2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかえっらい太って見える(><)

おおー便秘が3日程続きましたが家に帰って来ると 気も緩むのかたいへん今はすっきり良い顔をしています… す、すがすがしい☆ミ 帰りの新幹線が人身事故の為えっらい遅れていましたが いつもは頼りにならいAZUMIちゃんの機転で比較的速く大阪へ 帰って来れま…

そんな訳で仕事が忙しくて何も出来ないまま コミケなんですよね。色んな事が中途半端なのですが 特命係長は見過ごせません!よしレイヤーらしくコス予定かきますよ。 1日目は魔法少女アイ(赤コン買ったけど度が入って無いので 何も見えずごらんの有様です…

クリスマスっていう事で変わった靴下が欲しかったのですが ドンキーがクリスマスな赤と白の靴下ばっかりで超使えない! と思いました。 微妙な靴下の中滅多に使わないという事で今回は縞をチョイス。 でも普段には絶対履けない… 股間からはみ出る何か小汚い…

9時間室内に篭り撮影してきましたメリークリスマス★ 明日はケーキ予約したので取りに行ってきま〜vv って事で東方ROM用の画像なんとか枚数フォローはしたので 2月目指して完成させますよ(TT) また股間レタッチとの戦いですが いつも面倒になって最後は見…

「明日の撮影用のぱんつとくつした」を選ぶわたしを背景に 街はすっかりクリスマス色でして、 オトメな下着屋さんは「わ、わたしをいっぱいいっぱい食べて!!」感全力な お洗濯出来そうもないゴージャスなブラとパンチィが並べられていて、 横では若いOLさ…

東方Project

はは…毎日ROMのレタッチで欲求不満がたまりポチっと 何も考えず買ってしまいまいますた… 疲れていたんだと思いますが後悔は し、 しない! 脇巫女 博麗霊夢 あ、あたまのおリボンカチューシャなんでお、おもい(><) ついでにポチっと購入した霧雨魔理沙 …

1日目に燃え尽きてダメな人の日記

クリスマスなのでカードなどを書いてみた。 ついでにちょっとしたプレゼントなども見繕ってみたので 簡単に なえきちさん用 こないだROM作業ケーキ持って手伝いに来てくれたので 預かっていたマフロフのDVDと共にお菓子など送っておきました! 緋月さん用 禿…

おお!なんか歪んでいますがなんとか立ちますた! (不安定だな) 首をちょっとかしげて画像見れば真っ直ぐにも 見えちゃうかも〜仕様です★(どうか) ノープロブレムですよ。 いいんだよ…紙1枚吊り下げる根性さえあればいいのだよ… いがんでいてもいいんだ…

コミケへポスター吊りを持って行きたいと台を 今日買ってみたんですがなんと折りたため無い為 ダンボールに一緒に入れれない〜〜〜!!!!!! 自分でみじん切りにしてやろうかな?と思ったのですが 棒の部分鉄でした(無理だ。女の力では鉄切るのは超無理…

ぱんつは大きすぎてというか…へそまである! いつもこんなおっきなぱんつは履かないので 目分量でアイロンプリントを作ったのですがイラスト 小さかった目立たない〜…

色いじったら失敗ちた

あ、銀河の妖精では無く、 むかーしのゲームですがファイナルファイトに出て来る オカマに近いんだと思いました。 (あれも巨乳でしたけど) (アーケドで熱中してスーファミのソフト買ってしまったよ) くるくる回ってとび蹴り入れて「ひぃやぁはぁ!」とか…

マフロフはじめました

ライオンOPのドレスも可愛いなぁ…(^^)と思ったのですが 軍服なんて着た事無いのでまずはこっちをチョイスしてみました。 銀河の妖精さんは衣装持ちなので楽しいなぁvv 後は無難に不知火舞とか。

コミケへの搬入物は用意出来ました。 夜家に帰ったら韓国から宅急便が届いていて あ、中味はウイッグなのですがおまけなんだろうか… 韓国ノリが入ってました なんつーか意味解らないのですがたいへん微妙が感想です。

おまけROMの編集中です。 後もうちょっとでゴールです。 実に微妙なポートレート(?)画像なども入れて みました。 見てやってくださぇ!このぼみょうに顔をしかめまくった 目が完全に死んでいるわたしを!!!の勢いです。 正直微妙すぎて需要は0だと思い…

ノートンせんせいの期限が切れました。 怖くてインターネット所ではありませんが 数十年セキュリティもかけず使っていたりんごパソコンが そろそろ悲鳴を上げ始めました… 起動さえしてくれません。 でもたまーに機嫌が良い時があるらしく 明るい笑顔を向けて…

CGのバイオハザードが気になって仕方ないのですがもし空港にゾンビが溢れ、 閉鎖されてしまったらどうしたらいいのか悩んでました。 いつもスーパーやデパートでは逃げ道の確保は怠らないのですが 空港は漠然としすぎていてもやっぱヘリじゃね?と思う訳です…

ホログラムシール

まこうと思った枚数がはけたので締め切りです。 マネーがかかる事なので他人にはちょっとお願い しにくい事なのですが使って下さるレイヤーさんが 居て、メールとか頂けて嬉しかったです。 発送は明日中に終われそうです。EXぱっく近所の コンビニきれてて今…

今週の作業はひと段落したので イベントに行ってみました。 寒いかな?と思ったのですがさすがフリース(インナーは婆シャツ) 暖かかったです。 帰ったら死んだように化粧も落とさず眠ってましたけど…

インターネットでおもちゃを適当に見繕って 通販したんだけど梱包が紙袋でした。 途中でやぶけたらどうすんだコレ?と悩みつつも ありえない動きでおもしろかったです。 やっぱメイドインへブンと言えばSMだったり、 お道具だったりだよと思う訳ですご主人様…

今年は忙しくてもうクリスマスの撮影なんて 絶対出来ないな〜と思っていたのですが運良く 撮影会に拾って頂け画像なども恵んで頂き たいへん助かりました。しろうくんありがとねーvv 事後報告ですがコミケようの冊子にしろうくんから 頂いた画像も入れさせ…

ホログラムシールの続き

ホログラムは単価が高いので コピラー対策をするなら各自サークルで自作シールを作って 貼ってもいいと思うのですよ。可愛いのやクールなデザインなのもよいな。 ただ基本インクジェットで印刷が再現出来るものはスキャナーで取り込んだら 印刷されるという…

ホログラムシール来た

本当は11月初旬には作っておきたかったのですが なんつーか今日、今夜届きました。 「ただちょっと伝票にコスプレROMっていうのはたいへん頂けない! 次回からきちんと言っておかないと業者へ!渡してくれたクロネコの にーちゃんがカッコよかったではない…

どこのユニクロへ行ってもコレのSサイズとXLサイズは死ぬ程 余ってんですけどMとLだけ売り切れなんだよ(><) 昨年買った分は毎日履きすぎてヨレヨレです… 黒はあるからグレー欲しい… 今年の新色なんですよね!レギンス代わりにもよい! これの1000円…