2012-01-01から1年間の記事一覧

31日東Y26a LOSE.LOSE

コミケ用の新作できますた コミケへのサークル参加は2年ぶりですwwww 出戻りなわたしですがどうぞよろしくお願いします(^^ パッケージ入稿出来たので 後は中味今日中に完成させてホテルで 作業する事にしました(^^ パッケージの印刷当日納期なので…

30日コスホリックFLOWER NETO09-O10

30日コスホリック07 FLOWER NET O 09&10 コスホリ用の新作2枚が出来ました(^^ どっちもコミケへは持って行けない内容なので コスホリでの販売となっております。 サンプルをROMページに追加しておきましたので 良かったら見ていって下さいね。 わたしがん…

クリスマスは20歳の僕ちゃんとひたすら 「僕ちゃんだいすき〜vvvv」 「おねいさん愛してる〜vvv」 と周りがドン引きしそうなくらいの頭の痛い 時間を送っておりましたが (まぁその後1時間くらいで喧嘩なんですけど) 後ろでモックンからの携帯が煩…

みなさまメリークリマス(^^ わたしは 最近SUPER JUNIOR にはまっております。 クリスマスちっとも寂しくなんかない! だってわたしSUPER JUNIORにハァハァしてるもん(^^ 日本語バージョンはわたしの薄笑いが止まらない(−− おうじさまなのら〜♪ でもな…

スーパー玉出の牛肉だけはどう調理しても臭いが とれないと思う(−− なんだろこの独特の臭い・・・・・ 鳥と豚は悪くないのにどうしてか牛だけ臭うんですよww

和風にしてみた(^^ 鶏肉の炒め物と大根とこんにゃく煮込み、 それとしいたけの味噌汁 夜は面倒だったので外食してきたw ってか最近のジャンプけっこう面白い(^^

長年愛用してきた湯タンポ入れモロミ出てきて 凄く貧乏臭いので無印で買ってきました(;´д`) なんか無印の湯タンポ入れ凄く厚みもあっていい。 お値段三倍だったけどw 今日のご飯はモヤシのナムルとスーパー玉出で なめこと鶏肉とカイワレを買ったので 簡単…

今日はベーコンと小松菜の和風パスタを作りました(*^^*) 味が濃いからあんまりあっさり感はないw

メールボックスを開いたら素敵なプレゼントがwww ちょっわざわざライティングまでしてくれてありがとうwww ペアールックww 今日は豚肉とキャベツの味噌炒めを作ってみました(^^ 味はまぁまぁかなw オペレーション・ラクーンシティ/クレア・レッ…

オペラクのクレアの背中の模様です(^^ 赤いジーンズ生地が薄い色だったのでたぶん カツラギで上着を作っています。 あんま触った事ない布だからそこいらに 糸くず発生して困りました(−− ただコンピューターミシンにしたから ボタンホールだけは自動でや…

スンドゥブに白菜入れたらキムチ鍋な味だったww あ、裏見たら白菜入れろとは書いてなかった。 ねぎや豆腐、玉子入れてちょ!って書いてあったww わたしわざわざフライパンで豚肉炒めておったんだよww でもあったかくて美味しい(^^ スーパーブラック…

天ぷらカレーうどん食べたら久々に暑くなって 帰り靴下そっと脱いで裸足で帰ったわなww あのひと・・・・貧乏臭いと思われたに違いないww 上も下も婆シャツとパッチ着込み過ぎて ちょっともこったエイダさんww バイオハザード6/エイダ・ウォン

一人で鴨なん食べておりました。 扉の前なので人が出入りする度寒いww バイオハザード5/ジル・バレンタイン 通称青汁です。婆シャツとかめちゃ着込んでるから もさもさしてるww

心斎橋を歩いてたらね ふと、どこからかモンハンのあの音楽が http://www.alook.jp/feature/monsterhunter/と思ったら眼鏡がね出てたんですよ。 微妙に欲しいのがあるんですよ。 しかも安いんですよ。でも 似合わなかったんですよねwwwwww エヴァのマ…

造船所のイベントへ行きました。 夜中に バイオハザード5/シェバ・アローマ オフィスレディ(スーツのシェバちゃんです) あ、グレーのライン入りスーツあるしシェバでもやろうと 思いたってゲーム画像見てたらあらあらシェバちゃんけっこう アクセサリー付…

