2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほーむぺいじが消えてしまいました。あいや。 でも生き帰す気分も無いのでそのままです。 本音は「転送のパス忘れちゃったんです」です。 のでしばらくちょこちょこいじって上げなおそうとは 思ってますが面倒なので知らないフリです。ごめんなさい。 何かか…

PS3のフレさんが「ロストプラネット2」の体験版が 出てるのでダウソを進められやった事無いゲームなんですが 体験版だけやってみようかなー。 今一番気に入ってる大学生の子とも遊べるし!とおばちゃん 操作もどういうゲームかも分からずいきなりオンラ…

帰って来た途端腹をこわして… 腹をこわして…… PS3のコントローラー握っぱなしです(−−) あ、そういえば乳首やら乳りんやら立ってじゃん!と言ってましたが 仕入れた画像見たらそんな生優しいものではありませんでした。 あばばばとりあえず添付ファイル…

トロとvvvv homeをうろつくと変わった人もたくさん居るんですよね。 出会い系と勘違いしている人ミクシー並に多くてもにょるんですけど 暇な時に普通に話す分には全然良いけどH目的な人もけっこう居るんで そういう時はネカマ作戦が有効です。 キー…