっても心は潤わないのでこっちに…

今日からワンフェスで着る衣装製作開始ですよと思い しこしこ作り始めたのはいいのですが何ぶん手持ち材料も 底をつき兵糧責めです。 糸がないファスナーないゴムない実は布も無いけど土日は近くの生地屋休みだから身動きも出来ねえ まさにないないづくしの…

こないだ整理したはずの積みゲー置き場がまた惨然としています。 オークションで売れ無さそうなのはお店に引き取ってもらったんですが 本当に二足三文でちょっと凹みました。 (でもまだゲームは止められません) ついでにいらない御本も引き取ってもらった…

★コミケの画像もぺたぺた。XPたんです。 たまには自分の恥ずかしい画像も貼ってみる。ここしか更新出来ないので 一応がんばってんだよーと貼ってみる。 今の私の住処はここはてな。 はてなに潜むまものです。 画像はよちよちG3さんに頂きましたー。ありや…

今日はリブレットへコミケで買い逃したであろう オリジュ本とBL本の新刊を仕入れに行ったら 入り口すぐの新刊スペースにアキバ系の男が居てちょっと(?) 違和感感じた。 腐女子溢れるフロアー(聖地)に一人だけまぎれも無いアキバ系ですよ。 ちなみにレジ…

コミケ疲れも出る頃ですが火曜日はWATERBOYS2があるので へっちゃらです。 観てる間はずっとにやにやしっぱなしですよ。 田舎くさい少年がだいすきだというちょっと己の変態性を発見な ような気もしますが田んぼが似合う少年。 健康的な日焼けと笑…

コミケも終わり日々ボロ雑巾です。 いえ毎日ボロ雑巾です。 部屋に荷物も届きゴミ上陸、 呆然と佇みどうしよ?な状態です。 コミケにて買えなかったものはすでに一日目でオークションに 頼ろうとカネさえあれば何とかなると自分に言い聞かせ思ったものの 気…

夏コミ3日目

朝から雨で寒かったです。 あの2日間の猛暑が嘘のようですよ。 なので本日は早いうちにまた企業ブースでお買い物です。 すっごく空いてましたよ。 多分これで買い落したものは無いと思います。 FateのCDも譲ってもらったし気分的に充実しすぎました。 (あ、…

コミケ2日目です。今日こそ昨日長蛇の列に目眩起こしたTYPE-MOON!! 待ってて弓! の心境だったんですが朝起きたら8時過ぎでした。 ね、ねむい 多分柳洞がバスタオルになったら早起きも出来ただろうにめがねですよ。 ふと目線を止めたら知り合いがTYPE-MOON…

夏コミ1日目

八重洲のホテルが縄張りです。 地理が激しく詳しくないので遠くへ行けません。 迷子になっちゃうから! ホテルの横にセブンイレブンがあって近くに大きな ブックセンターもあるので非常にオタクに優しいとこです。 ちなみに有明への直行バスも徒歩範囲にある…

ドタバタと10時過ぎ発の夜行バス乗車時間ぎりぎりまで お裁縫してました。久々に10時過ぎに寝ました。 う、うれしい!わたしうれしい!!

気がついたら髪がざんばら落武者さんだったので とりあえずトリートメントとカットをしてもらいました。 日々の不衛生というか不精がたたり自分が女である事を ちょっと(?)見失っていたようです。 髪の毛が真っ黒で「うわぁなんか真田幸村みたいだね@戦…

布の裁断しつつ 昨日買った「ねじれたEDGE」を聴きながら アレレ??ドウシテコンナコトニナッテイルノダー? みたいな。 かなりはしょられてますか原作?? 読んでないから解らないんですが 多分まん中部分がはぶかれてます………よね? どうしてこの受けの人…

夏の祭典のカタログチェックしてたら欲しいものが ホモばかりだった。 いやホモしか無かった。 Fateのサントラ以外はホモしか無かった。 それでは余りにも本能のままなので建て前もやっぱり必要なので ギャルいものも買いたいと思った。 ちょっと今日は疲れ…

今朝も早くからがんばって何とかXPタン本体だけ完成!! ほんとはもういっこの白と水色の制服が作りたかったのですが 時間が無いのでこっちです。 ってかこれなら普通のレースクイーンのコスチュームに類似品が ありそうかな?と思った。 そして一日で何とか…

今日は朝からがんばって衣装を作っていました。 (ろくなもん作ってません) 昼御飯を食べつつふと新聞で自分の運勢見たら金運が二重丸だったので これは運を試さなきゃと思いパチンコとか行ってみた。 (最近忘れてたけど実はギャンブルだいすき) (今はヤ…

今日は焼き松茸を食べに行きましたー。 美味しいとは思うけどお腹にたまりません。 帰りに食べたラーメンが一番美味しかった。うまうま。 そんな訳で今日から隠って夏コミの衣装製作です。 もう一週間きってます。 毎年同じ事の繰り返しです。 勢いにのって…

今日はサンダル買ってお洋服買ってナンバぷらぷらしてたら 後ろから声かけられました。 その人は道に迷ってたみたいなのでこんせつ丁寧に教えてあげたら お礼にと御飯を食べさせてくれました。 ここで何かおかしいな?と気付けばよかったんですが まさかナン…

大きな画像を貼れるようになったのでぺたぺた。 小林章吾さんに画像を頂きましたー。 ありがとうございます。 えーと、夏コミように作った「これが私の御主人様」です。 ちゃんとプリーツにしたんだけど円形裁断→プリーツ作業は お初でした。 いやそうやった…

今日はABC寄った帰りに近鉄で鞄3個買っての帰宅です。 バーゲンで安いとはいえ給料の半分はここで消えたなぁ…(遠い目) まぁ、どれか1個は夏コミに持って行きたいなーと思いつつ もちろん普段用に使いたい。 後は靴も欲しい… ピアスも欲しい… 服も後数枚… …

「すんませんすんません」と、腹が転げ回るくらい痛かったので お昼で帰宅です。 でも仕事場を一歩出たら腹痛も治まり健康体です。 お洋服とか買って帰ってしまった。 御飯もオ〜イシイ〜vv そしてひたすらゲームして遊んでしまった。 ひ、久々にまったり…