中ノ島公会堂夜撮

中ノ島公会堂の夜撮。 もうすぐクリスマスイルミネーションで賑やかに なりますよ(^^ [ ] 難波パークス・・・あんまりよく分かんない イルミネーションww じゃーん箱の中味は これだwwww京都でAZUMIちゃんとご飯およばれに行ったら 「ハイエナ」と…

清水寺の夜間拝観

[ ][ ] へ行ってきました。人が多すぎてもう二度と 行きたくないと思いましたww

ストロボをたくと生々しい写真が撮れると思うのです。 たまにはこういうのもやらしいなぁと思うのですが あれだ!しろうと投稿写真のようなそんな感じをがんばったみたw

そういえば12月はモックンの誕生日です。 今年お世話になったと思う人はメッセージでも入れてあげてちょ(^^ わたしは着払いでパンツ送っておきました。 サイズは自己申告なので入らなくても知らないww

湯たんぽを抱いて眠る日々です(^^ でもどっかちょっぴり旅行にも行きたい って思うだけでベッドから出れないタイプな人です(><

バイオハザード6 エイダ・ウォン 画像を見返せばまたUSJに行きたいなと思ったりです。 今はクリスマスイルミネーション綺麗なんだろうな(^^ いや、写真撮りにじゃなくてデートにという考えを持たないと いけないんだきっとww でも正直1日デートでUSJを…

すっかり寒くなりましたね。 特にする事も無くゴロゴロしておりましたが 今日はATCのイベントでも行こうかなと思いました。 で、ただいま深夜2時24分せんべいをボリボリ食っております。 天気予報によると大阪は晴れるらしいのです寒くもなるらしいです。…

けっこう好きなデザインです。ちゃらいけどw 栗ちゃん出て大変でしたけどあきらめたwモザイクかけうw ゆたんぽを出してきました。 どんな男より役立つ相方だと抱きしめておりましたら 寝落ちしてしまいましたw わたしこいつと添いとげますwwあ、あった…

今日はカレーうどんと冷やしうどんを 作ってみました(´Д`) 1つはおとーさんにあげました。 2つともカレーにしたかったけどスーパー玉出で カレーうどんの袋1個しか買ってなかったので(;´д`)

スーパー玉出で88円で買ったうどん(´Д`) 安くて美味しいと思ったら賞味期限間近でしたw 道理で格安物件 布屋行ったついでに、たこ焼食べてきました(´Д`) んまい(*^^*) 後はバイオ6のエイダさんの上着を作ってました。 袖七分丈にしちったw 本日の夜食で1杯…

黒バス面白い(´Д`) 夜食はスーパー玉出の100円おでん。 コンビニのが美味しいような気がしましたw 後はイカをフライパンで軽く炙ってみました。 夜中の酒のあてには最高。あっさりしてる(´Д`) スーパー玉出のものはたとえ生食用とかいて あっても火を通した方…

バイオハザード5 ジル・バレンタイン BSAAバージョン 通称「青汁」です。バーサスにおいて相方がこのキャラを 選べば大概外れはないのですがたまに雑魚もおるww でも外れ率はあんまないです。 露出はほぼないですが右ステを使うとおっぱいぷるんぷるん し…

はぅ(´Д`)後もう少しで上着完成 ホルスターは面倒なので買いました(^-^)/ だいぶ派手めの色ですけどまぁw でもへちょい(T-T) 昨日は材料の買い出しついでにチャンポン食べました。 日本橋の100均の前です。 麺太くてびっくりしました。 夜食は貝柱のカルパ…

バイオハザード5/ジル・バレンタイン バトルスーツ (みてこのウェスカーブラック具合ww) わたしの体系だと全身タイツ系は似合わないのですが これ意外と細くごまかしてくれてるw あんまりデブに写ってなくて心底ほっとしたw ってか金髪オールバックの…

バイオハザード4 エイダ・ウォン 別にエイダ好きでないけどエイダはボウガン撃てるのが楽しいww で、通販でボウガンでも買おうと思ったけど意外とお高くて びっくりしましたw 6のエイダも作ろうかな でもボウガン高いんだww ウェスカーブラックさんチ…