2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスホリ用ROM完成★

なんとか完成しました!!!! とりあえず発送も終わったのでのんびりしております。 ちょっとコスプレしようというテンション出てきたので 残りの休日は衣装作ってみようと思います(−−) でも今日はもう疲れたので汚い部屋で寝るのみです。 あーバイオした…

これ超便利! 今日こそ豆腐ハンバーグを成功させたかったのですが 横で雑炊作ってたら 超こげたwwwww 形はましになったのですがなんかハンバーグというより 朝マックのハッシュドポテト薄さのものが…できたwww 薄っぺらいです(−−) 卵が無かったので雑炊…

ROM画像の編集を始めました。 (今頃から) オンゲーや忙しい時はご飯面倒でインスタントに なってしまう(><) で、でもインスタント美味しいね! わたしが作るより全然美味しいよ!!! わたしはカップめんよりこのカップにお湯入れるだけの お粥にはま…

たまにはコスプレ写真貼らないとですね。 現在プレステがサインイン出来ないのでものすごーーーーーーーく 欲求不満たまりまくりでどうしたらいいかなのですが ぶっちゃけ死んでしまいそうです(><) 先週の木曜からもうずっとメンテ中でいつ終わるかもわ…

じいちゃんが死んだので葬式とか 遺品とか整理しておりました。 93歳まで生きたのでまぁ大往生です。 長生きでした。 でも病院に入院した時のお医者さんが 「今日か明日には…」って言ったらドンピシャにその期間に 亡くなったのが凄い。 ばーちゃんの時も…

じゃじゃーん。 玉子焼きに見えるけどこれは豆腐です。 本人は豆腐ハンバーグを作りたかったのですが つなぎ粉が少なく、豆腐が多かったみたいでたいへん柔らかく フライパンの上で上手くひっくり返せませんでした。 しかもなんか家にあったの絹ごし豆腐だっ…

タピオカ入りのココナッツミルクを作ります! グツグツ煮る事10分 まだまだカエルのタマゴみたいな目があるので さらに10分グツグツ… 芯が無くなった所を水で濯いで あずきとココナッツミルク入れて完成!!と言いたいとこなんですがこれココナッツミル…

百貨店でわざわざ鴨肉買って来て鴨うどんを 作ってみました。 簡単そうだけど材料集めるのに時間かかった。 鴨って鳥のくせに意外と高いww 1切れ150円ぐらいかな? でもよいダシとれるので仕方ない(−−)

サラダ(100円)と味噌汁(100円)を付けてみた。 すげー貧相な食事ですが毎回こんなんなんで 何とも思わなくなってきたw 今回のソースは雑貨やで98円で買った安価のミートソース。 でも味はミートの味一切しないトマトソースみたいな感じ。 でも安いから…

今日は杏仁豆腐を作ろうと思ったのでコレ買ってきたのです。 まずは鍋でぐつぐつ煮ますよ! んでトレーに流し込んで冷蔵庫で冷やすと なんか貧相ですが杏仁豆腐の出来上がり(−−) 蜜はよくわかんなかったので水に砂糖入れてみました。 わたし杏仁豆腐好きな…

最近は青の洞窟が好きです。 ついでにスープも買ったので鍋で温めたら パッケージに「鍋にお湯はってその中にパッケージごと 放り込めっ」てかいてあった。ま、いっか。 (でもこんな画像のように具は入ってないよ) あ、ジュース入れたらスープ飲むの忘れて…

こないだ雑貨やで買ったトマト&ガーリックのパスタソースは これは乙女が食べちゃいけんっ!っていうくらいの にんにく臭で死ねました。 青汁飲んだら臭いがましになるかな?と (なんの根拠もない) 思いましたがこの色、すさまじくまずい味でした。 ま、…

魔法少女まどか☆マギカを見ているのですが これ面白いですね! コスプレしたくなりました(−−) どのキャラしよう(><)ま、ピンクだけは無いです。 ほむほむがピンク大好き過ぎて ピンクの為にだけがんばりすぎで 青い子と赤い子がとっても薄くて霞んじゃ…

選挙行った帰りに近くの焼肉屋さんで ランチ食べて来ました。 ドリンクバーとサラダバー頼んでも1000えん くらいなので凄くお財布に優しいんだ(−−)

アヴリル・ラヴィーンかわいいなぁ(−−) 歌も好きなのですがなんかめちゃ可愛い(><) 花粉症がピークで部屋に閉じこもり時間が長いので 音楽聴く時間が増えたのは嬉しい事です。 とりあえず密林でポチっと通販しておきました!

スパベピィがものすごく大好きで、でも一人で食べに行く 勇気が無いので作ってみました。 スープはなんか本見て作った。 その名も「作ってあげたい彼ごはん」←彼いねえのに通販で買った料理本! ってのに載ってた白菜とベーコンのスープ。 あ…スパベピィ茹で…

東北地方太平洋沖地震に対する

http://dl.getchu.com//index.php?action=mStatic&tno=StgT_1103_bokin 私が知る限り、締め切りがとくに無かったのがここだけなので 少しですが画像の方登録させて頂きました。 喫茶店でちょっとコーヒー飲んだ&お食事した気分になって チャリティにご協力…